人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
カドがある
夕食にカレーが出ると、次の日も、次の日もとカレーが出るのは仕様でしょうか?('A`)
きっと皆の家もそうだと願っています。今日は。雪皇です。

3日で無くしてやりました。朝昼晩カレー地獄で無くしてやりました。(つД`)
もうお腹いっぱい。うn、精神的にねw(´Д`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日も、特にネタと言うネタも無かったのですが、いろいろ学習どー具を見て回っていたら、興味深い物を発見し買ってきたのでそれを紹介しようかなと・・・・。

・・・・・・・・

『ペンだこのの原因はこいつか!!!!Σ(´Д`;)』
『あ・・・Σ('д')、犯人はお前か!!ヽ(´∀`*)』(1度言ってみたかったこの台詞
・・・と気づいたのは一昨日の夜。
犯人は、高校時代に貰ったシャープペンシルでした。


・・・・・・

『俺・・・、明日引っ越すんだ。(´・ω・`;)』
『ん?何々?( ´Д`)』
『だから!!、明日引っ越すんだよ!!!(・ω・´;)』
『ん~、誰が引っ越すって?( ´Д`)』
『お!れ!が!(`Д´;)』
『何だ・・お前か・・・、いきなりだな・・・。
・・で、何処に引っ越すんだ?(;´Д`)』
『中国にな、親戚の人が居るんだよ。そこでな・・世話になる事になったんだ。(´д`;)』
『ほぉ、中国か。大変だなぁ・・・(´・ω・)』
『あぁ、だから記念って言っちゃアレだけどこれ・・貰ってくれないか。』
『お、悪いな。』




・・・・・・



・・・・なんて事無いんですが。(´∀`*)
まぁ、なんかの記念に貰ったシャーペンではあるのですが・・・。何だっけな?(´Д`;)
取り敢えず、グリップはぶかぶか、芯は引っ込んじゃうし・・・。
もうシャープペンとは、名ばかりでただの棒切れと化してしまっていて・・・。
手とペンずれないようにくっついているグリップのはずが、
グリップとペンがずれないように必死に手で押さえながら使わないといけなくなってたんですね・・・。('A`)

きっとこれのせいでペンだこが出来てしまったんですよね。うn。
取り敢えず、どう蝕むか書くと・・・。
グリップがずれる→力を込める→字がずれる→頭をかく→消しゴムを使う→ペンをm・・・・・・・・・・・(ry →ペンだこが出来る→気になる→気になる→気になる・・・・・
・・・・っとなるわけですよ。
そのうえ若干自虐性入ってしまっている私は、たこを剥ぎ取ろうとするわけですね・・・。まぁ、そのくらいは皆やると思うけど・・・程度がね・・程度が・・・・・('A`;)
『もしかして、自虐性?』(引きながら・・・(つД`)
なんて言われたりした事もあったので間違いないかも・・・。orz
言われるまでは普通だと思ってたんだけどな・・・。('A`)
別に、ニヤニヤしながら痛めつけてるわけじゃないよ。
ごく自然に、手際よく、真顔で血流してるわけで・・・。





Σ('д')








そこ!!!Mって言うな!!!!!

ヽ(`Д´)ノ


取り敢えず、ペンのせいだからね。ペンの!
もう、『人体を蝕む魔の筆記用具』ですかね。
そういえば消しゴムも『黒鉛を引き伸ばしてノートを汚す悪魔』なっていたような・・・(´Д`;)
『消しゴムを使う』の後に『字が伸びる』やら『さらに使って広範囲が黒くなる』とでも入れといてくだしあ。


ってなわけで、ペンを買いに言った訳ですよ。
安物好きな私が行くのは、某ディスカウントショップですな。







Σ(´Д`;)ハッ!!









火とか点けたりはしないよ

(´∀`*)
(注意



いくら多趣味でのそんなのは持ってないから!!!
勘違いの無いようにw(´∀`*)


取り敢えず、筆記用具を見てびっくりしたのは某メーカの『GRIP医師』。
出た当時は、1000円もしたのに・・・(´Д`;)
ぐりっぷせんせい・・・あなたもデフレの被害者ですか・・・。(´ぅω;`)
取り敢えず、ぐりっぷ先生を手に取る俺。
次のターゲットは消しゴムです。
いろいろ物色しますがなんか・・・ね・・。(´д`;)
M○N○の消しゴムでも良いんですが・・、毎回同じだと流石に飽きてくるわけですよ。
『文明も発展してるんだし、なにか画期的なものは無いか』と。
例えば、『消しカスがまとまる』なんてレヴェルじゃなくて『まとまった後蒸発する』とか・・・、『戦う消しカス』とか『おいしい消しカス』なんのもあってもイイかな?(´∀`)

取り敢えず、そんな事考えながらニヤニヤしてたわけですが、周りから見たらかなり危ないっすね・・。自重します。

話を戻すとM○N○の消しゴムに飽きてきた私は、ふと隣の消しゴムに目をやります。


『小学生の書き方用けしごむ』

・・・こんなのレジ持ってったら吹かれるな・・・きっと・・・('A`;)


そしてとなりは・・・・・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!








カドがある_b0049327_1985679.jpg

ズン!








カドがある_b0049327_1992479.jpg

ズン!!







カドがある_b0049327_19103065.jpg

ズンn!!!!!!







な・・・・何打コレ(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル


その名も『カドケシ!!!』
何気に『入賞』なんて金シールまで貼ってあります・・・。
Σ(´Д`;)
ユニバーサルデザインですって!!奥さん!!!(´∀`;)
見た目すんごく持ちづらそうだけどね・・。
消しやすさがユニバーサルデザインなんでしょうけど・・・普通もちやすさじゃないのかな?('A`;)

まぁ、こんなの見つけちゃったら買うしかないですよね。
むしろ、今が買い?(´∀`*)
俺は薦めるね『カ・ド・ケ・シ(は~と)』(ノ´∀`*)

まぁ、『カドがたくさん!』とか『次々生まれるカドが何個?』なんて書いてありますが、今はスルーですね。
取り敢えず今日は紹介が出来ただけでも良しとしましょうか。

これも戦略でしょうかね・・。
質量は半分。値段は高め。(´Д`;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

いつもいつも長い本文の後にあとがきを書きたくなっちゃうんですよね・・・。
まぁ、この部分は読んでも読まなくてもいいような感じですが。(´∀`*)(気分的に)

先日紹介したマビノギ。
試しに応募してみましたが見事に落選しました。
まぁ、やれる時間があるかどうか分からない人がテスターやるより、毎日やれる人がやったほうがいいと思ったので、当たっても当たらなくてもよかったのですがw(´∀`*)

結構長い事、ネトゲやってきたわけですが。βに応募したのは今回が初めてだったんですよねw
そんな初めての経験だったわけですが、ID売る人って居るんですね・・・(゚д゚;)
まず、売れる事に驚。

まぁ、待ち焦がれた新作のCβに参加したい気持ちは分かるんですが・・・。
金を出して買うってのは考えられないかな?・・っと・・・。('A`;)

取り敢えず、1~2年待っていた人の事を考えると重複IDで金儲けしてる人は許せないけど・・・。
買う人がいなきゃする人も出てこないんだから・・ねぇ・・・。(´Д`;)


しかも、オイラは掲示板の雰囲気にもなんかついてけないし・・・。(つД`)
だってね・・・。
掲示板なのにチャットのごとくレスが付いてって・・、ついていけないし・・・。
テンションも妙に高かったり低かったり。
基本的に相手に同調する俺には厄介な所。(つД`)
俎上に載せられる話題も過去に出たものやら何やらで・・・。
マナーだのネチケットだの・・・ばっかり(つД`)
そんな感じで掲示板の価値も形骸化してしまっているわけで。


あ、HNは知る人ぞ知る!!伝説のHNかな?
行く先行く先で使えない伝説の・・・・(つД`)
チラッと覗くとひっそり書き込みしてるかも?
ま、見つからないと確信してるけどw(´∀`*)
(検索機能がと~っても使いにくいからw)
by amenokakurega | 2005-01-30 19:41 | りある?
<< 踊る大妄想劇 久しぶりに >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧