Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
管理人
さてさて、管理人の紹介ですw

まずはメイン
b0049327_854133.jpg
名前|雪皇
職業|プリースト
LV |80代
 



プリーストなのに回復苦手なのです・・・orz
PT組む時は、ヒール期待しないで・・・(´Д`;)
たまに、苦手どころか忘る事もw('A`)(マテ
ま、、、死んだらドアで天国に連れて行ってあげr(ry
エンカウント率一番高いです

この子がサブ
b0049327_8544866.jpg
名前|霊皇
職業|シーフ
LV |40代




もう、『メインの座を!!』なんて夢は忘れてしまったかわいそうな子。
マゾイ年頃のままストップ、倉庫キャラに成り果てました・・・orz

~~━v('A`)隠し子・・・
b0049327_857376.jpg
名前|匿名希望
職業|投げ族
LV |20代




もう何代目になってしまった事か・・・(隠し子
ついに女の子が生まれました!!!(ぁ
ネカマって呼ばないで!!!(つД`)
今度はこの子にメインを・・・・・

あいぼう
b0049327_859421.jpg
名前|りこりす
職業|金拾い
LV |10代




オイラの相棒。
暇な時に癒してくれる、可愛い奴
殆ど、命令聞きませんが・・・・・orz




左下の方のバナーはメインのページです。
掲示板はそちらに設置しています。
[PR]
# by amenokakurega | 2004-10-21 12:17 | ぷろふぃいる
初めての
はじめましてw
今日から、日記を書くことになった雪皇です。
書き出しとか苦手だったり、さぼったr(ryするのですが、大目に見てくれると嬉しいですw(ノ∀`*)


さて、今日はパッチがありましたw
待ちに待った溶岩地帯です!!!
新モンスターです!!!
武器はどうせ手に入らないのでスルー('A`)

早速見に行ってきましたw
ロギンした場所は、死んだ木の森!!!
大体予想つきますよね・・・・鉱山中途半端なところで切れてるような感じだったし・・・

とりあえず鉱山へ  λ....

!(゚ Д゚ ;)


す・・・スティジが・・・


進化してる!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


('A`)・・・


気持ち悪くなったな・・・
これ↓
b0049327_21451427.jpg


大きくたくましくなっていました・・・
目も一つに・・・減って・・・
キモイ・・・('A`)
メイプルは可愛いキャラが売りじゃなかったの?
オクトパスとコイツは可愛くはないよね・・・
最近可愛いキャラ減ってきたな・・・('A`)
皆さん今後のめいぽは、キモかぁいい路線へ行ってしまいそうです・・・

ま、、、そんなとこで先に進んでみると・・・ λ....

~~━v('A`)

ありましたよポータルが、、、
予想どおり・・・まぁ、外れてたら外れてたで悲しかったのですが・・・
エルナスMAPこれ以上のばされると・・・~~━v('A`)

キモ可愛いのは無視して先に進んでみると・・・
b0049327_21485693.jpg


イタ━━━━━('A`)━━━━━!!!!!


何気にちっこいのは、撮り忘れてます・・・orz

意外と倒せましたよラッシュブル
(・∀・)イイ!の出すみたいですが、財布に優しくないのでこれも無視~~━v('A`)

λ.....

b0049327_2149265.jpg


( ゚Д゚)・:;∴ガハァ



( ;´Д`)きぃゃぁぁ~
触っただけで死んだよ・・・
素敵なお墓いただきました・・・('A`)

このまま負けて帰るのは悔しいので、もう一回登山!!!

( ;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ・・・
い・・・行くぞ・・・(;`・ω・)

うぉ△×□ぉ○~....ヽ(`Д´)ノ

すいません・・・(ノД`)
落ちを作る勇気はありませんでした('A`)

そんなところで今日の収穫
b0049327_21491416.jpg

いいドロップはあるはずがありません・・・

貧乏神ですから・・・('A`)
[PR]
# by amenokakurega | 2004-10-20 21:22 | 見聞録



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧