人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
クマー(´・(工)・ `)
今日は。雪皇です。

GWは秋田に行って来ました~(´∀`*)
うn、正確にはGWじゃないんだけどね・・・
取り敢えず、いつもどうり温泉温泉温泉温泉温泉温泉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・(((('('('('('('A('A('A`)

たまにはほかの所行きたいなぁ・・・(・´ω`・)


でも今回は、熊牧場なる所に行って来たんですよ。途中にあったからね。

マビノギでたくさんクマー見てたから実物も見ようかと。
『まぁ、実際熊なんて2mくらいしかないんだろうな』なんて思ってたんですよ。

そう、めっちゃ熊なめてたんですよ。


そんなに大きくないと思ってたんですよ。



思ってたんですよ・・・・・('A`)




取り敢えず、上から眺めて餌やったりしてたんですけどね。
そこの熊は2m程でちっさかったんですよ。可愛くて。
しかも、芸するんですね。

両手を叩いたりさ、寝て物欲しそうな目で見て来たり、
足持ってシンクロみたいなポーズ取ったりね。
そう、TVで見たまんまの事やってくれたんですよ!!!(゚∀゚*)

でもね、ちょっとTVとは違った。

芸をしているクマーに投げても、芸をしてる性か芸クマーは餌取れないんですよ('A`)
横にいる熊が全部食べるんですよね。
もう涙ぐましいって言うか、カワイソウ・・・(´ぅω;`)
取れないとなると、また芸するんですよね。
でもその性で取れない・・・と・・・。
(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁ、前置きはそんな所。

取り敢えずそこね、下にも檻あったのね。
下の折にもクマー要るわけなんですが・・・


遠目にも分かるその大きさ・・・・


なななななんかあそこに化け物ガガガガガ(((゚Д゚; )))


近づくとアレですよ。本能が叫ぶんです。
『食われるっ!ミゲロッ!!!』って・・・(´Д`;)
まじで化け物、4つ足で立って2mあるじゃねぇか・・・・('A`;)
2本立ちしたら3mかな?4m・・・?
取り敢えず怖かった・・・・(´;ω;`)

あんなのに殴られたら吹っ飛ぶね。その部分だけ('A`)
噛み付かれるってか、あのサイズなら丸飲みだよね・・・

取り敢えず檻の中だったから安心して餌あげたけど(´∀`*)

一番意外だったのが月の輪熊。
見た感想は。






ちっさ!!!!(゚∀゚)





めっちゃちっさ(゚∀゚)


めっちゃ小さいんです。ペットに出来るんじゃないか?って思うくらい。
でかいの見た後だったから尚更だったのかな?
でもかあいかった(´∀`*)
お持ち帰りしたいくらい・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ


取り敢えず今回の秋田旅行は、こんな感じ。

あ・・、後びっくりしたのは修学旅行ね。
TVのCMで中継するんだね。地味に驚いたよ(´・ω ・ `)

後は、ババヘラさんが寒そうだった。
山の上になると雪残ってるのに売ってるんだよね。
取り敢えずあれは儲かるのか・・・。そこが疑問・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

取り敢えず、おいらがメイポロギンすると誰も居ないんだな。('A`)

クマー(´・(工)・ `)_b0049327_1325793.jpg


皆引退しちゃったのかな?ってくらいイナーイ(´・ω ・ `)

友禄消したのかな?って検索してもイナーイ・・・(・`ω ´ ・;)

サブ作ったのかな?それとも引退か・・・・

休んでる間に、随分環境が変わっちゃったみたい・・。

折角ストカしようと思ってたのにな・・・(・´ω ` ・ )


ってことで取り敢えず三女のLV上げますた!!!(´∀`*)




クマー(´・(工)・ `)_b0049327_1315741.jpg


取り敢えず目指せ40LV!!(`・ω・´)

そう、あらかじめ買っておいたボニンの為!!(・`ω´・)
取り敢えず、何かったか忘れたけど○△■ボニンの為!!!(・´ω`・)
・・・ものっそい安かったんだけど(ぁ


まだメーバとか使っちゃってるしね・・・('A`)
25LV装備だしね・・・('A`)
バスタオルとか着てるキテル時点でもうね('A`)
まだまだ先は長そうだけどね・・・・('A`)rz

・・・・・・・・

まぁ、ちゃっちゃと強くしちゃおうとステ振り。

取り敢えず、プログレ2つ振って後余ったのは好きなのに振ろうかな?

n~、何にしようかな?(´∀`*)

ブースターかな?前から憧れてたし・・・目指せ11LVかな?

取り敢えずポチとな・・・(´ ・ ω・)σ凶



・・って・・・あれ?・・・あれ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)










クマー(´・(工)・ `)_b0049327_1322884.jpg




',|;i|:i|orz|:i|;i|:



俺のPURANGAaaaa!!!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今サバイバルなんて必要無いのに・・・('A`)

何なのさ・・・(´ぅω;`)

なんかアレだな、今日は厄日だな・・・(゚д゚)ボー・・・

とか思いつつカリカリ・・・

今日の目標達成したのに誰もイナイなんてなぁ・・・('A`)

なんて思いながらカリカリ・・・

チャット出来ないMMOなんて意味無いじゃん・・・(´Д`)

と取り敢えずカリカリ・・・

ってかジパングで一人も人見てないぞ!!?Σ('A´)

・・・カリカリ・・・・

ってか今日は何もドロップ無しカヨ・・・












・・・・ポロ・・・・


書!!?Σ(´Д`;)


あぁ、カラスが落とすのは兜書だよな・・・ぬか喜びかよ・・・('A`)


どれどれ能力は・・・っと( ´~`)y━~








クマー(´・(工)・ `)_b0049327_1331792.jpg


( ゚д゚)y、_、、ポロ・・・



´⊃д・)ゴシゴシ・・・



(;゚д゚)




・・・・・・・・



キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ!!

これでビンボー地獄から脱出だッ!!!




・・ちょっとだけね・・・('A`)
by amenokakurega | 2005-05-13 13:10 | 見聞録
<< 山田 GW >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧