人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
中国紅客連盟
こんぬつわ。

今、ネクソンの鯖の殆どが落ちましたね(・ω・)

これが噂のサイバーテロでしょうか・・・?
終戦記念日に合わせて中国紅客連盟がサイバーテロをする。
なんて記事もありましたね。(´・ω・)

なぜにネクソン?
いまいち理解でき無いのですが・・
まぁ、中華のサイバーテロに合わせて他社がハッキングしてたりしてね(・∀・)

つーか、根に持ちすぎよ。
なんか、すっごく根に持ちそうなイメージなんだよね。中国・・・
何年前の話をしてるんだか・・・('A`)
俺とかちょっと敬遠しちゃうな。特に「嫌い」って意思表示もせずに関わらず。ね(´ω`)

まぁ、根に持つ人って、嫌われるよね。
1晩寝て忘れちゃえば良いのにね。
今が良けりゃいいじゃない。
わざわざ敵を増やしてさ・・・めんどくさく無いのかな?
俺なんて、昨日の夕飯も思い出せないのにね。
高校の時の友人の名前忘れて焦っちゃったり・・・(何歳だy


まぁ、何処にでも居るけどさ。そんな人。



俺みたいに何でも忘れるのも・・・問題だけどね(´・ω・)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

あれ?おいおい。

ただの鯖落ちか・・・?

ネクソンさんよ。全部のゲーム同じ鯖でやってるなんて言わないよな・・・?

言わないよなぁ・・・?

ハッキングの対応が早かったのか・・・・

ネクソンのマジックか・・・・

どっちなんだ・・・?(#'A`)ビキビキ
by amenokakurega | 2005-08-15 14:49 | りある?
<< あーれぇー? あれ?(なんか見つけちゃったぞ... >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧