Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ドット絵
今日は。

今日はコレピクのお話。

基本的に放置してるだけのコレピク。

やる事といえば家のコーディネイトくらい(´・ω・`)

でも、ドット絵を描くとアイテムを作れちゃうのだ!

しかし、オイラには絵心が・・・・orz



全く無いのです(´・ω・`)


簡単に描ける絵は無いか!

ないかっ!!!



考えて考えて考えた結果・・・・












b0049327_14301025.jpg


うゎあぁ・・・・('A`)



欲しかったらあげるよ。
俺の部屋に来て、手紙でも置いてってくれれば後日贈りつけてあげる(´・ω・`)
俺の部屋
俺の作品は殆ど2CHのAAだから、それ以外は拾い物が多いんだ。
まぁ、部屋に来てみれば作者誰だか見れるから(´ω`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-29 14:34 | りある?
決心(+これぴく
こんぬつは。


買うか買わないかずーと悩んでたんですがー

ついに「街風」を買ってしまった(´・ω・`)


インディーズ発掘で見つけたサスケも「青いベンチ」には痺れたんだけどなぁ・・・
後のはあんまり来なかった・・・(´ω`)

音速ラインはメジャーデビューしてから知ったんだけど、
「スワロー」が俺的にキタ━━━━(゚∀。)━━━━!!!!!
で、結構注目してたんだけど、肝心の「街風」を聞く機会が無かったんだよね。

んで、レンタルしようかな?なんて思ってる所に、
中古が「ぽつん」とあっちゃったもんだから買っちゃった!!(・∀・)

しかし、音速ライン売れて無いんだよねー・・・
サスケより知られて無いの・・・
つーか、サスケは青いベンチで随分有名になっちゃったからね・・。


音速ラインはカラオケに行っても曲無いんだよね・・・(´・ω・`)ショボンヌ
でも、良いと思うんだ!
今の所、1度聞かせるとイイ!(・∀・)イイ!って感染していく音速ライン。
この調子で皆に聞いてもらって売れっ子にしちゃおう!!!

・・・とか考えてるわけですが(・ω・)

あぁ!こんな事書くつもり無かったんだけどなぁ・・・
取り敢えず、わたくし雪皇は!
これからも音速ラインを生暖かく見守る事を決心しましたッ!!!!!!①Ⅰ⑪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

街風も良いんだけどね、
メインで入ってる曲紹介しても「何だかなぁ~」って感じなので(´・ω・`)

繋がってるのか繋がってないのか!

2.わすられ 3.テンダー

・・・のテンダーの方をちょっとだけ(´ω`)

テンダー ~音速ライン~

諦める事に 慣れすぎて ぼやけたまま
少しずつ そう 少しずつ
僕らは変わっていく

言いかけた言葉 明日には忘れている
巡りゆく季節の中
ざわめきながら色褪せて

答えなど分からずに 僕は今歩き出す
田舎道(いなかみち) 続く空
君がまた消えかけた

夕暮れに溶け出して
今日もまた言えないまま・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

会員登録中止中だったコレピクがついに登録できるようになりましたヽ(・∀・)ノ

んでさっそく登録ッッッッ!!!!!1

ほい
b0049327_1726478.jpg


あー、まったり放置ゲームだから。これ(´・ω・`)
別にやっててもやってなくてもメイポにはインするぜ!(・`ω・)
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-28 10:01 | りある?
脅迫状
預かりました(´・ω・`)



















ただそれだけ(´ω`)



妙に重いようなので、SSのせときますね(´・ω・)
b0049327_1312588.jpg


いたいぞ!(´゚∀゚`)いたいぞ!!
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-27 09:02 | りある?
脳ある鷹は
爪を隠すのです。雪皇です。
もはようございます。


この前、友達帰ってきたんですよー。(書いたっけ?(ω`;)
んで久しぶりに集まろう!って事になって。
ビリヤードとか行ったんだよね。


んで、受験生に向かってこれだ。




「なんか、遊び慣れてね?」



「ほんとに勉強してんのかよ(笑」

(´ω`)

半年くらいやってなかったのに・・・

勉強してたのに・・・

頭来たので、メタメタにしてやりました(・´ `・)


んで結局カラオケ

飲み放題とか・・・俺酒飲まないし・・・・(´ω`)

だけど思った、やべーよ酔っ払い。

隣の部屋から食べ物持ってくるし・・・

廊下で歌うし・・・

多分ブラックリスト(´・ω・`)
もうあそこには行けないな・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

昨日、9時からメンテあったので3分間兄上とグラッチェ。

流石兄上!鬼の様に・・・・強いかもね(´・ω・`)

・・・・脳ある鷹は爪を隠すんですよっ!!・・・・たぶん(´・ω・`)

んで最終的には2人でクエスト(・∀・)
最初は「絶対無理だろ」とか思ってたんだけど、意外といけることが判明!!
クエストではチームワークが大切みたい( ・ω・)
ダメージ多く与えたプレイヤーに群がっていく性質があるから、
交互にダメージを与えていくと良い感じ。

レットゴルゴスも同じ。
ダメージ多いほうに向かっていって、炎吐くのも飛んだ方と逆方向。
かなりパターン化してて倒しやすいと思うんだけど・・・・

強いんだよね・・・(´・ω・`)

しかもクエストやると、地図とかクリスタル貰えるはずなんだけど・・・
俺だけもらえない・・・・
何で・・?NEXON・・( ´ω)

俺まだ1個も貰った為しないんですが!

まぁ、それにしても・・・
ながーいながい3分間でしたw ☆⌒(・∀・)ゞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

犬様のサイトで紹介されてたOrganicHTML

あ、いや、ちゃんと見てるんですよ!リンク変わってませんが・・・(‐ω‐)
いや、単純なとか簡単な作業って妙に面倒だったりするんですよ?

たぶん。

まぁ、取り敢えず。咲かせてみました。

まずこのブログ
b0049327_9273819.jpg

キモス・・・


本サイト
b0049327_929273.jpg

デカス・・・



・・・ろくな花咲かないな・・('д`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

臨時スペースです。

わけあって、るーに復讐しなきゃいけません!

そして俺の次回予告は超シンプルに決まった(・`ω・)

1回目
流鴬「兎夏を、オレにください」
流鴬の突然の言葉に、兎夏の父キト兄上は焦る!!
次回「こんなオレに誰がした」お楽しみに!!

2回目
むかしるーが東横線だった頃~
うさげは目蒲線で~
兄上はハリセンだった~
わっかるかな~、わっかんねぇだろうな~


『さて、インターネットでもするか』
おもむろにるーはパソコンの電源を入れた…
だが悲劇は起きた…
『パソコンにうさ毛ウィルスが入り込み、データが消去されてしまいました。』

次回『さらに兄上ウィルスも…』


日本は英語でジャパンだが、うさ毛語ではジャポーネ、兄上語ではジャポン、るー語ではイポーニアと言うらしい





うさ毛弄られすぎw
アッヒャッヒャ(゚∀。)アウアウ
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-25 09:31 | グラッチェ
新種
(・∀・)ノおはよー

・・雪皇です。

カテゴリはメイポ日記に入ってますが、
今日は新しく発見した新種のMMO紹介をしようかと(´・ω・`)
最後にねアヒャ(゚∀゚)ヒャ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

最近は対戦相手が居ないとです。

俺タイマンが好きなんですが、誰も相手になってくれないとです。

この前までは、「弓よえーじゃん。くんな!!!」だったのに・・・
最近は「弓つえーし、うぜーんだよ。くんな!!!」みたいな対応です(´・ω・`)
サバイバルで3連勝くらいすると皆抜けてくのです・・・
弓師の方は苦労が多いみたい・・・( ´ω)


んで、めいぽ入れば入ったで、サクチケが消えた。
やる事が無い(´・ω・`)
結局ストカ→age逃げ→返り討ち(´::)ω・`)
もう一回と違う人の所へ→ぇむぴぃけぃ→あぼーん
さらに暇→ミニゲーム→全敗




・・・・・・立ち直れねーよ・・ヽ('A`)rz


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

んで本題本題。

今日紹介するMMOはルニア戦記

激しいアクション主体のRPG

俺はこんなゲームを・・、・・・もとい、

俺はこれを待っていたのかもしれない(・`ω・)

ムービー見ても分かるようにダッシュで敵の攻撃が交わせるのだ!!!

今までのクリックゲームみたいな殴り合いじゃ無いのだ!!!

皆で協力してPTプレイなのだ!!!

ムッハー(・∀・)=3

速く日本に来て欲しいゲーム。

スクエアが出すゲームがあるだの騒がれていますが、興味ナス(・∀・)

期待度は今までで一番高いです(´ω`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

初めてWiki作成に携わってみた(・∀・)

個人で作るHPとは違って、皆で作ってる分楽だし楽しい感じ。

難しいと思ってたけど結構簡単なのね!!( ´∀)=3
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-24 08:32 | 見聞録
あぶのーまる
今日は。雪皇です。


皆さん、なってうにワサビかけて下さい!

入れてください。緑色になるくらいまで・・・

混ぜてください。糸で大豆が見えなくなるまで・・・
ごめん、なんかえっちいね。

取り敢えず、このままじゃ俺が変人扱いですよ!
「多分・・・いや、絶対あわねーよ!」食う前から言い切るなよ!!!11(#'A`)ビキビキ

このままじゃ俺変態です。・・・間違った、変人です。
納豆にワサビを皆で一般的な物にしてやってください。
信じてます(・ω・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

ごめん、なんか書こうと思ったけどネタ切れみたい(´・ω・`)
だって入っても墓しか・・・墓・・・・

最近は、うさ毛が俺のキャラで入ってるらしいのでよろすく。

彼が貯めた経験値を、一瞬でムニ帰すのが日課です!!!アヒャ(゚∀゚)ヒャ(タヒ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

分かる人には面白いだろうサイトを紹介しようかな?どうしようかな?みたいな(´・ω・`)
ちょっと前から見てたけど、8月20の更新作品がツボだったので紹介する事に。
SoaR
HIT数が多いから有名かもしれないけど・・・(´・ω・)

オヌヌメは、はじめの一歩風アンパンマン
元ネタが分かれば面白い、きっと面白い。
つーかアンパンマン、かばおが死んじゃうよ・・・・
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-23 07:28 | 見聞録
時代遅れ
こんにちわ。雪皇ですよ。


昨日TUTAYAに行ったらダルクのCD出てるじゃないのっ!!!111111
前にも言った気もするけど、すっかり忘れてたのね(´・ω・`)
あ、言い忘れたけどじょーかーってやつね。

それにしても、借りてきたのはいいけどコピーコントロールCD・・・・、パソコンには入ったけどCDに書き込めないって奴・・・?

・・・なんか良く分からぬ(・ω・)

車の中で聞けないじゃない!CDに焼けないと・・・・


まぁ、今回のCDは「コレいらねー」って曲があんまり無くてまとまってた感じかな。
ダルクってストレートでイイヨね。歌詞が。

俺的にはMr.Trouble Makerあたりが好きかも。

月光花とかダイヤモンドヴァージンは正直飽きちゃった(ぁ(´・ω・`)


ふむふむ。7月発売だったのか・・・時代に1ヵ月半遅れかな。
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-21 11:31 | りある?
お出かけ
こんぬつは。


旅行行ってますた。

秋田まで。

報告できずすいません。朝早かったんです。(・ω・)

まぁ、3日間くらいだし・・何とも無かったみたいだけど(´・ω・)
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-19 16:37 | りある?
あーれぇー?
こんぬつは。


誘惑されました。

始めは、暇つぶし程度にやるつもりだったんです・・・

最初プレイした時は、部屋にも入れねーし、ギミックもいまいちだな。

'` - ィクソゲ゚ ⌒ヾ( ∀゚)

って感じだったんです。

でもね。部屋に入ったのがいけなかったのか。


魅了されますた(´・ω・`)


はい、グラチェにね。


普通に面白かったですね。
クエストとかは良くやって無いんだけどさ、対戦がオモスィロイ。
スマブラ・・・に似てるかな・・・?
硬さの無いスマブラかな。俺弓だから、戦死の1コンボ喰らうと即死。

でもまぁ、スリルがあって面白いんだよねー。
なんか、加速器対策して無いらしいから、早い人うじゃうじゃ居るけど・・
でもまた、そいうのに勝つのがまた面白いんだけどねー(´ω`)


取り敢えず、メイポちょびちょびインするとは思うけど・・・
グラチェに魅了されちゃって・・・
まぁ、魅了が解けたらまたインすると思うけど(・ω・)

あ、そうそう、グラチェに魅了されたらECOどうでも良くなってきた。
面白いんだけどーみたいな。
これから作ってくゲームだし、盛り上がるまでは1年か1年半くらいかかるよね。
でも、俺そんなに出来るか分からないし(´・ω・)

最近は、どっちにしても気ままにインだけど。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・


グラッチェについて。

職は、剣・弓・魔の3種類。
キャラも3人決まってるんです(´・ω・)

3職の強弱としては、剣>弓>魔>剣かな?
いわゆる3すくみです。じゃんけんみたいな。

特徴上げてみると、
剣は、攻撃力が強くて扱いやすい。弓を跳ね返す事が出来る。
弓は、察しの通り遠距離タイプ。威力は弱、剣士の1コンボで撃沈。(巷では最弱説が唱えられています
魔は、使い方によっては遠距離も近距離もそつなくこなせる感じ。MPを貯めた後の必殺技がツヨス

・・・っとまぁ、こんな感じ。
なんか、弓弱いように書いちゃったけど、強い人は強いんだ。
極めれば強くなるけど、最初使うと「・・・何だこれ?゚ ⌒ヾ( ∀゚)」が落ちかもしれない・・・


ほかに書く事・・・は・・・
んー強いて書く事も無いんだよね。

願い事があるといえば、強い剣士召喚してホスィ。
3すくみって言われてるけど、実際剣士にボロ負けした事って無いんだよね・・・(負けたことはあっても
俺にはいまいち納得の行かない3すくみ。
このまえはストレート勝ちしてあっけなかったし・・・(´・ω・)
跳ね返されてもなぁ・・・って感じ。


あ、加速器剣士には勝てなかった(´・ω・`)
投げ入れても、俺まだ投げてるのにもう復帰してるし・・・
画面外から物凄い速度で接近してくるし・・・
もうあれだ、シャア大佐だ。(´・ω・)「ザクとは違うのだよ」


とまぁ、こんな所

因みに俺のキャラは
b0049327_15135626.jpg










こんな感じ。

メイポと同じHNですたい。


見かけたら声かけてね。何回も
入室オンラインしてるから、ログが見えない事が多いんだ('A`)

そうそう、言い忘れたけどNEXONさんはなかなか部屋に入れてくれないからキオツケテ!
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-16 15:32 | グラッチェ
中国紅客連盟
こんぬつわ。

今、ネクソンの鯖の殆どが落ちましたね(・ω・)

これが噂のサイバーテロでしょうか・・・?
終戦記念日に合わせて中国紅客連盟がサイバーテロをする。
なんて記事もありましたね。(´・ω・)

なぜにネクソン?
いまいち理解でき無いのですが・・
まぁ、中華のサイバーテロに合わせて他社がハッキングしてたりしてね(・∀・)

つーか、根に持ちすぎよ。
なんか、すっごく根に持ちそうなイメージなんだよね。中国・・・
何年前の話をしてるんだか・・・('A`)
俺とかちょっと敬遠しちゃうな。特に「嫌い」って意思表示もせずに関わらず。ね(´ω`)

まぁ、根に持つ人って、嫌われるよね。
1晩寝て忘れちゃえば良いのにね。
今が良けりゃいいじゃない。
わざわざ敵を増やしてさ・・・めんどくさく無いのかな?
俺なんて、昨日の夕飯も思い出せないのにね。
高校の時の友人の名前忘れて焦っちゃったり・・・(何歳だy


まぁ、何処にでも居るけどさ。そんな人。



俺みたいに何でも忘れるのも・・・問題だけどね(´・ω・)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

あれ?おいおい。

ただの鯖落ちか・・・?

ネクソンさんよ。全部のゲーム同じ鯖でやってるなんて言わないよな・・・?

言わないよなぁ・・・?

ハッキングの対応が早かったのか・・・・

ネクソンのマジックか・・・・

どっちなんだ・・・?(#'A`)ビキビキ
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-15 14:49 | りある?



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧