Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
まびにて
今日は、御機嫌ようw(´∀`*)




・・・・・・・・

(;'A`)・・・・・すいません。復帰はもとの予定日3月一日からになりそうです・・・。
想像以上に負荷テストが快適な環境だったので嵌ってしまいました。f(´∀`;)

ってなわけでマビノギ日記でも書くことにします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日は負荷テストの日、私の予定では『DLオンライン』→『鯖侵入オンライン』→『キャラメイクオンライン』→『ログインオンライン』→『鯖落ちオンライン』になる予定だったので、鯖が重い場合はマビノギを捨ててめいぽに戻る予定だったのですが・・・。(´∀`;)

DLオンライン・・・・1時間・・・・。(まぁまぁなんじゃない?('A`)
鯖侵入オンライン・・・・・3秒・・・。(ぅぉぉおおお!!?(゚ Д゚ ;)
キャラメイクオンライン・・・・・10分・・。(何の問題もナカッタヨ・・・(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル
ログインオンライン・・・・10秒・・・。(テスター少ないのかな?(´Д`;)
鯖落ちオンライン・・・・・・・・。(鯖落ち ナ━━━━(゚∀。)━━━━シ!!!


・・・・と、予定にはない物凄いスピードでログインが出来た私。
余程強力な鯖を用意したのでしょうか、ご好意に甘えてマビノギライフを楽しみたいと思い松!!(´∀`*)


ログインして最初にいた所は真っ白い部屋・・真っ白・・・、上下左右真っ白です。(´∀`;)

暫くするとNPCが出てきて、チュートリアルを聞かせてくれるらしいとの情報が頭の中にあったので、じっと待っていると。





・・・・






・・・・・








・・・・・・・・・








で・・出てコナイ・・・(´Д`;)


何々?何で出て来ないの?(´∀`;)
何?ねくそんマジック?ねぇ?マジック?(´Д`;)
調子良くログインさせたのはフェイントですか!!!(`Д´#)
それとも俺にだけイジメですか?(つД`)


・・・っとそんな事を考えていると・・・・・。




Σ('д')


マップに道らしきのもを発見・・・。
何だ・・・、誰だよ出てくるとかいった奴は!!!(゚Д゚ )
大体、白くて見えないんだよぉ・・・。(つД`)

さらに見ずらいと気づいたのはのはマップ、辺りが真っ白なので目印も無く何処を向いてるのか・・・('A`;)

取り敢えず道らしき所の方角へ突進!







ガリガリ・・・・




逆方失踪している俺・・・、場k・・(ry
見えない壁があったとは・・・・。(´・ω・`;)ヤルナ・・・


気を取り直して反対の方を向いて突進!!!






ガリg・・・(ry




入り口とは微妙にずれている位置でガリガリ繰り返します。

『この!このぉぉぉお!!!!(゚Д゚;)』

初めてMSに乗ったガンガムのパイロットのようにぎこちない動きで少しずつ入り口へ近づいて行きます。
・・・・ガリガリと・・・('A`;)


やっとの事で次の部屋へ入ると、NPC登場

b0049327_13583695.jpg


ちなみにネームは『rain』にしました。漢字が使えなかったもので・・・・。f(´∀`;)
昔に戻った気分ですw(´∀`*)
まぁ、他じゃ使われてて使えないんだけどね・・・orz


案内されるままに、マビノギの舞台『エリン』に付くとそこには・・・・。








・・・・・ァ・・。('A`;)






・・ごめんなさい、多分部屋間違えました・・・f(´∀`;)
『失礼しましたー(棒)』


・・・部屋間違ってますよ!ナオさん(最初のNPC)!!!(゚Д゚)





だって皆、樹とか街灯殴って・・・(´Д`;)

・・・殴ってますよ!!!(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル



マビノギに『まったり』を求めていたのは間違いだったのでしょうか・・・('A`;)

中に入る人の殆どが、
鶏から卵を奪い・・・
木を叩き・・・
木の枝を落とし・・・
木の枝しか出ないと逆上してもっと痛めつけ・・・
木の実が出るともう用無しとばかりに去って行く・・・
そしてまた次の人が・・・


あー・・・これが今時のまったりかー。なるほどねー。


(((´Д`;≡;´Д`)))ブンブン・・・


騙されちゃダメだ!!!
こいつらはサクラさ、俺を洗脳しようとしてるんだ!!!(゚Д゚;)


次へ行くぞ!次!!










いゃゃゃああぁぁ(つД`)





モットナグッテルヒトイルーーーーー(゚∀゚)

orz


し・・・しつこいぞネ○○ん!!!



誘惑されないように最初のクエストをクリアするため、村長の所へ行きます。
勿論、最初のクエストだけあって人ごみが出来ています・・・。モテモテ・・(´∀`*)
取り敢えず、人ごみで村長さんが見えないのでマウスカーソルが『ふきだし』になる所を探します・・・。

『お、いたいた。』と早速クリックしてみると『遠くて話せません』みたいな注意書きが出てきたので、近くに寄ろうとクリックすると・・・。





ぼこっ・・


な・・・殴っちゃったよ・・・・。

(村長さんじゃないよ(´∀`*)
手前にあるタル殴っちゃったよ!!!(つД`)



これも計算ですか!!!ネクs(ry ヽ(`Д´)ノ



『ち・・・畜生・・・・、チクショーーー!!』とタルを殴っていると・・・


『ぽろ・・・・』

なんと金貨が・・・・。( ゚Д゚)



金貨が出てきたわぁ(´∀`*)


次は金で釣るか・・・。(´・ω・`;)



・・つ・・・釣られてやるぜw(´∀`*)



・・と道端の物をごつごつ殴ったり、狐や狸などもごつごつ殴っては返り討ちにあったりしながらクエストをクリアしていくと・・・。

『あ・・・何気に俺お金結構持ってるじゃんよ!!!Σ('д')』

そこで、欲しくなったのは武器。
取り敢えず、武器調達のために鍛冶屋へ行く事に。
そこで驚いたのは値段の高さ、殆どのものが高い・・・。(´Д`;)
所持金は200Gほど・・・買えない・・・。(つД`)

『チクソーぼったくりめ!!!』そんな事を思いながらも、結局、武器を買わない事には始まらない・・・。(´‐`;)

取り敢えず、収穫用の短剣を買う事に・・、
・・・ってかそれしか買えn・・・(ry

・・・・・

暫く、収穫用でズバズバカリカリしてたのですが、あまりにも弱くて泣けてきたので、アルバイトをしてお金を稼ぐ事に・・・(つД`)

手元には収穫用の短剣がある・・・羊毛が狩れる!!!(`・ω・´;)
って事で毛狩りオンライン。この後は殆ど毛狩りオンラインでした。



b0049327_13592224.jpg

じょきじょき・・・







b0049327_13594310.jpg

わさわさ・・・








b0049327_13595430.jpg

もっさもっさ・・・




以外に面白かったり・・・(´∀`*)
牧場物語思い出しちゃったよw


・・・・・・・・・・


時間も場所も忘れ、わっさわっさもっさもっさ・・・
いつの間にかに灰色狼の真っ只中に・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・・だ・・・大丈夫よね?(´Д`;)

狼:グルグル・・・

攻撃しなきゃOKよね?(´Д`;;)

狼:ググ・・・

取り敢えず、もっさもっさもss・・(ry











狼:ズバッ!!!



Σ(´Д`;)



こ・・・攻撃してきやがった・・・卑怯者め!!!(゚Д゚;;)



・・ぁ・・・アレ?


俺ダメージくらってない?(´∀`*)

もしかして毛狩り中無敵なの?(´∀`*≡*´∀`)??


ヤーイ!ヤーイ!(´∀`)バーヤ!!!


と思った次の瞬間!!!








羊しゃん!!!(゚Д゚;)


羊しゃんがものっそい勢いで飛んでった・・・(´Д`;)




待ってて羊たん!(゚Д゚;≡;゚Д゚)今助けに行くから!!!






あ・・・





あああぁぁぁあぁ!!Σ(´Д`;)















b0049327_1402959.jpg

羊しゃん・・・(´;ω;`)


orz

ごみんよ・・・

俺強くなるから・・・

守れるように強くなるから!!!(´ぅω;`)



・・・と、こんな所で時間が来て落ち。

また明日なのである。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

やっぱり、めいぽへは3月から復帰なのである。(´Д`*)

興味があったら、マビノギのサーバー1に来るのである。(*´Д`)

来たら、ファイアの本貸してあげるのである。(´Д`*)

読んだら返すのである。(´Д`*≡*´Д`)

ごみんね。めいぽ日記は3月からw


すいません。真面目に謝ります、すいません。
ロギン時間は8~10時なのであります。


因みに今のオイラ↓

b0049327_16215322.jpg

[PR]
by amenokakurega | 2005-02-27 14:09 | マビノギ
やっちまった・・・(´∀`;)
theres no solution
give me truth to my conviction
is my own confusion
reality or fiction
am I out of my mind?(バイ さむ)

今日は。雪皇です。
今日は、簡潔に。

















b0049327_19312169.jpg


買っちまったぜぃ・・・orz


ま、限定版をねw(´∀`*)≡
でーびぅぃーでー付いてたからイイかな?≡(*´∀`)
3300は安いかも?(´∀`*≡*´∀`)??
[PR]
by amenokakurega | 2005-02-22 19:35 | りある?
さむふぉーてぃわん
もう少しで復帰の時期です。今晩は。雪皇です。

気づけば、ものっそい不定期な更新になっていますね。
書く雑文が次々に×となっていきます。
えぇ、なんとなく書いてはいるのですが文章がまとまらなくて・・・orz

今日は、下書き無し!!!(`・ω・´)b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

先日、ファミレスに行った時の出来事でした。笑いは突然降りかかります。

『何でこんなにこの子不機嫌なのよ!!!』

それは突然隣の席から聞こえてきたのでした。
嘘です・・・。その前からずっと五月蝿かったのですが、黙って聞いていたのです。
私はその言葉に思わず失笑してしまい、『ぅわ、吹いちまった!!!』等と焦ったり『あw聞こえてなかったw』等と喜んだり『カワイソウ・・・』等と同情したり『あ、サラダが無くなっちまった・・・』等とがっかりしていたわけなのです。

すんません、分かりにくいッすね・・・。('A`)
最初から説明しましょう。

それは、久しぶりに私が外食に行ったときの事でした。
いつもの様にメニューを眺め、いつもとは違った気持ちでいつもとは違うメニューを頼んだ少し後の事でした。
ある、1家族が店内に入ってきたのです。
時間帯をずらして来た為、店内の客は疎らだったのですが、小癪にも店員は私の隣の席へと誘導します。別に恨みを買うような事はしていなかったのですが、定員はその五月蝿い客をこちらへと誘導して来ます。そして隣へ座らせるわけです。

『なんだ、虐めか・・・』等と思ったわけですが、『五月蝿いから!もっとあっちの方へ!!!』等と言うわけにもいかず、私にはその行動をじっと見守るしかありませんでした。
『まったりとした昼下がりの一時を邪魔しないでおくれよ。』なんて訴えかけても店員は察してくれません。『伝わったか!!?』一瞬そんな風に思ったのですが、店員は水を注に来ただけでした・・・orz
『全然伝わってねぇ・・・』とか思いながらも、折角注ぎに来てくれたので『あ、すいません。』と注いでもらったのであるが、店員の営業スマイルに少しイライラしていたのも事実である。
何より隣の客g・・・(ry

『アーウルセェ・・・』なんて事を考えながら頼んだアイスコーヒーを飲み始めた頃、その隣にも家族連れが来ます、虐め確定ですね。
もしくはそういうスペースなのでしょうか、ここは?禁煙スペースは家族連れのスペースですか・・・・(つД`)
兎に角五月蝿かった訳ですよ、子供が泣き出しまさにそこは阿鼻叫喚の巷、耐えられんたい(つД`)泣かないで!皆!!!
まぁ、子供は嫌いではないのですがね、単体なら。『そんなに騒ぐなよ。』などと言えば黙ってくれるのですよ。単体なら・・・。たまに絡んでくるけど・・・orz
団体はね・・・団体は・・・('A`;)
むしろ親が黙らせてくれんと・・・。いくら公共の場と言っても、ファミレスの席と席の間には仕切りがあって、その境を越えてまで注意すると流石に気まずくなるよね。うn。

『そこは親が黙らせ静かにさせるんでしょうが。』なんて思っていたのですが、ふときづくと五月蝿いのはばーちゃんなのよ、ばーちゃん。
もう、こうなるとため息しか出ないよね。
孫に構って欲しいからってここで騒ぐのはよそうよ。一応レストランですから,そういうのは帰ってからしようね。家でなら撫で回しても煮込んでも食べちゃっても良いからw(´Д`*)
流石にお年寄りを注意するわけにもいかず。ぐっとこらえます。
ファミレスで騒ぎ出すなどという愚行を行っているばーちゃんの皺を見ながら怒りをこらえます。長い歳月をかけて刻まれていった皺を見ながら怒りをこらえます。『無駄に刻まれていったんだな・・・』なんて考えながら気の毒に思ったりします。そして『脳の皺がなくなった分、表面に出てきたんだな、きっと。』なんて事考えながら笑いをこらえます。

そして、子供の親、ばーちゃんの子供は苦笑いしか出来ません。
・・・ですよね。俺も親が騒いだりしたら他人の振りするもんね。多分。


メニューが来た頃には、子供は静かになっていました。
『ふぅ、平和になった』などとマーメイドサラダなるものを食べ始めたわけですが、何処がマーメイドなのか?『入ってんのはイカゲソじゃねぇか!!!』などと見事に私のマーメイドのイメージは打ち壊されたわけですが、そのまんま『ケトルフィッシュさらだ』なんて名前にされてもわけが分からんので『これはこれでいいか・・・。』なんて納得してしまったのである。
しかし、これを子供が頼んだら『マーメイド=いか』になってしまいそうで怖い。

話しを戻すと、私が頼んだメニューが来た頃には、子供達は静かになっていたのである。
『これで落ち着いて食べれる』等と安心して食べ始めたのもつかの間、隣の席に料理が運ばれる。
特に気にすることも無く、私は料理を口に運ぶわけであるが・・・・。











『うぁぁああ○△×*◆$▼%

□&×』




子供が起きた。もとい起こされた。

誰にって?








ばーちゃんよ・・・('A`)










orz

私の安らぎの時間は三分間ですか?神様。(´ぅω;`)



とまぁ、何で起きるんだよ!!!と思うのは当然ですよね。

なんでかなぁ~?(怒) なんて覗き込むとそこには衝撃の光景が・・・。




『ばーちゃんが子供の口に苺詰め込んでる

に苺食べさせてる!!!Σ(´Д`;)』




・・・・虐待っすよ、虐待。
ばーちゃんそれ虐待って言うのよ?分かる?(´Д`*)

そしてこの一言






『何でこんなにこの子不機嫌な

のよ!!!ヽ(`Д´)ノ』




追記:貴方が一番不機嫌でしたよ?皺め。(´∀`*)

寝てるところ起こされて苺詰め込まれたら食べさせられたら、誰だって不機嫌になりますよ・・・('A`)

そして、失笑。その後は想像にお任せです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

題名と全然違うっすね。本当はSUM 41紹介するはずだったのですが・・・。

と言っても、まだ『Pieces』しか聞いていませんが・・・・
良い曲。アルバム借りてこようとしたらレンタルしてなかった・・・orz
買ってくるしか無いの?(つД`)
まぁ、買うなら限定版よね・・・(´∀`)ニヤニヤ・・・




『Pieces』
SUM 41

I tried to be perfect
But nothing was worth it
I don’t believe it makes me real
I’d thought it’d be easy
But no one believes me
I meant all the things I said

If you believe it’s in my soul
I’d say all the words that I know
Just to see if it would show
That I'm trying to let you know
That I’m better off on my own

This place is so empty
My thoughts are so tempting
I don’t know how it got so bad
Sometimes it’s so crazy that nothing can save me
But it’s the only thing that I have

If you believe it’s in my soul
I’d say all the words that I know
Just to see if it would show
That I'm trying to let you know
That I’m better off on my own

(On my own!)

I tried to be perfect
It just wasn’t worth it
Nothing could ever be so wrong
It’s hard to believe me
It never gets easy
I guess I knew that all along

If you believe it’s in my soul
I’d say all the words that I know
Just to see if it would show
That I'm trying to let you know
That I’m better off on my own




ん~・・・イイネw(´∀`*)

追記:おどろいた・・・・ここでプロも視聴できる・・・('A`)
しかも最初っから最後まで・・・
『ピーシズ』ってやつね。
[PR]
by amenokakurega | 2005-02-19 21:54 | りある?
注意
ゲーム内で雪皇を見かけても、中身は別人でつ。

そこの所宜しくですw
b0049327_20374298.jpg
(驚)

[PR]
by amenokakurega | 2005-02-14 20:38 | 見聞録
ぞくぞく・・・ぞくぞくですね・・・。
閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
「きっと きっと」って 僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅 (byみしちる)


こんな歌聞いて癒されてる雪皇です。今晩は。

あ、こんなものあったな・・・

難しく考え出すと 結局 全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登ったとき 気持ちいいもんな
まだ限界だなんて 認めちゃいないさ(上と同じ)


癒されてます。こんばn・・・(ry



ここの所、ぞくぞくとブログが閉鎖していきます。
メイプルブログとしては、初めて読んだ犬様の『かくてるばー』。

その暫く後に偶然発見したカモ様の『かなたへ』。

ぞくぞくっすよ、ゾクゾク。

毎日更新を楽しみにしていたブログが閉鎖されていくのは、やはり少し寂しいですね・・。
まぁ、どちらもnewサイトとして始まる予定のようなので、まったりと次のを待とうかと思います。(´∀`*)


b0049327_18512698.gif


b0049327_18513462.gif



両サイト様、今まで新鮮な笑いを有難うございます。
色々大変なのだと勝手に想像させてもらっていますが、新しいサイト楽しみに待ってます。(´∀`*)
[PR]
by amenokakurega | 2005-02-12 19:03
りにゅ
納豆にはワサビを(命令)!!!(´∀`*)
今日は。雪皇です。

先日、友人に『アングラっぽい』とか言われたのでリニュしてみる事にしました。
黒ベースから白ベースに変化w
ついでに↑の画像も作成。思った以上に時間がかかってしまいますた・・・orz



もうこれでアングラっぽく無いよね?




ね?






ね?(´д`*)




めいぽには29日頃から復帰できる予定



もしその前に会いたかったら、25日からのマビノギサーバー負荷テストに参加してるはず。
まぁ、予定どうり復帰出来たらね・・・・。('A`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-02-10 17:37 | りある?
踊る大妄想劇
日記の枕は短めにした方が良いでしょうか? 今日は。雪皇です。

日記の更新が不定期になって来てしまいました。めいぽをプレイしていた時は、少ないネタでも無理やり書いていたわけですが、インしてないと全く書く事が無いんですね・・・。
学校に行ってれば書けそうだけど・・・、予備校にも行ってないしな・・・('A`;)
まぁ、雑文を書くにもネタと言う者が無い上に、殆どが書いている途中に消去される運命なので・・・orz
それに、載せたりしたら失笑を買うのが目に見えてるので・・・載せません!!!(´Д`*)
『馬鹿DA--』とか『AHOねーー』とか言われるの嫌なので・・・('A`)

しかしながら、ここまで更新が無いと見に来てくれている人達に申し訳ないので今日は書いときます。載せときます。・・・・出来が悪くても。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・


『シャララララ・・・・ジャン・・ジャン・ジャン・ジャジャン!!!・・・・・・』




Σ(´Д`;)


突然のメール着信に目を覚ました俺。聴こえて来たのは『RHYTHM AND POLICE』。
相手は高校時代の友達だったのだが、今頃になって大捜査線の主題歌聞くとは思っていなかったので少し驚いた。
まぁ、相手が走査線マニア(?)だった故、着信音をこんなのにしていたわけだが、一瞬で相手が分かってしまうのは考え物だ・・・。
『相手が一瞬で分かるのはいい事ではないか!』なんて思った人も居るかもしれない、しかしそれは相手が親しい友人であったり恋人だったりするからで、人によっては見たくないだろうメールもあるからである。今回のがそれ『見たくないメール』である。
なぜなら此奴は私の『デリカシー欠けているランキング1位』を未だにキープし続ける兵だからである。兵なのである。兵である。
きっとこんなにデリカシーの無い奴は他を探しても数えるくらいしか居ないだろう。
返事をしたら最後、傷口を抉られて抉られて殺されて捌かれて売られて余った身は埋められてしまうだろう。いや、犬の餌にされるかもしれない・・・。('A`;)
もう考えるだけで恐ろしいのである。

案の定その夜は眠れなかった。恐怖もあるが『返すとどんな返事が返って来るだろう』などという好奇心も混ざり合って眠れない。
『もしかしたら少しは丸くなったかも?』とか『さらにデリカシーが無くなったんじゃないだろうな?』『刺々しくなったのか?』とか『『オフサイドってのはな、『尖ってる』って意味なんだぞ?だからつま先で蹴ったらオフサイドなんだ。』なんて事も教えてもらったっけな・・・。』、等色々考えさせるのであるから眠れない。

あ・・・最後のは違う人だったか・・・。
俺の周りって嘘つきが多いのね・・・。まぁ、本人も騙されたら騙し返すから言えないか・・・、テスト前に違う公式教えてみたりw(`ω´)

取り敢えず、話を戻すと気になって眠れないわけだ。取り敢えず悪った後のことを考えてみる事にする。


・・・・・・・・


『大学何処にしたの?』  最初のメールは普通なのだ。普通。でもこれが罠。
『あぁ、志望大のままだけど・・・、ダメだったらバイトしながらもう一年がんばるさ。』
『ふーん、センターダメだったんだ?ま、来年がんばれy』
『なっ!何言ってるんだよ!!!まだ分からないだろ?(´∀`;)』
『お前が答えあやふやにする時はそういう時なんだよ。後語尾を濁す時!』
『まだ、分かんないだろ・・・。』
『だから勉強しとけって言ったろ。だからダメなんだよお前は。』
『マ・・・マダワカラナイッテイッテルダロ!!!』
『もう分かってるよ。じゃ、お休み。』
『・・・('A`)』


・・・・・・・


ま、こんな所だろう。鬼畜だね。デリカシーってか思いやりが欠けているんだね。(´ぅω;`)
まぁ、彼もきっと社会に出て少しは丸くなったのかも知れないな。
もうちょっと前向きに考えてみようか。


・・・・・・・・・・・


『大学何処にしたの?』  最初のメールは普通なのd・・・(ry
『あぁ、志望大のままだけど・・・、ダメだったらバイトしながらもう一年がんばるさ。』
『ダメだったのか?まぁ、来年頑張れば良いよな。もう1年くらい。』
『そうか・・・、そうだよな。』
『まぁ、今年諦めてる奴に来年なんて来ないだろうけどな。』
『Σ(´Д`;)』
『ま、死なない程度に頑張れよ。』
『・・・('A`)』


・・・・・・・・・・


一生懸命考えたけど丸くならないや・・・・orz

枕を濡らしながらいつの間に寝る俺。そうして夜は更けていく・・・。('A`;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

デリカシー、自分で使っていながらよく意味が分からないんだな。片仮名語って分かりにくいんだな。取り敢えず調べてみるんだな。(・ω・`)

デリカシー 2 [delicacy]

感覚・感情などのこまやかさ。繊細さ。微妙さ。
「―に欠ける」

取り敢えず出たけど、微妙に使い方間違ってるかな?('A`;)
まぁ、言葉なんて変遷するもんだし、注意されるまで気にしないで行こうw
(´∀`*)
[PR]
by amenokakurega | 2005-02-07 14:56 | りある?



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧