人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
ぶっちゃけさ、タイトルなんてどうでも良いよねヽ(・ー・)ノ

揺れていたいよ これを忘れてはいけないのだ!
ふれてみたいよ それはまだ早い?いいじゃない?

by スキマスイッチン(ぁ

こんにてゃ。雪皇です。

タイプミスも放置です。

日記のタイトルも出てきませんでしたヽ(・ー・)ノ

まぁ、いいよねn

まぁ、そんぐじょぱん。
音が篭ってるのは気にしないでヽ(・ー・)ノ

まったりしてていいよね。
ふれて未来を

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・


結構前の日記でつ。

どの位前かって言うと・・・イベントがあった日あたりですねn。


取り敢えず、イベントがあるという事なので無理やりインした俺。
へたれ投げ族でインです。ヽ(・∀・)ノ
うさ毛やらるーやらはイベントしてんのかな?・・・とか思ったら、
火犬とデートしているようなので一人寂しくイベントボーズの元へ・・・・λ,,,,,,,トボトボ・・・

イベント会場についたはずの俺。
周りには2~3人しかイナイ・・・・


あれ?もしかして終わっちゃった?('A`)
そう思いながら待っているとイベントのアナウンスヽ(・∀・)ノ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

早速イベントボーズをクリック!クリック!!くりkk・・(ry
周りには殆どイナーイ!!! よゆーで入れるぜn!!!(´∀`*)





・・・・と思ったけどなかなか入れてくれない・・・・('A`)

イベントボーズは決まって同じ事しか言わないし・・・

イベントボーズ:時間になって居ないか・・・・(もう聞き飽きたちゅうのに・・・ヽ('`)ノ




アナウンスが終わっても入れない・・・('`)



あれ・・?何で入れないの・・・?

・・・とログを見てみると・・・・







『7CHto9CHninarimasu』
(ここ5CH)ヽ('A`)ノ





7CHと9CHになります
(ここ5CH)ヽ('`)ノ







7ちゃんねると9ちゃんねるに

なります

(ここ5CH)ヽ()ノ







はいはい。

どうせAHOですよヽ('ー`)ノ



まぁ、ココナッツシーッズンだったから入らなくても良かったんだもんね。



ぜんぜんはいるきなんてなか

ったんだから!!!




うn、全然悔しくなんて無いんだ。

失敗は成功の元なんだ!!

まぁ、話は9CHに移動してからだな・・・


9CH ・、λ,,,,,,,トボトボ・・・











見ろ!!ヽ('ー`)ノ人が塵のようだ!!!

いや、むしろ蟲みたい('ー`)

まぁ、俺もその中に一匹ですが。


取り敢えず、人がいっぱい居るので、良い場所を取ろうとうろうろ・・・・(´Д`;≡;´Д`)
良い場所を確保・・・後はアナウンス待ち(・`ω´・)

さぁ来い。アナウンス!!!

・・・とここで、アナウンス。

ここで入るしかない!!と思った週間・・・・



うわー('A`)変なろぼっと。

ろぼっとあるいてるぅー('A`)





えぇ、勿論入れませんでしたよ('ー`)

まぁ、これも想定内ですからヽ('ー`)ノ(ホリエm・・風
(外国資本にまで手をつけますよn゚゚━v('ー`)(ぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・まぁ、説明もだるくなってきたので、中に入ってからの話でも始めましょうか・・・

取り敢えず、妹は赤組メイプルチームになったのよ。

もうあれね。名前からして勝ってるよね。

上のほうに場所とってね。

もうね、準備万端だったのよ。

うむ。はじまってもさ、良い感じで勝ってたんだよ。

・・・・でもね。

途中から青い人たちがわらわらと上に登ってきたの。

上のほうには殆ど人も居なかったしね・・・

赤組なんて妹一人だったんだ・・・('ー`)

怖くなって妹は物陰に身を隠したんだ。

もうね。青組なんて獣よ。ケダモノ。

狂ったようにココナッツ落としていくの。

こんなのの中に家の嫁入り前の妹を出していけないじゃない?

怖いもんね。

でもね。そうも言ってられなくなった。

追いつかれてきたのよヽ('ー`)ノ

もうね。妹は飛び出した。

獣の中に飛び込んでいったのよ。

必死になってココナッツ殴ったのよ。お気に入りの緑色の傘で。

でもね。暫く殴っていて妹も気付いたんだ。

周りには獣だらけ。いくら嫁入り前の無知な妹でも気付くよヽ('ー`)ノ

そうさ。

















落ちるココナッツなんてもう1個

も残ってなかったさヽ('ー`)ノ


あ、ごめんね。

変なの期待しちゃったね(´ー`)




取り敢えず、結果がこれ

ぶっちゃけさ、タイトルなんてどうでも良いよねヽ(・ー・)ノ_b0049327_1622589.jpg





妹は泣いたよ・・・

泣きじゃくったよ・・・

ん?何にかって?










ぶっちゃけさ、タイトルなんてどうでも良いよねヽ(・ー・)ノ_b0049327_1642727.jpg

NEXONの執拗なまでのイジメにさヽ('ー`)ノ

三連呼はウザイよnexon

いくら温厚な俺でも怒るさヽ('ー`)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

つまらなかったなんていわないで。

眠かったんだもんヽ('A`)ノ

SSも入れそこなうくらい手抜き・・・ってか繋ぎが思いつかなかった・・・

で、取り敢えず・・・

~番外編~
ぶっちゃけさ、タイトルなんてどうでも良いよねヽ(・ー・)ノ_b0049327_169941.jpg


ぶっちゃけさ、タイトルなんてどうでも良いよねヽ(・ー・)ノ_b0049327_1692085.jpg

(一回死んだのは内緒ヽ('ー`)ノ)



追記:なんかさデフテック視聴ねーやーなんて書いてたけど
    調べ不足だったねnヽ('ー`)ノ
    Def Tech / My Way
by amenokakurega | 2005-05-28 16:13 | 見聞録
<< ドキ(・∀・)ドキ マビノギ引退宣言!!!(・∀・) >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧