Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
代筆
今日は、雪皇です。


今日は、あるプログラムで愛の手紙なる物を代筆してもらいました。
















~愛の手紙~





お騒がせ芸人のxxx様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?雪皇です。

xxx様はまるで波打ち際の魚介類のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。

xxx様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「雪皇さんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うxxx様の横顔が忘れられません。

雪皇より

PS.服、着てください。




こんな楽しい気持ちは久しぶりですね。
素で吹いてしまいました。
俺は茶碗蒸しなんだそうです(´・ω・)

順番が悪かったね。微編集
[PR]
by amenokakurega | 2005-07-27 21:34 | りある?
のヴぁ ~異文化こみいにうけいしょん~(微修正
今日は今日は。説王雪皇です。


毎回説王と変換されるのはなぜなんでしょう?('A`)
俺は説王なんて一度も変換した事無いのに・・・・


まぁ、そんなことは同でもいいんだ。

特に書く事も無いし昔の事思い出しながら・・・







いつかの出来事。






「なにかください」

俺がMMOを始めて間もない頃、唐突にその言葉はかけられた。

「・・・・・・・・・・・・・・」

口数が少なく、人見知りの俺の取る行動は勿論 無視(ぉ

タイピングが遅い俺の持つ唯一のスキルである。

いつもこれでやり過ごせていた。


「なにかください」

だが今日は違った。

「なにかください」

(何てシツコインダ!!)

「なにかください」

狩りはいつもソリストの俺。

「なにかください」

勿論会話など無い。聞こえてくるのは敵の倒れる音。

「なにかください」

そんな生活に慣れた俺に、これは少し堪えた・・・・・

「あの、特にあげれるような物も持っていないので、他の人に憑依してくrませんか?」

・・・・とついに返してしまう。

しかしさすが俺だ、タイプが遅いだけじゃなくミスまでするなんて・・・

(まぁ、意味は通じるだろう)・・と、そう思った次の瞬間

「なんでもいいので」

「なにかください」

初めて違う言葉を喋った。(少し感動

だが内容の変化はなし。

「だから、持ってませんよ」

「なんでもいいので」

もう会話がループザループ('A`)

きりがない。

「・・・・・・・・・・・・・」

俺はまたスルースキルを使った。

(もう何も話さないぞ!!)そう誓った。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうあれからどの位時間が過ぎたのだろう・・・

1時間はたったかな・・・・?


















「なにかください」








・・・まだいた('A`)










だがしかし、俺のスルースキルのLVは高い。

(そろそろ諦めるだろ?)

そう思いながらひたすら無視を続けた・・・・


・・・とここで相手にも変化が!

動きが止まる・・・・

話すのも止めた・・・・・('∀|

帰る?帰る!!?('∀'|






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「なにかくrませんか」

少し変わった、しかもタイプミスだ。

「なにかくrませんか」

・・・・ん?('A`)

「なにかくrませんか」

まさかね・・・・('∀`;







「なにかくrませんか」
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「なにかくrませんか」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ック・・・・・・・・・・・・・・








「なにかくdさい」













・・・・・・・・・・・・・・・・・ッチ・・・・・・・・・・・・・・・クッ・・・・・











これぜぇぇxってぇぇぇ


ぇぇxわざとだよなぁぁ


ぁぁぁ!!!!!!!


1111111('A´)





ちょーしこいてるよ


なぁぁぁぁぁぁ!!!


111('A´)





この後俺はF4を撒き散らしながら落ち。

初めてのクレクレ戦・・・敗北・・('A`)





もう2度と話の通じない奴とは話さないぞ!!!ヽ(`Д´)ノ


新しい教訓が出来た日だった(´・ω・)
[PR]
by amenokakurega | 2005-07-24 16:36 | 見聞録
ECO
今日は、雪皇です。

ECOのCβ募集始まりましたねー( ・∀・)
取り敢えず、1垢だけ取っちゃったw
Cβ枠、結構多めだから簡単に取れるのかな・・・?
携帯で取るってのが変わってるよね。
多重防止のためなのか何なのか知らないけどさ、




メアド変えちゃえばいくらでも取れるよねー(・∀・)

まぁ、5日間ぼちぼちやってみようかな。
キャラはワイプされるだろうし、第何回までCβあるか分からないから全然さめてるんだけどねー(´・ω・)


ま、夢のようなMMOd(ゲフンゲフン



もとい、(ある意味)夢のようなMMOだからね。







だって HEADLOCK & 癌 & ブッコロリン コンビだぜ!!!ヾ(・∀・∀・∀・)ノ゛

















ぞくぞくしちゃうぜ!!!(寒気

まぁ、最初から期待して無いしな。
取り敢えず、興味があるのはRO2だね。
いつこっちに来るかも分からないけどさ・・・(´・ω・)
[PR]
by amenokakurega | 2005-07-23 14:27 | りある?
まちぼうけ
my life is a normal life
working day to day
no one knows my broken dream
I forgot it long ago
I tried to live a fantasy
I was just too young
In those days you were with me
the memory makes me smile
(by stay gold)

こんにっちわん、雪皇です。
たまにはHIスタ聴くのも良いもんだね。

うん。HIスタ聴きながら佐川急便待ってるんだけどねー
5日もね・・・('A`)

何で予定の日に来ないのかなー佐川はー
不在表・・・だっけ?あれも無いしさぁ

困ったもんだよ・・・いろんな所で使われてるからさらに始末が悪いんだ・・これが。
取り敢えず、悪いのは宅配員なんだけどね。
まぁ、従業員指導するのも業者の仕事かな、兎に角しっかりしてくれよn(つД`)

まぁ、今回は蹴られて壊れるもんじゃないし、そっちの心配はして無いんだけどね。
しかし待つのだるいよ(´・ω・)
来たらなんて言ってやろうかな(´◊ω◊) キラン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日なんとなく調べたらさ
なんか手下Dって聖に弱いんだね・・・
狩りたくなっちゃったよ・・・(´・ω・)

まぁ、空いて無いんだろうけどね。行った所で・・・


取り敢えず、ちまちま弩育成ちう

b0049327_16363965.jpg

[PR]
by amenokakurega | 2005-07-22 16:38 | 見聞録
けーわん
今日は、雪皇です。


昨日のメイポの時間を削って鑑賞したけーわん

勿論決勝は魔裟斗vsぶあかーおだと思ってたのにィィィィィィ!!!(つД`)

準々決勝の魔裟斗VSマイクの試合では勝ったもののまさかの左足首の肢骨を複雑骨折・・・


工工エエェェΣ(´Д`;)ェェエエ工工


ままままじ・・・?まじでぇぇぇぇ!!?Σ(´Д`;)´Д`)

うそん?嘘でしょう?(つД`)


やべーよぅ・・・今日の試合決勝が楽しみだったのに・・・・

勿論、魔裟斗が出る事が前提でね・・・・

って言うかなんか半ば確信めいた物があったのに・・・


複雑骨折なんて・・・・

しかも肢骨って・・・・肢骨ってぇ!!!!

最初は指骨だと思ったのに・・・・足首複雑骨折は・・・ねぇ。

コメントしづらいじゃないの・・・


取り敢えずそこで、リザーバー安廣一哉の登場~

おぉー、空手家じゃないの!!

しかも魔裟斗のスパーリングパートナーだって言うじゃない!!!(゚ д゚)

これはいっちょこいつに優勝してもらわないとなぁ。

なんて期待してたら結構いい試合じゃないの!!!

押してるじゃないの!!!( ゚д゚)

勝てるんじゃないの!!?

そんな事期待してわくわくしてたらね。



・・・・あ・・・・あれ?

コーナーに戻ってttyったy!!?Σ(´Д`;)´Д`)

え?ま・・まさかね・・・・;





・・・・・・・・






(;´Д`)ドクターストップ(´Д`;)






・・・・・・・・・








・・・あーんたぁ何しに来たのよぉー('A`;)


んで結局優勝はアンディ・サワー

んだってねー・・・

左ブロック休める時間が長いしぃ・・・

準決勝ドクターストップだしぃ・・・

ぶあかーおさんはクラウスに随分貰って消耗してなんか元気ないしぃ・・・

そのうえ休む時間もないしぃ・・・

骨折無かったら優勝は魔裟斗だったね・・・('A`)
いや、贔屓じゃなくて素でね。
魔裟斗1試合目は一見押されてるような感じに見えた所もあったけど、相手のパンチは殆どかわして、無駄の無い動きでダウンを奪い判定勝ち。なんていい感じの勝ちっぷりだったしねぇ・・・
しかも、アンディ2試合目随分疲れてたような感じだった。
リザーバーに押されてさ・・・なんか危なかったじゃんよ。
・・・でも決勝は随分立ち直ったっぽっく見えたんだよなぁ・・・?
それだけぶあが消耗してたのかな・・・?('|
クラウスVSブアカーオこの試合が妙に尾を引いた感じだったっぽぃ

・・・良く覚えて無いけどさ。

復活できるのかなぁ・・・
[PR]
by amenokakurega | 2005-07-21 07:02 | りある?
新パッチ
今日は、雪皇です。

まぁ、今日は短いんですけど・・・
ってか最近の日記は皆短いか・・・('

ま、取り敢えず。
なんか韓国に新パッチ入ったみたいですね。
またモンスター追加とか。
最近張り切ってますね。


なんか100LV上のモンスターとかも出るらしいわけで・・・


しかもまた思わせぶりなキャラデザインなわけで・・・


しかし、もう期待するもんか!!って冷静に分析する俺が居るわけで・・・


だがしかし何、回見てもアンデットのような気がするわけで・・・


んで最終的には、クロノスにもヒール効かない事を思い出して、がっくりしてるわけなんですよ。


クロノス(プラ黒だけ?)に効かないんだもんね。
効くわけ無いよね('A`)
もうルディのモンスには期待しない事にしたんだ。
Nexonの標的なんだよね。
・・・あぁもう鬱('`)


(´・ω・) 嗚呼猛鬱


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

パッチで嫌な事思い出した・・・

b0049327_17103817.jpg

連日の鯖缶・・・終いにはこの仕打ち・・・・・・・









┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨・・・・・

[PR]
by amenokakurega | 2005-07-10 16:39 | 見聞録
敬具族
今日は、雪皇です。

1個前の日記は見なかった事にしてください。

そうアレです。悪魔の悪戯だったんです。

出そうか出すまいか迷ってるうちに、候補者が一人・・・また一人と消されて消えていったんです(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んで結果・・・

゚ ⌒ヾ( ∀゚)ポーイ

・・・・・・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

まぁそんな事より新パッチよ新パッチ

またしょーわMAPが増えるそうじゃないの!!!
んで早速逝ってみたんだけど・・さ・・・

・・・入り口が見当たらなかったのよ!!(つД`)


何処から入るのさ!!!って色々さまよっても見つからない・・・・(´;ω;`)


諦めかけてた所、いつもオラオラしてるおっさんになんとなく話しかけてみたら・・・


話せる・・・・しかもアジトとか書いてあるし!!!Σ('д')


なんだよ・・俺の苦労はなんだったのさ・・・('A`)

取り敢えず、わざわざエルナスからつれてきた芋で中に入ったんだけど、
なんか1日1回とか・・・5階に居るオ オ オ ヤビン倒してくれ・・・とか
言われたんだけどさ・・・

え?(´∀`( ´∀`)・・・何?これって忍耐みたいな感じなのかな・・・?


取り敢えず、中入ってみようかなーってポータルくぐるとなんかストレイフ乱射してる人が・・・

取り敢えず、ポータル上で硬直してみたよ、うん。

だって何していいか分からないんだもの(つД`)

その間も黙々と乱射し続ける弓の先輩・・・・

あ・・・俺ってもしかして邪魔?もしかしなくても邪魔かな・・・?((´∀`(;´∀`))

,,,,('∀|

・・・・・・・・・・

俺のアジトデビュー・・・・・・・・・終 了 !


('A`)| ̄|_


なんて言うかな?SSナイト盛り上がりに欠けるよね。
でも無いんだな・・・Winしょっと起動し忘れてたから・・・orz


・・・まぁ取り敢えず、話を変えよう。

なんかさ俺最近ね



変態って言われんだよね。



変 態って・・・・



もうおれって(´・ω・) イトカワイソス

ソレもこれもあの奇妙な出で立ちのせいだと思うんだよ。
・・・そう、びん底とか髭とかよ。
まぁあれにも色々わけがあるんだよ!理由が!!!


結構前なんだけど、兄上に名札あげたんだよね。
なんかその事根に持ってたらしくて・・・

これだ('|

b0049327_19143221.jpg


b0049327_19144167.jpg


1枚目は撮り逃したんだけどあったんだよ。

びん底眼鏡ね・・・('`)


何でこの組み合わせなんだ!!!
って思ったら、これの提案者がうさ毛君だったと判明。

もう納得するしか無いよね!!('∀|


まぁ、取り敢えず。

なーんだ、そういう事か・・・ってお礼をイイに言った時のSS
b0049327_19172236.jpg



そしてその後ルイネルとのダブルデートに誘われた時のSS(撮るの苦労したんだ!!(´ぅω;`)
b0049327_19182281.jpg



まぁ、そういう事だから。
くれぐれも勘違いしないように!!
後変態って言わないように!!
[PR]
by amenokakurega | 2005-07-07 19:22 | 見聞録



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧