Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
アンケート
こんにちわn、雪皇です。


今日はアンケート。

文練る元気も無いからね・・・

1次スキル振りなおし券無駄に買っちゃったし・・・?ヽ('ー`)ノ


まぁ、本題。

最近思うんだよね・・・テレポMAXにしたいってさ・・・・
今、テレポ12。
MAXにすればかなりのMP節約になるヽ('ー`)ノ
取り敢えず、『1次スキル~・・・・』を買ってしまったのはその為。
2次スキル分を1次に3も振ってるんだよね、俺。
当然さ。1次に振った分を戻せばさ、2次に触れると思うでしょ?ヽ('`)ノ
んでね。説明も読まずに買っちゃったわけ・・・('`)rz

まぁ、本当に本題に移ろうか。

ここ見てる人・・・って言うか俺の知り合いジャクム組み結構いるよね?

・・・いるよね?('A`)

数えてみると、あんま居ないような気もするけど・・・
取り敢えずさ、ディスペルって重要かい?
覚えた方がいいと思う?
ってか役に立つ?('ー`)
万能薬で間に合っちゃってたりしない?

ってか俺はプリのも関わらず万能400個ほど持ってるようなアホですけど・・・ヽ('A`)ノ
皆持ってるよね?200個くらいは。

俺さ、ディスペル捨ててテレポ上げちゃおうとか企んでるんだけど・・・どう?('ー`)
良いと思うかな?
ドレインも6とか微妙なLVだからこの際10までは上げようかと思うんだ・・・ヽ('ー`)ノ
それもこれも、ディスペル捨てれば出来るんだよねn。
ドレインとかは10で十分だとしても・・・テレポはMAX欲しい・・・

・・・ってかドレインってMAXで40%吸収だよね?
そう思っててあげなかったんだけど・・・間違ってたらどうしようかな?ヽ('ー`)ノ
10LVでも30%吸収してくれるからやっぱ10で十分か・・・みたいな結論に達したんだけど・・・

取り敢えず、アンケートの方宜しくっすヽ(・ー・)ノ
ドレインについては知ってたら教えて(´ぅω;`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-05-30 16:32 | 見聞録
ドキ(・∀・)ドキ
今日は。雪皇です。

やっぱメイポ帰って着てよかったよnヽ(・∀・)ノ

韓国に神パッチ新パッチが来たようで!!!

どっかのゲームとは違いますねn。ヽ('ー`)ノ
このまえのパッチで、何か実装されたら揺らぎそうだった心も、
何も実装しなかったNEXONのおかげで揺らがずに済みましたw ワーヽ(・∀・)ノーイ





・・ってか今回のパッチは・・・・・



今回のパッチは!!!!ヽ(・∀・)ノ







プリーズドの為のもの?('ー`)ニヤ・・


マジデまじで。

流石ですよめいぽ

分かってますねーヽ(・∀・)ノ

兄上が嘆いていたプリの狩り場が欲しいとの願いも叶う事でしょう(´∀`*)
(俺も願ってたけどねnヽ('ー`)ノ)



・・・まぁ、まだ決まってないけどね。

聖属性が弱点だなんて決まってないけどね・・・・ヽ('ー`)ノ

ってか見た目があれだ。アンデットだ。

・・・・弱点じゃなかったら引退するわNEXONヽ('ー`)ノ

ほら。これがそう。

淡い期待もしちゃうでしょ?こんなの見たら(・´ω`・)

b0049327_1139090.jpg




ボピ : LV61 経験値230
b0049327_11373053.jpg





レイジボピ : LV66 経験値260
b0049327_11373970.jpg






ボプン : LV74 経験値340
b0049327_11391583.jpg






ディップボプン : LV77 経験値385
b0049327_11394437.jpg







パイレッ(パイレーツ?パイレッツ?ヽ('A`)ノ) : LV83 経験値1100
b0049327_11395816.jpg








デュアルパイレッ(上と一緒ヽ('A`)ノ?) : LV87 経験値1500
b0049327_11402427.jpg










バイキング : LV93 経験値2100 電気速成攻撃に弱さ(不吉な文字・・('A
b0049327_11403989.jpg










ギガンティックバイキング : LV98 経験値2600


'` ィこれ全部アンデット。

・・・ってかアンデットにしてくれぃ(・´ω`・)

バイキングくらいはイイヨ。雷に譲るよ。

・・・でもね。他は譲れないよヽ('ー`)ノ

3次になって、ますます他職と差が開いてきたからね・・・

ソロでは狩る事も出来ないこの現状・・・

まぁ、俺ソロだけど・・・ね・・・・・







・・・・でもレイスだけど'.;|i:|:.orz'.|;i:|:








でもこれでーこれでっ!!!

あの夢にまで見た狩り方が出来るかも試練!!!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヒールアタックが効けばの話だけどねー・・・・・
紅さんでも誘って・・・(・∀・)
ロア&ヒールアタック!!!(・`ω´・)b

うm、死角無しではないか!!!

ロアで減った分のHPをヒールで回復しながら攻撃!!!ヽ(・∀・)ノ

HBでHP増加!!!ヽ(・∀・)ノ

ずえったい死なない!!!ヽ(・∀・)ノ

あれだ、お互いの短所を補い合いながら攻撃!!!ヽ(・∀・)ノ

これぞPTプレイ!!'`ァ(´Д`*)'`ァ






・・・・・・・・すいません興奮しちゃいました。











取り敢えず、新武器も出るみたい~ヽ(・∀・)ノ

ほれ

b0049327_1241721.jpg



俺的には、シャリット。シャリットが重要ね(・∀・)
どうやらボプン系が落とすらしい(´∀`*)
隠し子の弩弓師に持たせるにも一石二鳥じゃない?

まぁ、そこまで育てるか分からないけどねnヽ('ー`)ノ
でも、弩弓師は育てる可能性が大。
だって金かからないしね。武器とか色々(・∀・)ゞ

今の持ち金でもアーキアプテリスク買えちゃうしヽ(・ー・)ノ
余った金は強化に回せるしねn(´・ω・)


後、魔として重要?なパッチは。

・エクスプロージョンの使用時間が70%に現象
・ホリアロの基本攻撃力80に上昇

あー、これはホリアロ上げ組みの勝ちか!!?勝ちなのか?ヽ(・∀・)ノ

マジックドレインクズだったしねー・・・

アレ上げるくらいならテレポ上げた方が良かったな・・・ヽ('ー`)ノ
プリ育成の人はホリアロ捨てるかドレイン捨てるか迷うけど・・・
これで微妙になったねn(・∀・)

でもさ、高LVになるとマジッククロー使わないんだよね・・・
何で皆ホリアロ捨てるんでしょ・・・?

属性がある分、一定の敵に使うと攻撃力105なのにねn。
このパッチが入れば120なのにねーヽ('ー`)ノ
ドレインあんまり効果ないんだけどねーヽ('ー`)ノ
腐猿狩りには貢献するらしいけどねn。

エクスプロもあげた人も、結構有利になりそうだね。
30%も減少すれば結構使えるようになるだろうしヽ(・ー・)ノ

あー、なんか続き書くのも面倒になってきたので
ここらでしゅーりょーって事で。
ヽ('A`)ノシシバイバイ


追記:昨日さ、98LVの敵の被ダメ『1.6Kくらいみたいー』なんて
    言っちゃいましたが(・∀・)
    アレバイキングの被ダメだった。(・∀・)ゞごめんねn

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

最近ミスチルの新曲が気になって夜も眠れない・・・

でも一曲だけフルで聴けたのだヽ(・∀・)ノ

これで少しは眠れるかな・・・(´・ω・)

未来/Mr.Children

名前も無い路上で ヒッチハイクしている ひざを抱えて待ってる
ここは荒れ果てていて 人の気配はないし 誰もここを通らないが
『進入禁止』だって あらゆる物を拒絶して 追い払ったのは僕だから
誰も迎えに来ない ちゃんとわかってるって だけどもう少し待ってたい

生きてる理由なんて無い
だけど死にたくもない
こうして今日をやり過ごしてる

生まれたての僕らの前には ただ果てしない未来があって
それを信じてれば 何も恐れずにいられた
そして今僕の目の前に横たわる 先の知れた未来を
信じたくなくて 目を閉じて過ごしている

女が運転する車が止まって 『乗せてあげる』と言った
僕は感謝をつげて 車のドアを開いて 助手席に座って またお礼を言う
しばらく走ると僕は 固いシートに居心地が悪くなって
女の話に相槌を打つのも嫌になって 眠った振りした

僕らは予定通りの
コースを走ってきた
少なくとも今日まで

出会った日の僕らの前には ただ美しい予感があって
それを信じたまま 甘い恋をしていられた
そして今音も立てず忍び寄る この別れの予感を
信じたくなくて 光を探している

生まれたての僕らの前には ただ果てしない未来があって
それを信じてれば 何も恐れずにいられた
そして今僕の目の前に横たわる 先の知れた未来を
信じたくなくて 少しだけあがいてみる

いつかこの僕の目の前に横たわる 先の知れた未来を
変えて見せると この胸に刻み付けるよ

自分を信じたなら ほら未来が動き出す
ヒッチハイクをしてる 僕を迎えに行こう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合ってるかな・・・?
まだ発売前っぽいけどねn。
これは買いに行くんだヽ('ー`)ノ

ふるでぷろもー


あぁ・・・・・・('`)

そして今僕の目の前に横たわる 先の知れた未来を
信じたくなくて 少しだけあがいてみる


なんかね、ズキンと来るね。ヽ('`)ノ
[PR]
by amenokakurega | 2005-05-29 12:34 | 見聞録
ぶっちゃけさ、タイトルなんてどうでも良いよねヽ(・ー・)ノ

揺れていたいよ これを忘れてはいけないのだ!
ふれてみたいよ それはまだ早い?いいじゃない?

by スキマスイッチン(ぁ

こんにてゃ。雪皇です。

タイプミスも放置です。

日記のタイトルも出てきませんでしたヽ(・ー・)ノ

まぁ、いいよねn

まぁ、そんぐじょぱん。
音が篭ってるのは気にしないでヽ(・ー・)ノ

まったりしてていいよね。
ふれて未来を

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・


結構前の日記でつ。

どの位前かって言うと・・・イベントがあった日あたりですねn。


取り敢えず、イベントがあるという事なので無理やりインした俺。
へたれ投げ族でインです。ヽ(・∀・)ノ
うさ毛やらるーやらはイベントしてんのかな?・・・とか思ったら、
火犬とデートしているようなので一人寂しくイベントボーズの元へ・・・・λ,,,,,,,トボトボ・・・

イベント会場についたはずの俺。
周りには2~3人しかイナイ・・・・


あれ?もしかして終わっちゃった?('A`)
そう思いながら待っているとイベントのアナウンスヽ(・∀・)ノ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

早速イベントボーズをクリック!クリック!!くりkk・・(ry
周りには殆どイナーイ!!! よゆーで入れるぜn!!!(´∀`*)





・・・・と思ったけどなかなか入れてくれない・・・・('A`)

イベントボーズは決まって同じ事しか言わないし・・・

イベントボーズ:時間になって居ないか・・・・(もう聞き飽きたちゅうのに・・・ヽ('`)ノ




アナウンスが終わっても入れない・・・('`)



あれ・・?何で入れないの・・・?

・・・とログを見てみると・・・・







『7CHto9CHninarimasu』
(ここ5CH)ヽ('A`)ノ





7CHと9CHになります
(ここ5CH)ヽ('`)ノ







7ちゃんねると9ちゃんねるに

なります

(ここ5CH)ヽ()ノ







はいはい。

どうせAHOですよヽ('ー`)ノ



まぁ、ココナッツシーッズンだったから入らなくても良かったんだもんね。



ぜんぜんはいるきなんてなか

ったんだから!!!




うn、全然悔しくなんて無いんだ。

失敗は成功の元なんだ!!

まぁ、話は9CHに移動してからだな・・・


9CH ・、λ,,,,,,,トボトボ・・・











見ろ!!ヽ('ー`)ノ人が塵のようだ!!!

いや、むしろ蟲みたい('ー`)

まぁ、俺もその中に一匹ですが。


取り敢えず、人がいっぱい居るので、良い場所を取ろうとうろうろ・・・・(´Д`;≡;´Д`)
良い場所を確保・・・後はアナウンス待ち(・`ω´・)

さぁ来い。アナウンス!!!

・・・とここで、アナウンス。

ここで入るしかない!!と思った週間・・・・



うわー('A`)変なろぼっと。

ろぼっとあるいてるぅー('A`)





えぇ、勿論入れませんでしたよ('ー`)

まぁ、これも想定内ですからヽ('ー`)ノ(ホリエm・・風
(外国資本にまで手をつけますよn゚゚━v('ー`)(ぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・まぁ、説明もだるくなってきたので、中に入ってからの話でも始めましょうか・・・

取り敢えず、妹は赤組メイプルチームになったのよ。

もうあれね。名前からして勝ってるよね。

上のほうに場所とってね。

もうね、準備万端だったのよ。

うむ。はじまってもさ、良い感じで勝ってたんだよ。

・・・・でもね。

途中から青い人たちがわらわらと上に登ってきたの。

上のほうには殆ど人も居なかったしね・・・

赤組なんて妹一人だったんだ・・・('ー`)

怖くなって妹は物陰に身を隠したんだ。

もうね。青組なんて獣よ。ケダモノ。

狂ったようにココナッツ落としていくの。

こんなのの中に家の嫁入り前の妹を出していけないじゃない?

怖いもんね。

でもね。そうも言ってられなくなった。

追いつかれてきたのよヽ('ー`)ノ

もうね。妹は飛び出した。

獣の中に飛び込んでいったのよ。

必死になってココナッツ殴ったのよ。お気に入りの緑色の傘で。

でもね。暫く殴っていて妹も気付いたんだ。

周りには獣だらけ。いくら嫁入り前の無知な妹でも気付くよヽ('ー`)ノ

そうさ。

















落ちるココナッツなんてもう1個

も残ってなかったさヽ('ー`)ノ


あ、ごめんね。

変なの期待しちゃったね(´ー`)




取り敢えず、結果がこれ

b0049327_1622589.jpg





妹は泣いたよ・・・

泣きじゃくったよ・・・

ん?何にかって?










b0049327_1642727.jpg

NEXONの執拗なまでのイジメにさヽ('ー`)ノ

三連呼はウザイよnexon

いくら温厚な俺でも怒るさヽ('ー`)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

つまらなかったなんていわないで。

眠かったんだもんヽ('A`)ノ

SSも入れそこなうくらい手抜き・・・ってか繋ぎが思いつかなかった・・・

で、取り敢えず・・・

~番外編~
b0049327_169941.jpg


b0049327_1692085.jpg

(一回死んだのは内緒ヽ('ー`)ノ)



追記:なんかさデフテック視聴ねーやーなんて書いてたけど
    調べ不足だったねnヽ('ー`)ノ
    Def Tech / My Way
[PR]
by amenokakurega | 2005-05-28 16:13 | 見聞録
マビノギ引退宣言!!!(・∀・)
こんにっちは。雪皇(rain)です。


やっぱアレですね。

メイポ捨てられませんね。

ってか友人関係をきれませんねw(・∀・)ゞ


むしろアレだ。マビノギのフレンドシステムクズ杉('A`)
(チャット目的でMMOやってるような人には向きませんね)

んとね、ギルド入るとわいわいチャット出きるらしいんだけど・・・
アレだ。ギルド入るとオマケが付いて来るからから嫌なのだ。('A`)
五月蝿い五月蝿くないは別にいいんだよね。
なんかなんとなく嫌な人とか居るじゃん?
なんて言うかな?行動・言葉の一つ一つがムカッと来る人。
まぁ、人多いギルド入るとそんな人1人は必ず居るから・・・('A`)

あー、もう良いやマビノギ ゚ ⌒ヾ(・∀・)ポーイ


もう一つはアレ。
パッチ出し惜しみするなよ!・・・と('A`)
他のゲームから来てる人を奪い取る為には、序盤パッチたくさん入れろよ!!・・・と('A`)
なんか底が見えてきたよ・・・・と('A`)
バグ対処はいい方かなーって思ったんですけど、結局アレ、『続けていく自信が無いよ』みたいな感じになっちゃいました・・・。

メイポなんて、武器は実装されるわ・・・敵は実装されるわ・・・
アレ?俺なんでマビィやってるのかな?とか思っちゃった・・・(´・ω・)

あー、もう良いやマビノギ ゚ ⌒ヾ(・∀・)ポーイ


後はアレ。韓国情報見るとね・・・・

セイレンとか・・・・('A`)

精霊武器とか・・・・('A`)

えー?マビノギって何処までキャラ萌ゲーに行っちゃうの?みたいな?(・∀・)

続けてられないよ、マジ。('A`)

恥ずかしいです。ママン・・('A`)

キャラが可愛いのはいいのよ。
でもさ、マビノギって違うよね。・・・なんか違うよね。
狙っちゃってるよね・・・(´・ω・)


うn、コスプレ出た時止めようと思った。

グッツ出しちゃった時も止めようと思った。

精霊武器・セイレン見た時にも止めようt・・・(ry

あー、もう良いやマビノギ ゚ ⌒ヾ(・∀・)ポーイ


マビはマターリできるね。
メイポのLV上げの辛さからマビィに逃げたのにね・・・。
でもこのままじゃイケナイ!!!(いろんな意味で


マナー悪い人もいるよ、メイポはさ。
でも、マビノギにも居ない訳じゃないね。
・・・ってかどっちもどっちさ(・∀・)
メイポは初心者マップがやばいよね。
でも、マビノギって散らばり杉・・・('A`)
原因は、テクニック次第で敵が倒せちゃうから。
メイポは、『ここに居れば滅多に遭遇しない~』みたいな場所、自然に分かってくるからね。
結果、あわないよね。なかなか。

マビ何処居てもダメ・・・
特にPT組むとアレだ・・・
『まふーまふー』ってさ、皆金ばっかり・・・('A`)
マナー以前にこういう所があれさ。

『効率効率いってる人とPT組たく無いよねー』とかよく聞くけど・・・
俺的には、金金言ってる人とも組みたくないんだよね・・・
『PT組む時はさ、時間潰すつもりで交流したらどう?』
・・・って言いたかったけど蹴られるのも嫌だから黙ってたけどね・・・('A`)

あー、もう良いやマビノギ ゚ ⌒ヾ(・∀・)ポーイ


やべ・・・愚痴ばっかりだ・・・('A`)



グチついでにもう一つ。


90LVまでマターリLV上げながら金稼いでケイグ買っちゃおうぜ!!作戦

早くも雲行きが怪しいとです。(´・ω・)

友人の話では30Mくらいじゃない?って言われたとです( ´・ω)

安心して稼いでたとです(   ´)

気になって、相場調べてみたとです(`   )

65Mとか書いてあったとです(ω;` )

浮気してレイドンかってしまうかもしれんとです・・・(;ω;` )
[PR]
by amenokakurega | 2005-05-25 16:09 | 見聞録
ロロップ天国(・∀・)
今日はn、雪皇です。


今日の前置きはアレですよ。
サクチケについてですよ(・∀・)
おいらログイン時間が不定期だから『サクチケを買う』って行動に
なかなか踏み切れないわけなんですよ(・ω・`)
4時間入れたとしても8時から12時までかな?
うn、何この中途半端な時間は(´・ω・`)

そこでふと思った。
そもそも、さくさくチケットって何で定期チケットシステムなんだ?って
回数券にしたらいいじゃん(´・ω・)ネー(・ω・`)
アレだよ。使った時間から4時間にすればいいわけだよ(・∀・)
これでいろんな問題が解決されちゃうわけだ。

まずアレでしょ。
メンテ延長したってサクチケ返せ!!みたいな暴動もおこらないわけだ。
もとい、起こせないわけだ(・∀・)
そもそも基本料金なんて払って無いんだから。

有料βだー(´・ω・)

とかさ

金返せー(・ω・`)

とか言えないじゃない?
まぁ、アバターは損するけどね。
1ヶ月千円と3ヶ月では損失額が違うわけだ(・∀・)


後これ
今回みたいに微妙ログインみたいな人が、満足に使えるわけだ(・∀・)
30枚1000円でさ使用期限45日くらいにしておけばさ
アレでしょ?毎日ログイン出来ない人だって『買っちゃえ(・∀・)』って事になりそうじゃない?
使う人は10日くらいで使い切るわけでさ、
使われている分の儲け分としては、全く変化無いと思うんだよね。
無くなるのはちゃんと使えっていない人が払った分なんだよね。

ってかこれアレだよね。
NEXONの儲けって言うか。

ちゃんと使えていない人の分の損失だよね?

ち ゃ ん と 使 え て い な い 人 の 分 の 損 失 だ よ ね ?

まぁ、ここまで書いてきちゃったけど、
全然NEXONの儲けとか考えて無いわけじゃないんだよ。

ずばりさ、

10枚で400円とかでさ

1 0 枚 で 4 0 0 円 と か で さ

ばら売りしたらどう?(・∀・)

買っちゃうよね?(´・ω・`)

買うよね?(`・ω・´)

買 い ま す よ ね ?(・´ω`・)

自分で買う人は買わないかもね
でもアレだアレ。
RMT(かな?)してる人から買うときとかさ。
買っちゃわない?
今、P5kくらいだからさ。
1000円で5Mでしょ?(・∀・)
『そんなに無いよー』なんて人とかさ。
400で2Mなら買っちゃうかもしれないでしょ?(・∀・)

軽いプレゼントとかさ
1000はちょっとな・・・
・・なんて思ってもさ
400円ならあげちゃいそうでしょ?(・∀・)


まぁ、こんな感じかな。
土日は使った時間から1日~とかさにすればいいんだよね。
もしくはさ30枚のうちの4枚を1日券ってのにすればいいんだよ(・∀・)
好きな時に、1日使い放題に出来るわけだし。

1日券にした場合はアレだね。
7日間で300円の方が良いかな。ばら売りは。


まぁ、今までにもこんな事考えた人いるかもしれないけどさ、
一応メールで要望出しておこうかな?なんて思っちゃった。(・∀・)
メイプルは要望受け付けないのかな・・?
そこん所よく分からんのだけど・・・
まぁ、MMOで要望受け付けない所なんて無いよね?(・ω・`)
韓国が本元だからって要望受け付けない。って事は無いよね?(´・ω・)
マビノギは受け付けてくれるもん(・∀・)(ぁ
メイポは受け付けないんだってさー、って人がいたら教えて下さいな。

取り敢えず、分を練って後で出しておく事にしたんだ(・∀・)

後 で 出 し て お く 事 に し た ん だ ( ・ ∀ ・ )

あ、別に深い意味なんてありませんよ。

賛同者募ろうとか考えちゃったりしてませんよ(・∀・)

皆で送ればあるいは・・・なんて思っちゃったりしてませんよ?(・∀・)





別に深い意味なんt(ゲフンゲフン









うそうそ、ホントは出して欲しいんだ・・・(´・ω・)

取り敢えず、日記書くかな(・∀・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

最近はアレだ。

ビンボー神もどっか行っちゃったみたいなんだ。

うn、妹で狩ってるとね。
ぽろぽろ落としてくれるんだよね(・ω・`)


ほら、おちた。

b0049327_10255556.jpg


ジャンプ靴書が2枚になっちゃった!(・∀・)

勿論2枚とも売っちゃった!!(・∀・)ゞ

3.6Mで売れちゃった(´∀`*)



・・・・・・・・・・・



これでお薬には困らないね・・・・・(´ぅω;`)

・・・うn、白薬も買えなかったの(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ、お薬に困らなくなっただけでもよしとしよう(・∀・)



まぁ、これだけじゃ終わらないよね。

ほら、ポロリ

b0049327_10261965.jpg


捜し求めていた伝説の剣(・ω・´)

ようやくゲットでつ(`・ω・´)



まぁね、拾った頃には300kもしない代物に成り果ててしまったんですけどね。(´-ω-)トオイメ


取り敢えず、拾うものはドロップだけじゃなくなったんだよね。

変な電波まで拾うようになった。

b0049327_10264344.jpg


うn、毒電波ね・・・(´・ω・)

でも俺には効かない(・´ω`・)

・・・だって損するもん(´・ω・)



まぁ、取り敢えず流からの電波にも侵されずカリカリしてると



もう一個(・∀・)

b0049327_10271164.jpg


拾った時は嬉しかったけどね。
今になるとアレだね。意味無い事に気付くね。(´・ω・)


まぁ、それなりに狩ってたんだろうな。

b0049327_10273593.jpg念願の40歳(・∀・)
結構長かった・・・
37歳くらいから壁に当たってさ・・・
サクチケの誘惑は強くなるしさ・・・
なんかね、疲れちゃったよ(・ω・`)

まぁ、一番の原因はアレだ。
プログレスを19LVまで上げちまった事('A`)

ラッキーセブン使いまくるならクリ先上げなんだって・・・

プログレスとか3振ったら一番最後でいいんだって・・・

い・・・一番最後なんだt・・・(グスン(´ぅω;`)



・・・取り敢えず、これから投げ作る人は、そこの所きをつけてね。
同盟鵜呑みにすると死ぬy!!(・∀・)


まぁ、取り合えず目標は果たした。
b0049327_10275288.jpg

40LV武器(´∀`*)


・・・・・・・・・・・///


これでグーンと強くなるはずだったんだけどね・・・
あんまり変わらなかったのが現実・・・(´・ω・)・・・

すっごい期待してたんだ・・・
友達の投げとか1kとかダメ出してるのに俺は300も行かない・・・
絶対武器だと思ってたのに・・・
思 っ て た の に (´;ω;`)ウウッ…

うn、くりていかる('A`)

萎えたよ

呪えちゃった

・・・間違った!!(・∀・)

マジ萎えちゃった('A`)


次の目標は50LV

勿論くりていかる30の為。

道は物凄く遠く険しい・・・グス、、、(´;ω;)マエガミエナイ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

まぁ、有名な曲だけどちょっと紹介。
知らない人もいるらしいけど・・・(´・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・

Def Tech / My Way

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way

"Believe it my way"are some words to live by
No matter how you feelin'even if you wanna cry
You gotsta do what you do stayin' true to your crew
Givin' it soul on the role but always keepin' it new
With your own sytle, own existence, own reality
Bring complexity and love with creativity
Days are something special be your own vessel
Just take what's inside give it a wrestle

Bring it to the light of day, take flight
Inject your own music to make up your own hype
It don't matter what you say, gotsta do it my way
Don't display dismay, stand up straight and portray
What you are inside, so you know who you are
Livin' it up, with no doubt ready for any scar
So that's it go make a hit, go out, benefit
Frow the words that we split And never, never, ever quit

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way

もうここまでやってきてしまったとか
もうどうでもいい どうすることもできないとか
諦め悲嘆し 歎き悲しみ 自分慰めいたわるその間にも
僕らを必要とする誰かがいる どこにいる
探すことで変わる やっと少し分かったフリ
腹から声出した セリフが行き交い混ざり合い語り合い
That 関わり合いとてつもなくデカイや
So 出会いや慈愛や from mouth to ear
この限りある無限の世界が君の地球へ check your head
今イメージの上 Ya my way
Give it away give it away now
諦めんな笑わせるな慰めてんな そばで励ましてやんな
Ah

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way

Just do it "my way" take all these words to heart
Cuz it's the part to jump your life ahead to new start
The way it should so down from beneath your feet to crown
Take the first step, J-U-M-P out the ground
7,6,5,4 free up your mind
D-E-F Tech commin' at ya with the rhymes
We just doin' How we doin' Livin' our way too true
Bein' us as we livin' in this Tokyo Zoo

Reach out, extend your hand You'll find somethin' to grab
Someone to help you, no doubt, when times make you sad
But just remember after the storm, there will be calm
Just how the dust be setting like in Afghan when we bomb
Life yourself up, take heed, lift up yourself, indeed
Doin' "my way" you gonna find you got all that you need
Life is too short, don't regret or look back to forget
That you were true to "my way" stay real, it's a bet

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way

夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で
リミットある one time 人生を満たされない日々もなんとなくと
こなせる自分にまずなりたいと思った時からすぐに tight
Fight hight と right proud
持ち続けてもでも震える今日 どんなにふけ年老いても
これだけは忘れないでいてよ
まずマジ"恥" "劣等感" "嫌悪感"人に対する嫉妬心
はずすバシバシ 話し吐き出し 泣き出し
それで確かに今日はめでたしでも明日から
また新しい日が始まる

・・・・・・・・・・・・

英語と日本語が交互に入って何だかいい曲だよね。
聴いてみるとヒップホップみたいな感じ・・・ってかヒップホップだろ?
って思うんだけど。
ジャワイヤンレゲエって言う新しいジャンルらしい・・・。
デフテックで検索すると結構出てくるんだけど、
ヤフーの音楽には全然載ってなかった・・・('A`)
勿論視聴も・・・
遅れてるぞ!!!ヤホー!!!(・∀・)

カラオケのレパートリーに入れようと思ったんだよね。
でも英語のヒップホップって結構難しいかも・・・(´;ω;`)ウウッ…
まぁ、英語のパンクロックがレパに入ってるからね、覚えられない事も無いんだろうけど・・・
英語の長いよね・・・('A`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-05-23 10:39 | 見聞録
あ~~~~時間なくなっちゃった(・∀・)
今日は、雪皇です。

本当は今日、日記書くはずだったんだけど、
メイポ入ったら時間無くなっちゃったw(´∀`*)


・・・・・・('A`)・・・・・


あ、何で書いてるかって言うと、ネタは作ったのよネタは(・∀・)

何も書かないのもアレだしね。

取り敢えず、新しいGIFソフトの試し斬りの為に、うさ毛に生贄になってもらうことになったんだけどね。

でも、実際バナー作るのって時間かかるのよね。

んでね、ダルくなって結構寄り道しちゃうんだよね~(´∀`)

その寄り道ってのが今回のネタなの(´・ω・`)

そうそう、酒の肴は用意したんだ。

これをネタに皆でわいわい騒いでおくれよ(・∀・)












b0049327_1748229.gif

b0049327_17481279.gif


うさ犬です(´∀`*)


可愛がってくだしあ(笑



~追記~
もしね、うさ犬が飼いたくなってお持ち帰りしたくなっちゃった場合は、
DLして持ち合えってくだしあ(・∀・)(直リン禁止ね
それでもし、『GIFアニメが静止画で保存されるんだけど?('A`)』
って人が中にはいるかもしれないだけど。
大概そういう場合って、インターネットキャッシュがいっぱいになってて
正常に保存出来ないんだと思うんだよね多分。
多分ね・・・(´・ω ・ `;)

キャッシュが破損してるんじゃないか?ってのも聞いた事あるけどね。
それについては、実際知らなかったり(・∀・)

取り敢えず消し方は、
ツール>インターネットオプション>全般>インターネット一時ファイルの削除
ね。
[PR]
by amenokakurega | 2005-05-19 17:52 | 見聞録
山田
今日は~雪皇です。


ちょこっと2CH覗いたら『山田ウィルス』ってのの存在に気付いたんですよ。
なにやら個人情報垂れ流す~みたいな?(´・ω ・ `)
あ・・・、皆知ってますか。そうですか・・・orz
知らなかったは俺だけですか・・・('A`)


山田君の脅威1
取り敢えずこの山田君は、2CHに勝手に書き込んじゃうらしいんですよ。
色々ね。

実際はこんな感じで(´・ω・`)
-------------------------------
 ええけつしとるのぉ(*´Д`)ハァハァ
 http://○○○.○○○.○○○.○○/
 http://○○○.○○○.○○○.○○/~ss.jpg
 http://hogehoge/
 http://hogehoge/~ss.jpg

-------------------------------
 ええけつしとるのぉ(*´Д`)ハァハァ



 うはっwwwおkwww??

-------------------------------










・・・・・・・・・・ぇ??('A`)何?・・・・・・・・・








目的は一体何?(・∀・)?


俺には何がええけつなのか分からんのよ・・・('A`)
ってかよっぽど暇だったのか・・・このウィルス作った人は・・・

取り敢えず頭良いんだろうけどねぇ?
俺にはウィルスなんて逆立ちしたって作れないよ・・・(´・ω・`)



山田君の脅威2
アップローダーを使ってばら撒かれているらしい・・・?

~感染源~(他サイトのコピペ(・∀・)
・苺アップローダー2のup9927。youjo.zip。サイズは4.947.968
・Share【成年コミック】 [ロリアンソロジー] 萌え姫.zip 20,394,954 f4b3eacf22581f134de101f02b14527192b4bb99
・Share【成年コミック】 [真海] 性恋(せいれん).zip 55,175,613 dae3ce90d8681eb600474089d8fa021382583269
・vip1110.zipにlolita<空白>.exe。新種のランダム組替。うp!(・∀・)ろだ - ノーマル型ここか?
・苺アップローダー5Mのup10364.zip。新種の田中

~感染経路~(コレモー(・∀・)
・アップローダーにあげられた圧縮ファイルに偽装exeが仕掛けられていて、それを踏む。
・Shareで共有されている圧縮ファイルに偽装exeが仕掛けられていて、それを踏む。


うむむ・・・(´・ω ・ `)
青年コミックですかぁ。
これからは、迂闊にあっぷろだーでえっちいの見れなくなってしまうんですねっ。(・`ω´・)
これは脅威です!!!(・∀・)
恐ろしいですね。
・・・俺はまだ感染してませんけどねっ!!(´∀`*)


山田君の脅威3
2CHに書き込む点では一緒だけど、今現在の画面のスクリーンショットとHDDに保存されているファイルをダウンロード出来るようにHTTPサーバに公開するそうです(・´ω` ・ )

困ったもんだね。プライバシーもあったもんじゃないよ(・´ω`・)
えっちい画像落としてる人のHDDとか公開したらイケナイでしょ!!(゚∀゚)
精神衛生上いけませんな!!

取り敢えずこれは問題ですね・・・。
もし幼子がこんなの見ちゃったらもうあれですよ。
危ない方向に走っちゃいますよ?(・´ω`・)
郵便受けに請求書いっぱい来ちゃいますよ?(・´ω`・)
最近は小学生もネットやってるってのに・・・。



取り敢えず知らない間に感染してたらヤダなぁ・・・(´Д`)
感染してたらこの瞬間もうpされてるんだろうな・・・・
もしされていたらアレです。アレ。














すぐおしえてくださいっ!!!

(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






追記:なぜ山田か?
    友人の山田くんがメッセで送ってきたyoujo.exeを踏んで感染したという書き込みから。
    書き込みはネタだったけど、そのまま定着したらしい。(´・ω ・ `)
[PR]
by amenokakurega | 2005-05-15 14:18 | りある?
クマー(´・(工)・ `)
今日は。雪皇です。

GWは秋田に行って来ました~(´∀`*)
うn、正確にはGWじゃないんだけどね・・・
取り敢えず、いつもどうり温泉温泉温泉温泉温泉温泉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・(((('('('('('('A('A('A`)

たまにはほかの所行きたいなぁ・・・(・´ω`・)


でも今回は、熊牧場なる所に行って来たんですよ。途中にあったからね。

マビノギでたくさんクマー見てたから実物も見ようかと。
『まぁ、実際熊なんて2mくらいしかないんだろうな』なんて思ってたんですよ。

そう、めっちゃ熊なめてたんですよ。


そんなに大きくないと思ってたんですよ。



思ってたんですよ・・・・・('A`)




取り敢えず、上から眺めて餌やったりしてたんですけどね。
そこの熊は2m程でちっさかったんですよ。可愛くて。
しかも、芸するんですね。

両手を叩いたりさ、寝て物欲しそうな目で見て来たり、
足持ってシンクロみたいなポーズ取ったりね。
そう、TVで見たまんまの事やってくれたんですよ!!!(゚∀゚*)

でもね、ちょっとTVとは違った。

芸をしているクマーに投げても、芸をしてる性か芸クマーは餌取れないんですよ('A`)
横にいる熊が全部食べるんですよね。
もう涙ぐましいって言うか、カワイソウ・・・(´ぅω;`)
取れないとなると、また芸するんですよね。
でもその性で取れない・・・と・・・。
(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁ、前置きはそんな所。

取り敢えずそこね、下にも檻あったのね。
下の折にもクマー要るわけなんですが・・・


遠目にも分かるその大きさ・・・・


なななななんかあそこに化け物ガガガガガ(((゚Д゚; )))


近づくとアレですよ。本能が叫ぶんです。
『食われるっ!ミゲロッ!!!』って・・・(´Д`;)
まじで化け物、4つ足で立って2mあるじゃねぇか・・・・('A`;)
2本立ちしたら3mかな?4m・・・?
取り敢えず怖かった・・・・(´;ω;`)

あんなのに殴られたら吹っ飛ぶね。その部分だけ('A`)
噛み付かれるってか、あのサイズなら丸飲みだよね・・・

取り敢えず檻の中だったから安心して餌あげたけど(´∀`*)

一番意外だったのが月の輪熊。
見た感想は。






ちっさ!!!!(゚∀゚)





めっちゃちっさ(゚∀゚)


めっちゃ小さいんです。ペットに出来るんじゃないか?って思うくらい。
でかいの見た後だったから尚更だったのかな?
でもかあいかった(´∀`*)
お持ち帰りしたいくらい・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ


取り敢えず今回の秋田旅行は、こんな感じ。

あ・・、後びっくりしたのは修学旅行ね。
TVのCMで中継するんだね。地味に驚いたよ(´・ω ・ `)

後は、ババヘラさんが寒そうだった。
山の上になると雪残ってるのに売ってるんだよね。
取り敢えずあれは儲かるのか・・・。そこが疑問・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

取り敢えず、おいらがメイポロギンすると誰も居ないんだな。('A`)

b0049327_1325793.jpg


皆引退しちゃったのかな?ってくらいイナーイ(´・ω ・ `)

友禄消したのかな?って検索してもイナーイ・・・(・`ω ´ ・;)

サブ作ったのかな?それとも引退か・・・・

休んでる間に、随分環境が変わっちゃったみたい・・。

折角ストカしようと思ってたのにな・・・(・´ω ` ・ )


ってことで取り敢えず三女のLV上げますた!!!(´∀`*)




b0049327_1315741.jpg


取り敢えず目指せ40LV!!(`・ω・´)

そう、あらかじめ買っておいたボニンの為!!(・`ω´・)
取り敢えず、何かったか忘れたけど○△■ボニンの為!!!(・´ω`・)
・・・ものっそい安かったんだけど(ぁ


まだメーバとか使っちゃってるしね・・・('A`)
25LV装備だしね・・・('A`)
バスタオルとか着てるキテル時点でもうね('A`)
まだまだ先は長そうだけどね・・・・('A`)rz

・・・・・・・・

まぁ、ちゃっちゃと強くしちゃおうとステ振り。

取り敢えず、プログレ2つ振って後余ったのは好きなのに振ろうかな?

n~、何にしようかな?(´∀`*)

ブースターかな?前から憧れてたし・・・目指せ11LVかな?

取り敢えずポチとな・・・(´ ・ ω・)σ凶



・・って・・・あれ?・・・あれ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)










b0049327_1322884.jpg




',|;i|:i|orz|:i|;i|:



俺のPURANGAaaaa!!!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今サバイバルなんて必要無いのに・・・('A`)

何なのさ・・・(´ぅω;`)

なんかアレだな、今日は厄日だな・・・(゚д゚)ボー・・・

とか思いつつカリカリ・・・

今日の目標達成したのに誰もイナイなんてなぁ・・・('A`)

なんて思いながらカリカリ・・・

チャット出来ないMMOなんて意味無いじゃん・・・(´Д`)

と取り敢えずカリカリ・・・

ってかジパングで一人も人見てないぞ!!?Σ('A´)

・・・カリカリ・・・・

ってか今日は何もドロップ無しカヨ・・・












・・・・ポロ・・・・


書!!?Σ(´Д`;)


あぁ、カラスが落とすのは兜書だよな・・・ぬか喜びかよ・・・('A`)


どれどれ能力は・・・っと( ´~`)y━~








b0049327_1331792.jpg


( ゚д゚)y、_、、ポロ・・・



´⊃д・)ゴシゴシ・・・



(;゚д゚)




・・・・・・・・



キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ!!

これでビンボー地獄から脱出だッ!!!




・・ちょっとだけね・・・('A`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-05-13 13:10 | 見聞録
GW
段々暖かくなってきましたね。
でも、家の中は相変わらず寒いわけですが・・・('A`)
何で4月なのにこんなに寒いんだっ!!!ヽ(`ω´)ノ

・・・取り敢えず今日は。雪皇です。

GWだってのに家で何やってんだ俺は!!
・・なんて考えながら書いているわけですが・・('A`)
別に予定が無かったわけじゃないのよね。
全部キャンセルになっただけなのよね。




・・・('A`;)・・・




哀しくなんか無いよ?うn。(´ぅω;`)

そうそう、今回の出来事で分かったこと、
俺の友人は、ホントに人の話をキカネェ('A`)
・・・って事ですね。
何寝ぼけてんだよと。メールは最後まで読みなさいよと。(´Д`;)

怒る通り越して呆れたよ。
呆れ果てたよ!!!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

事の発端は1通のメールから。
『GW暇あったりしないか?』
特に予定も無かった俺は、軽くOKしたわけですよ。
『毎日暇ー(´Д`)』

まぁ、こう答えた俺も悪かったんだけど・・・こう帰ってきたわけで
『じゃあ、今日にでもみんなでどっか遊び行こう』
ぇ?('A`)きよう?明日じゃないの?
むしろ今、夜だろ?準備とかはどうするのさ・・・('A`)
まぁ、計画性が無いのは今に始まった事じゃないな。なんて思いながら・・・
『夜は暇じゃないかもな』
取り敢えず、こう返してみた。

『じゃあ、明日にしようか』
まぁ、こんな軽いやり取りで、明日になったわけなんだ。

そして、問題はここから


~翌日~

10:30
午前中に時間等の連絡来る。と考えるのは普通でしょう?(´ω`*)
色々準備あるもんね。
出来れば予定もあればいーんだけど~(´・ω ・ `)

なんて、考えてたんですが、一向に連絡が来ないので、
まぁ、言っとかなきゃいけないこともあるし、試しにちょっと送ってみる事に・・・・。
『今日は夜?昼なら空いてそうだけど、夜はバイト頼まれてるから、都合合わないな。
まぁ、どうしても時間合わなかったら、今回は遠慮しとくわ。
夜だったら楽しんで来いよ~
(`・ω・´)ノシシ』
まぁ、寝てても起きるだろうと。


・・・・・・・・・・・

かなり時間が経つのに、少しも帰ってくる気配が無い・・・・
寝てるな・・・('A`)
なんて思いながら、もう一通。
『永眠中かいな?(´Д`)』


・・・・・・・・
13:30
やっと帰ってきた、
『それはもう寝てました。』
あぃあぃ、そんなの分かってるから!!!
・・・取り敢えず、本題は?


・・・・・・15:25・・・・・

・・・アレ?本題は?('A`)

・・・・・17:30・・・・

おぃ、本題はどうした!!!
夜になっちまうじゃねぇかっ!!!(゚Д゚#)
・・・取り敢えずメール送るか。
『取り敢えず、昼か?夜か?』

・・・・・18:00・・・・・

やっと返信が来た・・・
『9時過ぎに皆の家回るからゆっくりしてて』

・・・・('A`;)・・・・

アレ?もしかしてメール見てない・・?('A`;)
そんなことを思いながら。
『何時に帰れるかによるな。9時に来ても1~2時間しか居れないぞ?』
と送ってみる。


・・・・・・・・・・


・・・・・来ないorz
そして俺は、激怒しながらめーrを打つ!!!(゚Д゚)
『キミーハ人のメールを読んでいるのかね!!?
答えくらい返しなさいな(´Д`;)』

・・・・・・・・・・

『9時あたりに家回るから』
・・・見てないな。一番最後のメールさえ見てないんだなこいつは。('A`)
それともあれか? RPGの最初の村人の様におんなじことしか言えないわけか?エエ?('A` )



・・・もう、どうでもよくなってきた俺はこう返す。
『読んでないようだな、ジャック・・・。
夜は空いてない、と、最初のメールで送っただろ!!!』


・・・・・・・・・・


取り敢えずメールが帰ってきた










『本当だわ。あかんですな。』



.∵・(゚д゚ )



・・・キミは本当に反省しているのか?
俺が馬鹿みたいじゃないか・・・orz



続けて帰ってきた。
『まぁ、私は八日まで休みだしのんびりすれ。』


・・・('A`)・・・取り敢えず、あれだ。


それ以上のんびりするのは俺が    


ヽ(`Д´)ノ


取り敢えず、別の日になったけど。またギリギリなんだろうな・・・('A`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

あ、めいぽ日記期待してた人。ごめんね(´ω`*)

ネタ無いのよ。ネタ。"f(´ω`*)

次の周には書けるかな・・・?
!!?Σ('д')
GWずらして旅行に行くから、書けないかも知れない・・・。
まぁ、予定は未定って事で(´ω`*)

・・・もしかしたら、マビの日記かもね(´ω`*)

うわ、何するやめろくぁwせdrftgyふじこlp;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

~最近の熱い曲!!!~

最近、好みの曲に出会わないな~
なんて思いながら視聴コーナー回って見つけた曲。


↓しちょう↓
『スワロー』
音速ライン

突き抜けた空を まだ見ぬ世界の向こう側を
僕らは見ていた 未来のどこかで
君がなぜか揺らいでるよ

泣き出しそうだよ 震える君の声が聞こえて
いつしか離れてしまった心を
伝う言葉 捜してた

さよなら 忘れやしないよ
さよなら あの日の言葉
二人で 歩いた軌跡を
繋いだ 永遠の日々

色褪せないままの 君との思い出を…

さよなら 忘れかけていた
いつしか 夢の欠片を
二人で 描いた季節には
あの日の 空の青さを

離れて しまった手と手が
今でも 君を呼ぶけど
さよなら 言わなきゃいけないや
君との 永遠の日々

君が泣いた 溢れ出す涙には

言葉 ひとつ この胸に一つだけ・・・

一つだけ・・・



なんだか、『声がいいなぁ~』って思ったんだよね。
メロディは、何だか懐かしい感じだし。
最近のお気に入り曲です(´ω`*)
[PR]
by amenokakurega | 2005-05-01 15:44 | りある?



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧