Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
パッチ初日
今日は、雪皇です。

このブログも、日記と言うよりは月記になりつつあるわけですが、
それでも結構な人数が、ここを参拝しているんだなぁ~(´・ω ・ `)
ここを参拝しているのか~・・・(´・ω ・ `;)







・・・・・・に・・・日記を見に来ているんですよねっ!!!(つД`)
すいません・・・(´;ω;`)

毎日カリカリ勉強しているわけなんですが、気分転換に掲示板に書き込むくらいが精一杯で・・・orz
これ書き出すと結構時間が過ぎちゃうんですよね('A`)

まぁ、取り敢えず言い訳は置いといて、(つ´Д`)つ■


先日、久しぶりに祖母の手伝い行ったんですよ。
結構な年なのにまだ働いてるんです・・(´ω`;)
まぁ、元気な事はいい事なのですが・・・。
最近、味覚がボケてきたらしく、変なもの食わせるんですよ。変な物。('A`;)



その名も、

『餃子メンチ』

うn、餃子メンチ。
もうこれ、すっごい恐怖料理なんです!
もう料理って言うか、残飯なんです!!
一般家庭ではきっと三角コーナーに一直線なんです!!!
それを家のばーちゃん金出して買うんです!!!!!!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いゃ、マジ勘弁。あれ病気の素ですから。('A`)

でもね、この日記読んでる人にはいまいち恐怖が伝わって来ないんだろうね・・・
もうね、ホラー漫画とかで使うフォント使っても良いよ。
むしろ使えたら使ってるよ?(つД`)
マジデ怖い。手伝いに行くたびにアレがあるんじゃないかって不安になるくらい・・・orz

まぁ、残飯って言葉が一番合うんだけどね。覚えてる限りで書こうかと。
イヤナ オモイデ デスケ・ド・ネ!('A`)

一番最初に彼に出会ったのは、俺が高校生だった頃かな?
夏も中盤になり夏休みに入った俺は言われるまま祖母の手伝いに行ったんだよね。
金を会計したりね、掃除をして、接客みたいな事もして、言われるままに仕事をこなしてあらかた仕事が片付いた頃だったね、
一服が入ったんだよ。

・・・・・・('A`)・・・・・・


・・・もとい、一服盛られたんだね。そう、盛られたんだよ。

そこで出てきたのがそう、餃子メンチ。
もうね、一目で分かっちゃうんだ。不味いって。
最初は、『夏だから衣がふやけてるんだろう・・・』なんて考えてたわけだけど、全然違った。

アレだった、アレ。全部油('A`)

マジデ、『フヤケテルンダナ』 なんて思った俺は、食ってしまったんだよそれを。
いゃ、まだ口に入れた段階かな?
もう、それだけでも勲章貰えそうだけどね・・・(´Д`;)

取り敢えず、口の中に入ったギャングは我が物顔で暴れだしたんだ。
『死ねよ!オラ!!死ね!!!』って・・・(´;ω;`)
なんかさ、俺の口の中は、唾液が油に変えられてしまった。
もうね、これ暴力だね。暴力。
『一服盛られた・・・』なんてモンじゃなかった。
『こ・・・殺される!!!Σ(´Д`;)』そう思ったね。

でも、折角祖母が『好意で』くれた物を吐き出すわけにもいかないジャマイカ?
俺は飲み込んだよ。
理性どころか本能まで『危険だ!!早く戻って来い!!!』って叫んでたのにね・・・。
そうだよ・・・・
・・・食道まで油に犯されたんだ・・・・('A`)

取り敢えず、ここまで聞いた限りじゃ、肝心の『餃子』出て来ないね。
それはね、
後から聞いた話なんだけど・・・(怪談風
あのギャウザメンチって・・・・・







売れ残った餃子メンチにしてる

んだってー('A`)










売れ残った餃子メンチにしてるんだってー

(A` )







売れ残った餃子メンチにシテルンダッテー(  )




売れ残った餃子メンチにシテルンダッテー( 'A)






ナンダヨ・・・サイショッカラザンパンカヨ・・・('A`)

皆さんも、奇抜な料理にはお気をつけて!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

何だか、いつも通り落ちが微妙な前置きになってしまった・・・('A`)
ま、本文にも期待しないでね(´ω`;)
これより酷いかも?

取り敢えず、
~パッチの日の出来事~
何日か前からサブ(ネカマ)キャラで遊んでたんだけど、
その日キノコクリックした時に、初めてパッチが有った事を知った俺。

早速、公式ページで調べたら色々実装されてるじゃない!!!Σ('д')

取り敢えず、欲しかったのはネタ武器。もうあからさまにネタ武器な、
新聞紙の兜&新聞紙の剣(´∀`*)
もー、欲しくてたまんなくなったわけですよ。(´ω`*)

まぁ、欲しくなったのは良いものの、肝心の何から出るのかが分からない・・・
ガチャポンでしか出ないNEXONの陰謀か・・・('A`)
取り敢えず、どっちにしろ情報が無い。(´・ω ・ `)

メイスタが閉鎖しちゃった今、あれほど更新の早いドロップサイトって無いんだよね・・・
メイスタならパッチ後すぐに情報が載ったりしてたのに・・・orz

まぁ、分からないものは仕様が無い!
そう割り切って長女のLV上げ。
ジパングでキノコをカリカリしてたわけだけど、そろそろ緑キノコもマズーな年頃・・・('A`)
新しい狩場を探しに隣のフィールドで鴉を狩ってみた所・・・


(゚д゚)ウニー

1匹75!!?(゚ロ゚;)
しかもHP400か!!Σ('A´)
ちゃっかり1撃で倒せたりするし・・・(´ω`*)
緑キノコ経験値35(多分)⇒カラス経験値75

しかも両方1撃・・・
どーなってんの?俺が不味いの狩り過ぎだったのか・・・?(´Д`;)
・・・とモンスター情報サイトで経験値チェックに行った所、経験値50強と書いてある・・。






!!?Σ('д')

パッチか!!!
そう、今回のパッチでカラスの経験値が大幅UP。
もう誰もボアとか狩ってくれなくなりそうな予感・・・('A`)

・・・これはバランスおかしいよね?NEXONさん。
いっそ上げるなら、全部のモンスター上げてくれれば良いn(ry(´∀`*)

まぁ今回のパッチ、長女にはすっごく美味しいパッチだな~
なんてNEXONに感謝しながらカラス狩り(´ω`*)

・・・・・・狩りタイム・・・・

うn、狩れば狩るほど美味い(´∀`*)
もしバグなら今のうちに経験値稼いどかなくちゃ!!!
さらに、熱くなる狩りタイム!!!(゚∀゚*)

・・・しかしさっきから訪問者が多い。
・・・・多すぎる・・・('A`)
なかには『狸と狩り場交換しませんか?』なんていう人も・・(゚ω゚ ;)
まー、狩れれば交換しても良いんだけどね。狩 れ れ ば!!!('A`)
・・・うちの子狸も狩れないんです!!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
取り敢えず、言い訳するとすれば・・・、
うちは『ゆとり教育』だから!!とか、マターリペースなの!!!(`・ω ・ ´)
かな?(´∀`*)

しかし、日本限定アイテムなだけにジパングで出るだろうって考えてるんだろうけど、
よく皆必死で狩るよな・・・、何で出るかも分からないのに・・・('A`)
っとか考えてたら・・・。






b0049327_11452576.jpg


´⊃д・)

(;゚д゚)

なんかキタ━(゚∀゚)━!!!


緑傘・・・(´Д`*)
よく分からなかったのでパッチ情報で見てみると、新アイテム!!!Σ('д')
狩り始めて1時間もしないうちにドロップ!!!
今までこんなにいい事無かった!!!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま、ステータスは見ないよ。どうせ粗悪だろうからね・・・('A`)

取り敢えず、ドロッポ目的の人達の邪魔になるかな~?
なんて思って退散。
まぁ、LVも上がったしね(´ω`*)

取り敢えず今日はこの辺で~
|∀`)ノシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

スピッツのNEWシングル出ましたね!!!
しかもリカットシングル!!!(`・ω・´)
予想通りの『春の歌』で!!!(ノ´∀`*)

あ、どうでもいいですか。そうですか・・・orz
取り敢えず買って来ました。(´ω`*)
でもなんでCDって、発売日前日にリリースするんですかね?
聞く側としては、凄く嬉しいんですがw

どうせなら、最初から1日前にすれば良いのに・・・
1日前に出す事によってメリットがあるのか!!?
『購入者が得した気分になる』、実際なってますが、理由としてはそれくらいしか思いつかない・・・(´・ω ・ `)

次はいつリリースするのかなぁ?(´∀`*)
[PR]
by amenokakurega | 2005-04-22 11:56 | 見聞録



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧