Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
不幸の手紙

拝啓
木々の緑もようやく深くなり、益々夏めいて来ましたが、
この度は貴殿に御聞きしたい事があり、一筆申し上げた次第です。

早速本題に入ってしまい申し訳無いのですが、御聞きしたい事とは簡単な物で
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now (今聞いている曲)
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
といったものなのですが、教えて頂けると幸いです。

尚、このメッセージを受け取った人は次の5人に同じ質問をしないとおっ死にます。
もしくはとても不幸な事が起こる事でしょう。
くれぐれも送り忘れの無い様。
敬具

追伸
夜道は背後に御気をつけ下さい。
あれ?追伸って敬具の後だよね?(´Д`;≡;´Д`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

かなたさんから不幸の手紙Musical Batonが届いてしまったようです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どうやらこれには
覚えてやがr(ry
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しつこく上げ逃げしてんじゃネェよ。
こういう奴にはこうだ!!!
ってメタファーが込められていた様で、ひしひしと伝わってきます。(´∀`;)

今日は、雪皇です・・・。

冗談きついぜ!!(つД`)

だって俺。渡すバトン5本なんて心当たり無いもん。



・・・・持って無いもん。







       !!!


(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



誰に送ろうかな・・・   λ.......

全然知らない人には送れ無いよね・・・・        λ........

まぁ・・・、取り敢えず質問には答えておくか。



Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
3.52 GB
一時リカバリだのなんだので、これでも随分減ったんだけどね。
PCおかしくなった時のバックアップがウボォェァー('A`)

Song playing right now (今聞いている曲)
今聴いてるのは、Janne Da ArcROMANC∃だね。
バラバラ入れて聴いてるから1曲前はスキマのメロドラマだったのに・・・。
ROMANC∃でさ、合ってるよね?ジャケットにはROMANC∃って書いてあるもんね!!!

The last CD I bought (最後に買ったCD)
Def Techレンタルだったから、多分spitz春の歌かな?
リンク先はスーベニアだけど、スーベニアからリカットで出たシングルの方だね。
29日ならミスチルのFour Dimensionsだったんだろうけど。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・spitzのハチミツ
J-POP聴くようになった最初の曲。俺にとっては始まりの曲。
でももうスピッツはこれくらいで終わっとく事に・・・。じゃないと全部スピッツで埋まっちゃうからね(´∀`;)

・ミスチルのPADDLE
未来に向かって走り続けていくぞ!!みたいなポジティブな詩が大好き。
ミスチルって「だよなー」って思わず思っちゃうような詩書くよねw

・Hi-STANDARDのMy First Kiss
うn。皆知ってる(?)はじめてのちゅう。
初めて聴いた時は衝撃的だったね。これ聴いてからアレンジした曲聞くようになったんだっけな。
それにしても、懐かしいな・・・キテレツ・・♥(´∀`*)

・Sum 41のOver My Head
サムのなかではこれが一番好きかな?
ノリノリな曲もいいけど、こういう暗めの曲もいいよね。
まぁ、サムの売りはノリノリな曲にダークな歌詞なんだけど・・・。
曲風ががらっと変わっちゃってるPiecesとかも入れたかったんだけど、一番はやっぱりこれかな。

・Def TechのMy Way
最後はこれ!
一応新しいのも入れておかないとなって。
ジャワイヤン・レゲエだったっけ?なんかマッタリしてていいよね。
結構歌詞覚えたから空桶のレパートリーにそろそろ・・・('ー`)ニヤリ

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
まだ決まって無いんだよね・・・
後からぼちぼちトラックバック(´∀`;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今回思ったのが「俺ってトラックバックの仕方分かって無いじゃん!!」って事。

あぁ、、俺ってなんて(´・ω・) ハズカシス

もう外歩けないじゃないか。

実際9ヶ月もブログやってきたのに・・・(´;ω;`)

・・・進歩して無いんだね。

最初に始めた時は、「ん?トラックバック?なんだそれ?゚ ⌒ヾ(・∀・)ポーイ」

だったんだよ。

でもこの期に覚えようかな。ついでにね。

■□■□■□■□■追記スペース□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

m j d !詰みでっせ詰み。
チェックめいとってやつですよ・・・(つД`)
行く先行く先トラックバック・・・
殆どに手が回してあります。
最後の手段と、リンクサイト経由で何回かあった人のブログへ突入していく物の・・・

・・・トラックバkk(ピーーーガガガ・・・



悪魔の手回しがががが・・・・(((゚д゚;)))
[PR]
by amenokakurega | 2005-06-22 14:19 | Musical Baton
下のはふざけすぎたねf(´∀`;)
今日は、雪皇です。


本日2回目の更新です(ぉ

まぁ、なんかのりで書いちゃいましたが、今更後悔です。

取り敢えず、なんか泳いでたら変なの見つけたんですよ。
2003年5月あたりからあったみたいだから、「もうやったぜ!!!」とか「知ってる~」って人も居るかもしれないけど、俺は今日知りました(´∀`;)

TC:Elite

これこれ↑

TC:Eliteって言うんだけどさ、知ってるかな・・?
個人的にはすんごい興味惹かれるんだけど・・・('∀|
バトルフィールドとかやってみたいけどあれってパッケージ版だからね。確か。
そこまでして・・・て感じだけど、これなら!!
気軽にプレイ出来るんならやってみたいなぁ・・・なんて思ったんだけどどうなんだろう。
経験者イナイ?(´∀`*≡*´∀`)
・・・むしろ、皆でやろうじゃないか!!!(・`ω´・)b
まぁ、人集まらなかったら企画倒れだと思うけどね。
取り敢えず、「経験者1人もイナイ!!!」なんて状況は避けたいので今度やってみようかと検討中ニヤ(・∀・)ニヤ


見た目はPS版の007みたいな感じ。
007に嵌ったうさ毛君ならやるよね?や り ま す よ ね ??
[PR]
by amenokakurega | 2005-06-21 18:04 | りある?
ねじりぱん
今日は。


今日はちょっとあれだけどさ。あれだけど・・・


取り敢えず・・・・



↓スクロールヾ( ゚д゚)ノ"スクロール↓


























( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(  ´)
(   )
(・`  )
(ω・`  )


ごめん・・・ホント・・・・・






・・・・でもさ。

これ見たら無性にやってみたくならない? (´∀`;)
[PR]
by amenokakurega | 2005-06-21 12:23 | りある?
ブリについて。
今日は、雪皇です。

久しぶりにリアルでも書こうかななんて思tt・・・
・・・リアルだけど自分の事ではないか。まあいいや
取り敢えず、今日はブリについて書こうと思う。
苦手な人は見なくてイイヨ!SS使うかもしれないし。


まぁ、なんかね、東北にはブリ出ないなんて言われてるじゃない?
でもさ、・・・家出るのよ・・・ブリが・・・、なんで?('A`)
「福島から上は出ないんだよー」なんて言われてるんだけどさ。
何故か出るんだよね。

俺的にはそんな苦手じゃないんだけどね。やっぱり嫌じゃない?飛ばれたりとかすると。
大体さ、福島出ないはずなのに何で出るんだろうね。
うさ毛の家には出ないのかな?
ひょっとしてさ、家だけ福島じゃないの?ねぇ?('A`)

取り敢えずさ、一番最初に聞いた時はびっくらしたよ。

「東北にはブリ出ないんだよねー?」なんて・・・


うぇ?

・・・今なんて言ったの・・?うそ?でない?

・・・普通に出るんだけど・・・・('A`)

夜になるとたまにバリバリ齧る音が聞こえるんだけど・・・・

ひょっとしてあれか、ずっと福島だと思ってたこの土地は福島じゃないってか。


否!!

「断じて認めんぞ!!」

別に思い入れなんて無いけどさ、19年間も住んだ土地
「福島じゃナカッタヨ・・(´・ω・)」なんてβακα以外の何者でも無いじゃないか・・・

大体さ、19年間も共存してたわけなんだしさ。むしろブリの居ない生活なんて考えられないよ。


んでさ、あれなんだよ、ブリ退治したいんだよね。
居るからにはしないと損じゃない?そうそう、ブリハンターになりたいのですよ。(・`ω´・)
んでね、倒し方調べたの。にーちゃんでね。

んで調べた結果、一番効くのは熱湯ラスィ・・・。
でもさ、あの光速ランナーのブリちゃんがお湯沸くの待っててくれると思う?
亀でも待ってくれないよね・・・・。

・・って事は、足止めが必要なわけだ!足止め。
足止め技調べた結果、一番効きそうなのが洗剤ね。ママレモン。
ブリの表面の油を溶かしてその上窒息死させてくれるという・・・
うn、完璧だ!!万一逃したとしても「スキル・壁走り」は使用不可能!!!(゚∀゚)ニヤリ・・




ハッ!!!(゚д゚;)
が!!しかし、ここで驚くべき物を思い出される事になった!!

その名も「 ゴ キ パ オ 」

そういえばそんな物もあったじゃないか!!!
何で今まで忘れてたんだろう・・・
取り敢えずゴキパオだ!包んで固めるゴキパオだ。

めっちゃ面白そうじゃないか!!

固めちゃうんだぜ!!!

・・ってそういう事じゃないか・・・。
でもあれだ、ブリがのた打ち回る姿が見たく無い人もこれなら大丈夫。

あ・・・実際見るよね。

「姿を見なくて済む!!」なんてキャッチフレーズだけど見ちゃうよね。
当てるまで見るよね。まじまじとね。
・・・・凝視しちゃうよね。

むしろ見ないであのブリに直撃させる事が出来たら、人間業じゃないよね・・・('A`)


でも俺、なんかこれ怖いと思うんだよね。
泡で包み込むわけなんだけどさ。下は?下はどうなの?(´Д`;≡;´Д`)
もしかして頭かくして尻隠さず。ミタイな事になってるの!!?
ってかさ、ブリ嫌いな人が、足だけはみ出たアンモナイトみたいなブリ至近距離で見たら絶叫しちゃうよ・・・
ってか泡で包んだ後なんかえっちぃ
ハッ!!!(゚д゚;)
今の無しね。無し。




まぁいいさ、見ても全然平気な俺はママレモンで十分。
今度見つけたら実験してみるんで、楽しみにしててね?
あ、そういえば家は茶羽ゴキブリ出ない・・・って言うか見たこと無いんだけど・・・・・
家に居るのは日本産だから。でっかいやつね。見たかったら送ってあげるw
進入経路は、排水溝らしいけど・・・ブリって窒息しないのかな・・・?
あ、そうそう、ゴキブリ苦手な人はこんな【危険!!嫌いな人は】ハンター【見ちゃダメ】も居るんだってさ。参考程度に。
俺はこっちの方がきらいかもね。

取り敢えず今日分かったのは、ゴキパオが予想外に卑猥だったって事かな。
・・・卑猥なのは俺の頭ですか。そうですか。('`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-06-19 14:39 | りある?
来週の楽しみ
今日は、雪皇です。

ポッカリと空いた 心の 穴埋め問題は
一人では解けない ねえ一緒に解いてよ?
(byみしちる)

ふぉーでめんじょんの発売が近づいてきましたね。
6月24だったような。間違ってるかもしれないけd・・・
タイトル合ってるよね・・・?
まぁ、間違っててもいっか。


まぁ、ころっと話は変わりますが。
家のPS2
ソニータイマー付いて無いと思ってたのに・・・
・・・付いてたのかな?それとも・・・
まぁ、取り敢えずね、死んじゃいました('A`)
3年くらい持ちこたえてくれたのかな?
ソニー製品にしては、奇跡的って言っていいくらい長持ちしましたね。

保障期間が消えるとボロっと壊れだすソニー製品
巷ではソニータイマー説が噂される程・・・・
友人のPS2なんてもう3代目三台目
まぁ、家のは良く持ってくれたよ。
取り敢えず、あつかれさm
~旦_('A`)乙ササッ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

ついに散歩路更新がきました!!!
思ったよりも早かったですね。
・・・・って言っても来週は6月下旬か・・・情報サイトの予想通りですね・・・。

でも今回の散歩路では触れられていなかったんですが・・・

メイプル・・武器は・・・?(´Д`;≡;´Д`)

あれ?

ね・・・ねぇ?もしかしてさ・・・

仮引退時期に実装されて消えてったー・・・なんて事は・・・・

無いよね・・・・?(゚Д゚;≡;゚Д゚)無いよねぇ!?


後今回のパッチで気になるのがドレイクかな?
ドレイクがどうかするのかな・・・?   ('∀|
帽子がなんか引っかかるけど・・ドレイクの帽子?
・・・・なのかな?


今日は、散歩ろ更新書きたかっただけだから箇条書き・・・ってか手抜きね。


今週の色々


b0049327_7561667.jpg

これぞデスマッチですね!!  ('∀|
理想では負けたほうが死んでくれると、なんか良かったのですが・・・
当然ながら、試合中既に墓になってましたねД
まぁ、たまには良いんじゃない?
かなり暇してたし・・・



b0049327_821418.jpg

えっと・・・これはね。
お・・・お掃除してたんだね。
ってかいくら倒してもかぶとが出てくれないのはイジメなのか・・・?
青傘ばっかり・・・ _('A`)乙



b0049327_759437.jpg

んでこれは、有り余る暇を持て余してバル様拝みに来た時のSS
結局見れなかったんだけどね・・・
湧き時間決まってるからね・・・規則だもんね・・・('A`)

いゃ、むしろ規則って言うかさ、PC来たらほいほい姿だしてくれるくらいの気前よさを見せてくれよ!!!
だから親分にいい所全部持ってかれちゃったんじゃないの!!?
これだけ他のから良いの出るのに、何で貴方は狩られちゃうの!!?
いつか周りから忘れられちゃうぞ!!!
「ぇ?jrバル?ナニソレ?('A`)」とか言われちゃうぞ!!!
まぁ、あれだ、もうちょっと周りを見ろ!!! ってか空気嫁。



b0049327_819100.jpg

あー・・・・これねこれ・・・・
あえてノーコメントかな。これについては・・・
まぁ、ブログでは放送禁止でしょうしねヽ('`)ノ
名づけるなら「はめられたー」だね。絵のタイトルは。
友チャ聞いてて大体予想してたんだけどさ・・・
場の空気を利用したトラップだね。
その場にいた人しか分からないけどね・・・
内容は放送禁止ね        ('∀|
[PR]
by amenokakurega | 2005-06-15 08:13 | 見聞録
未来のメイン
今日は、雪皇です。

最近は聴く曲も無くなってきて・・・
久しぶりにサウスケ聞いてみたんですが良いですね。歌詞が
前はあまり好きじゃなかったんですよね、曲風もいまいちしっくり来なくて。
サウスケって言うとサスケ?って聞かれるし・・・。あ・・あれ?皆知らないの・・・?('A`)

あ、そうそう、話を戻すとね、歌詞が良いなって思った。
・・と言ってもピーターパンシンドロームしか聞いたこと無いんだけどね(ぁ

あぁ、今がそんな時期なのかな?(´・ω・)
なんか懐かしいな・・・
・・ってしんみり出来たんだよね。
もしかしたらもう、とっくに通り過ぎてるのかもしれないけど。

今度、CDでも借りてこようかな・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

雪皇復帰ですよ!!!

・・・多分(ぁ

上を目指すならどっちかにしろ!!!って言われるんだけどさぁ・・・・
なんて言うかね、あれだよ。
このままやってけるのか?俺!!!
ってな感じなんですよね・・・('A`)

他職との差が凄い。マジデ・・・ありえないヽ('A`)ノ
あれよ、満足に狩れないのがきついね。
もう、90LVなのにね。60の時から狩れるの変わって無いのよ・・・・
これから先のレヴェル上げは、「チュウチュウ作戦」

あ、ぜんぜんいやらしくないよ?('A`)
いやらしいのは響きだけね(ぁ

火ぶると親分の経験値吸い取るしかさ、道無くない?
狩り幅が増えるのがドラゴンMAXにしてから、つまり115LVくらいからだね・・・

それまでチュウチュウよ?(つД`)

自分は狩れないのよ?(つД`)

少しづつ枯れてくんだよ?(つД`)

あぁー、考えるだけで・・・orz
俺も少しは狩りたいのになぁ・・・なんて思うんだろうな。
分かるよ、やる前から。

あ、グチっても始まらないね。
弩は今42。役に立つようになるには後38LVくらいか。
まぁ、すぐかもね?(・∀・)弩の事は良く分からないけど・・・

・・・話を戻そう。
取り敢えずあれだ。あれ。復帰祝い。
b0049327_11563014.jpg

んもう!可愛くてしかたがない!!!(*´д`*)
あ、嫌がってないよ?
照れてるだけだから!勘違いしないように!!!(・´ω`・)


まぁ、復帰後も特に変わらないんだよね。

夜行はなんか混んでるからルイネル狩りに行ったりしてさ。

でも流石SDTタイムだね。

もうボロボロ落ちるのよ。



















b0049327_1212152.jpg
墓がね・・・






まぁ、この後ふてくされてレイス狩ってた所、兄上が夜行誘ってくれたおかげで取り戻せたんだけど(´・ω・)

んで取り敢えず、ジャガイモ君晒し↓
b0049327_128439.jpg


まぁ、今はマゾ期?
銀爪装備できるようになったから、まだましになったけどね・・・
手袋無い俺は、るーの弓にも火力負けてるし・・・弩なのにネ(つД`)

まぁ、逆転してみせるさ・・・(´ぅω;`)
いつか弓を見返すんだ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

まぁ、前置きで書いといて書かないのもあれかな?
サウスケのピーターパン。
ストレートで良いよね。これ。

・・・・・・・・・・・

Sound Schedule - ピーターパン・シンドローム

明日は明日の風が吹いていた時代の
澄みきった星がきれいな冬のある日のこと
終わりかけた街の灯りを遠く眺めたら
締めつけられそな高鳴りが僕らを襲ったんだ

今日を終えた人々の流れ
横目であざ笑って 

Oh Yeah!
最終電車を見送り 僕らは夜の風になった
人差し指立て 騒ぎちらかしては
U.F.O.が見えたとか 月の表裏が逆だとか
当たり前のように 声を張り上げていたんだ

生きる術もプロセスも分かってきたけれど
あの頃ほど物事を純粋に捉えられない

いてもたってもいられなくなって
取り出したスニーカー

Oh Yeah!
急行電車に飛び乗り 僕らがいた場所へ向かった
窓に映る影 過ぎゆく光たち
殺伐とした街並みに ただこの焦りを溶かしながら
辿り着いた僕は せえので空を見上げたよ

Woh Woh Woh
訳も分からず 大人になってく
境界線などどこにも・・・・・ない

最終的に僕達は それぞれの道へと進んだ
流されるまま 成す術もないまま
どういう未来を待ってる?
ねぇ どういう明日を夢見てる?
高鳴りは そう 強く あの頃より 強く

最終電車を見送り 僕は一人で風になろう
たとえいくつになっても
ここから旅立っでゆくんだ
[PR]
by amenokakurega | 2005-06-08 12:17 | 見聞録
~入院中~
今日は。

私、雪皇は。








































b0049327_17373224.jpg

b0049327_17312289.jpg


肉体的にも精神的にも負傷してしまいました・・・・・    ('A|

全治4日間(約)












うそうそ                              ('∀|

暫くサブ育成に勤しんできますヽ('ー`)ノ

メインで入るのはサクチケ輸送のときくらいだからそこn所宜しく。

あー、そうそう。
期待の新星ジャガイモ君(偽名)は、後で晒すのでご心配無く。
SS取ってなかったのよ・・・・
メインになる可能性が大ですね彼・・・            ('∀|
[PR]
by amenokakurega | 2005-06-01 17:42 | 見聞録



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧