Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
カドがある
夕食にカレーが出ると、次の日も、次の日もとカレーが出るのは仕様でしょうか?('A`)
きっと皆の家もそうだと願っています。今日は。雪皇です。

3日で無くしてやりました。朝昼晩カレー地獄で無くしてやりました。(つД`)
もうお腹いっぱい。うn、精神的にねw(´Д`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日も、特にネタと言うネタも無かったのですが、いろいろ学習どー具を見て回っていたら、興味深い物を発見し買ってきたのでそれを紹介しようかなと・・・・。

・・・・・・・・

『ペンだこのの原因はこいつか!!!!Σ(´Д`;)』
『あ・・・Σ('д')、犯人はお前か!!ヽ(´∀`*)』(1度言ってみたかったこの台詞
・・・と気づいたのは一昨日の夜。
犯人は、高校時代に貰ったシャープペンシルでした。


・・・・・・

『俺・・・、明日引っ越すんだ。(´・ω・`;)』
『ん?何々?( ´Д`)』
『だから!!、明日引っ越すんだよ!!!(・ω・´;)』
『ん~、誰が引っ越すって?( ´Д`)』
『お!れ!が!(`Д´;)』
『何だ・・お前か・・・、いきなりだな・・・。
・・で、何処に引っ越すんだ?(;´Д`)』
『中国にな、親戚の人が居るんだよ。そこでな・・世話になる事になったんだ。(´д`;)』
『ほぉ、中国か。大変だなぁ・・・(´・ω・)』
『あぁ、だから記念って言っちゃアレだけどこれ・・貰ってくれないか。』
『お、悪いな。』




・・・・・・



・・・・なんて事無いんですが。(´∀`*)
まぁ、なんかの記念に貰ったシャーペンではあるのですが・・・。何だっけな?(´Д`;)
取り敢えず、グリップはぶかぶか、芯は引っ込んじゃうし・・・。
もうシャープペンとは、名ばかりでただの棒切れと化してしまっていて・・・。
手とペンずれないようにくっついているグリップのはずが、
グリップとペンがずれないように必死に手で押さえながら使わないといけなくなってたんですね・・・。('A`)

きっとこれのせいでペンだこが出来てしまったんですよね。うn。
取り敢えず、どう蝕むか書くと・・・。
グリップがずれる→力を込める→字がずれる→頭をかく→消しゴムを使う→ペンをm・・・・・・・・・・・(ry →ペンだこが出来る→気になる→気になる→気になる・・・・・
・・・・っとなるわけですよ。
そのうえ若干自虐性入ってしまっている私は、たこを剥ぎ取ろうとするわけですね・・・。まぁ、そのくらいは皆やると思うけど・・・程度がね・・程度が・・・・・('A`;)
『もしかして、自虐性?』(引きながら・・・(つД`)
なんて言われたりした事もあったので間違いないかも・・・。orz
言われるまでは普通だと思ってたんだけどな・・・。('A`)
別に、ニヤニヤしながら痛めつけてるわけじゃないよ。
ごく自然に、手際よく、真顔で血流してるわけで・・・。





Σ('д')








そこ!!!Mって言うな!!!!!

ヽ(`Д´)ノ


取り敢えず、ペンのせいだからね。ペンの!
もう、『人体を蝕む魔の筆記用具』ですかね。
そういえば消しゴムも『黒鉛を引き伸ばしてノートを汚す悪魔』なっていたような・・・(´Д`;)
『消しゴムを使う』の後に『字が伸びる』やら『さらに使って広範囲が黒くなる』とでも入れといてくだしあ。


ってなわけで、ペンを買いに言った訳ですよ。
安物好きな私が行くのは、某ディスカウントショップですな。







Σ(´Д`;)ハッ!!









火とか点けたりはしないよ

(´∀`*)
(注意



いくら多趣味でのそんなのは持ってないから!!!
勘違いの無いようにw(´∀`*)


取り敢えず、筆記用具を見てびっくりしたのは某メーカの『GRIP医師』。
出た当時は、1000円もしたのに・・・(´Д`;)
ぐりっぷせんせい・・・あなたもデフレの被害者ですか・・・。(´ぅω;`)
取り敢えず、ぐりっぷ先生を手に取る俺。
次のターゲットは消しゴムです。
いろいろ物色しますがなんか・・・ね・・。(´д`;)
M○N○の消しゴムでも良いんですが・・、毎回同じだと流石に飽きてくるわけですよ。
『文明も発展してるんだし、なにか画期的なものは無いか』と。
例えば、『消しカスがまとまる』なんてレヴェルじゃなくて『まとまった後蒸発する』とか・・・、『戦う消しカス』とか『おいしい消しカス』なんのもあってもイイかな?(´∀`)

取り敢えず、そんな事考えながらニヤニヤしてたわけですが、周りから見たらかなり危ないっすね・・。自重します。

話を戻すとM○N○の消しゴムに飽きてきた私は、ふと隣の消しゴムに目をやります。


『小学生の書き方用けしごむ』

・・・こんなのレジ持ってったら吹かれるな・・・きっと・・・('A`;)


そしてとなりは・・・・・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!








b0049327_1985679.jpg

ズン!








b0049327_1992479.jpg

ズン!!







b0049327_19103065.jpg

ズンn!!!!!!







な・・・・何打コレ(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル


その名も『カドケシ!!!』
何気に『入賞』なんて金シールまで貼ってあります・・・。
Σ(´Д`;)
ユニバーサルデザインですって!!奥さん!!!(´∀`;)
見た目すんごく持ちづらそうだけどね・・。
消しやすさがユニバーサルデザインなんでしょうけど・・・普通もちやすさじゃないのかな?('A`;)

まぁ、こんなの見つけちゃったら買うしかないですよね。
むしろ、今が買い?(´∀`*)
俺は薦めるね『カ・ド・ケ・シ(は~と)』(ノ´∀`*)

まぁ、『カドがたくさん!』とか『次々生まれるカドが何個?』なんて書いてありますが、今はスルーですね。
取り敢えず今日は紹介が出来ただけでも良しとしましょうか。

これも戦略でしょうかね・・。
質量は半分。値段は高め。(´Д`;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

いつもいつも長い本文の後にあとがきを書きたくなっちゃうんですよね・・・。
まぁ、この部分は読んでも読まなくてもいいような感じですが。(´∀`*)(気分的に)

先日紹介したマビノギ。
試しに応募してみましたが見事に落選しました。
まぁ、やれる時間があるかどうか分からない人がテスターやるより、毎日やれる人がやったほうがいいと思ったので、当たっても当たらなくてもよかったのですがw(´∀`*)

結構長い事、ネトゲやってきたわけですが。βに応募したのは今回が初めてだったんですよねw
そんな初めての経験だったわけですが、ID売る人って居るんですね・・・(゚д゚;)
まず、売れる事に驚。

まぁ、待ち焦がれた新作のCβに参加したい気持ちは分かるんですが・・・。
金を出して買うってのは考えられないかな?・・っと・・・。('A`;)

取り敢えず、1~2年待っていた人の事を考えると重複IDで金儲けしてる人は許せないけど・・・。
買う人がいなきゃする人も出てこないんだから・・ねぇ・・・。(´Д`;)


しかも、オイラは掲示板の雰囲気にもなんかついてけないし・・・。(つД`)
だってね・・・。
掲示板なのにチャットのごとくレスが付いてって・・、ついていけないし・・・。
テンションも妙に高かったり低かったり。
基本的に相手に同調する俺には厄介な所。(つД`)
俎上に載せられる話題も過去に出たものやら何やらで・・・。
マナーだのネチケットだの・・・ばっかり(つД`)
そんな感じで掲示板の価値も形骸化してしまっているわけで。


あ、HNは知る人ぞ知る!!伝説のHNかな?
行く先行く先で使えない伝説の・・・・(つД`)
チラッと覗くとひっそり書き込みしてるかも?
ま、見つからないと確信してるけどw(´∀`*)
(検索機能がと~っても使いにくいからw)
[PR]
by amenokakurega | 2005-01-30 19:41 | りある?
久しぶりに
書いています。雪皇です。今日は。

先日5個も買ってきたキムチが早くもすっぱくなってしまった。
食欲落ちるね、マジデ。

書き出しは、書く前まで覚えてたのですが、書き始めたら何処かへすっ飛んでいってしまいました・・・。

あー・・・、何だったかな?
ドコモ茸ネタだったような・・・
ポン☆デ★ライオンネタだったような・・・

ん~・・・('A`)

ま、いっかw


取り敢えず、励ましのコメントや書き込みやメールありが㌧ございました(つД`)
大変励みになったアルヨ・・・(つДと)


でも・・。
でもね?
そろそろ『励まし期間』締め切ります!!!(`・ω・´;)
えぇ、締め切りです。〆切りです!!!(゚Д゚)

だってこれ以上励まされると・・・。
悲しくなってくるじゃない!(つД`)


このまえだってそう・・・


友人:
[件名]久しぶり~
センター試験は受けたのかい?

雪皇:うけた・・・('A`)

友人:どうだった?

雪皇:死んだ・・・('A`)

友人:結果はヤバイ?

雪皇:おー('A`)

友人:2次受けられる所はあるの?

雪皇:国立はむりっぽい

友人:う~ん。何処受ける予定?

雪皇:もー・・・いいや・・・。

友人:まじで。

雪皇:まじ('A`)

友人:頑張れよ。

雪皇:おう・・・

友人:久しぶりに遊ぶ?

雪皇:いや・・・落ち着いたらな・・・。

友人:そうだな





・・・・・・・・・



何だこの気まずいメールは!!!(゚Д゚;)


まるで、別れる前のカップルじゃないっすか・・・('A`;)

いや、俺のテンション低かっただけだけどね・・・('A`)



むしろ察して欲しかったなぁ・・・orz


うちかねないし・・・('A`)
点数低いし・・・('A`;)
遊びに行く元気もなくなっちゃったし・・・orz



ま、いいよw過ぎた事は!!!(゚∀。)(笑

でも傷口をえぐらないで!!!(つД`)
塩をすり込まないで!!!(つД`)・゚・。
どさくさに新しい傷口まで!!!。・゚・(つДと)・゚・。


って事ですなw(´Д`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

勉強の合間に見つけてしまったあたらしーゲーム!(゚ Д゚ ;)
『マビノギ』

・・・いや。むしろ前々から知ってたけどね。
HPがちゃんと稼動してたからびっくらしたのねw(´∀`*)
『結構面白そうだなぁ・・・』なんて思ったのは俺だけじゃないかな?ないよね?(´∀`*)
作曲システムとかに、すっっっっっごい魅了されたんですよw
まぁ、戦闘はクリックゲーだからどうなるか分からないけどね・・・('A`)

まぁ、正式オープンは4月ごろらしいからまだまだ・・・。
それ以前に、ゲームできるかな?('A`;)
どうにか親を説得しないと・・・(´∀`;)

『そろそろ、卒業したらどうだ?』なんて言われたり・・・。(つД`)
まぁ、勉強はしてるから、暫くしたら出来るようになると思うけどw(´∀`*)
もしかしたら、マビノギも試しにやってみるかもw
もちろんめいぽもやめないけどねw(´∀`*)

クリックゲーは、飽きが早いから長続きしないかも・・・
まぁ、戦闘に惹かれたわけじゃないけどねぇ。
[PR]
by amenokakurega | 2005-01-24 09:48 | りある?
じこさいてん
C# C#7 F#m F3m/E D E  A
ユメで 見たあの場所に立つ日まで
C# C#7 F#m F#m/7 D  E6  A Asus4
僕らは  少しずつ 進む あくまでもぉ~・・・




・・・・('A`)・・・・


今日は、雪皇です。
夢追い虫弾きながら号泣です。
そうです・・。雪皇DEATH・・・。。。orz


嗚呼・・、スタートするのが遅すぎたのでしょう・・。
ま、他に思い当たる節がありませんが・・。('A`;)


今後のみの振り方を考えています。
それにしてもセンターとは残酷な物ですね・・。
手応えで結果が分かっているのに・・、自己採点って・・。


。・゚・(つДと)・゚・。






あまりのショックで勉強にもみが入らず・・・。
ギターに手をかけ弾いてみると、皮肉な事に上達しているんですね・・。
高校の時は『夢追い虫』弾けなかったのに、すらすら弾ける今日この頃。
勉強は身に付いてなかったのにね・・。


暫く、めいぽには入れないかと思います。
取り敢えず、今年は志望大無理っぽいので、来年は全教科8割以上を目指してがんばろう・・・。
そんな所です・・。
贅沢言うなら理系は100欲しいなぁ・・・('A`)



取り敢えず、今から勉強しているのでwそこんとこよろっしっく!!!(つД`)
世界史、英語あたりがありえないのでその辺が落ち着くまで来ないかも・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ('A`;)ペタペタ・・・



『夢追い虫』

作詞・作曲:草野正宗
様だと思います。

笑ったり 泣いたり あたり前の生活を
二人で過ごせば 羽も生える 最高だね!

美人じゃない 魔法もない バカな君が好きさ
途中から 変わっても すべて許してやろう

ユメで見たあの場所に立つ日まで
僕らは少しずつ進む あくまでも

吐きそうなくらい 落ちそうなくらい エロに迷い込んでゆく
おかしな ユメですが リアルなのだ 本気でしょ?

ユメで見たあの場所に立つ日まで
僕らは少しずつ進む あくまでも

命短き ちっぽけな虫です
うれしくて 悲しくて 君と踊る

上見るな 下見るな 誰もがそう言うけれど
憧れ 裏切られ 傷つかない方法も
身につけ 乗り越え どこへ行こうか?

ユメで見たあの場所に立つ日まで
僕らは少しずつ進む あくまでも
ユメで見たあの場所に立つ日まで
削れて減りながら進む あくまでも
あくまでも


[PR]
by amenokakurega | 2005-01-18 21:38 | りある?
受験マジか。
拝啓 新春とは申しながらまだ堪えがたい寒さが続きますが、もとい、やっと寒くなって参りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は、連日『勉強』と言う二文字に縛りつけられる日々を送っております。
本日は特にネタと言えるものもなく、書き出しも思い浮かばなかったので、お手紙風の書き出しにしてみました。
初めて書いたので、可笑しい部分もあるとは思いますが、その辺は多めに見てやってください。
酷寒の折、お体など壊しませぬよう。敬具

追伸 
なんだか胃の調子は、よくなって来た様子。
予定通りのめいぽ復帰も叶いそうです。



今日は、雪皇です。


『勉強ばっかりの生活って詰んないな・・・。』
最近はそんな言葉が頭から離れないのですね。かといって、勉強をサボったりなんかしたら殺される大学行けなくなってしまう様な気もするし。『本当に大丈夫なのか?』みたいな事思ったりしたり。『もう手遅れです』とか『手の施し様が無いですね』なんて言ってる自分が中に居るような居ないような・・・。『ここらへんに居るのか?』と胸に手を当ててみたり。なんか壊れてきたわけですよ。

取り敢えず緊張はしてないようなので、まぁ、100%とは言わずともきっと多分恐らく85%くらいの力、もとい、知識を出し切れるかな?なんて思っているのであって。
心配と言えば無駄な知識。例えば、おいしいカレーの作り方とか、自転車の乗り方とか、最近読んでる哲学の内容なんて思い出したらどうしようとか、試験会場放火されるんじゃないか?とか無駄な心配ばかりしちゃってるわけですよ。
きっと最後のは当たると思うんですよね・・・。多分当たるんですよ・・。むしろ当てるんです!(´∀`*)

まぁ、そんな事考えながらAMAZONで注文したCDが届くのを、今か今かと待ちわびてたわけですが。配達のおっちゃんときたら、外吹雪いてるってのにドア全開で料金と印鑑押させるわけで、せっし25度くらいあったのが10度くらいまで下がっていて、『風邪引いたらどうするんだ!』とか、『まさかそのつもりで来たんじゃないだろうな!!』とか、『何処の工作員だ!!!』なんて思ったりはしなかったわけで。
実際は、『次着たら偽札掴ませてやるぜ。』とか思ったような思わなかったような・・・・。
・・・・恐らく思ったのである。


と言うわけで。
b0049327_19195343.jpg

買っちゃったw(´・ω・`)b))


そして、恐らくシングルリリーズされるであろう曲を紹介



春の歌


作詞・作曲:草野正宗
様だと思われ。


重い足でぬかるむ道を来た トゲのある藪をかき分けてきた
食べられそうな全てを食べた

長いトンネルをくぐり抜けた時 見慣れない色に包まれていった
実はまだ始まったとこだった

『どうでもいい』とか そんな言葉で汚れた
心 今放て

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか? 遠い空に映る君にも


平気な顔でかなり無理してたこと 叫びたいのに懸命に微笑んだこと
朝の光にさらされていく

忘れかけた 本当は忘れたくない
君の名をなぞる

春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を


歩いていくよ サルのままで孤り
幻じゃなく 歩いていく

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか? 遠い空に映る君にも

春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を








・・・・っと、どこが余談で何処が本文か分からないような文の書いてる時点で終っているのである。
次の進路を考え中なのである。
面舵いっぱいなのであります!!!(つД`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-01-12 19:25 | りある?
お取り寄せ。
今日は今日は、雪皇です、今日は・・・。
かろうじて生きてますよ・・・、えぇ・・。



先日掲示板で書いたとおり、初めてオンラインで買い物をしたわけですよ。
注文先はもちろん大手オンラインショップのamaz○nnさん!!!
うn・・・。ぶっちゃけ他知らないだけだけどね・・・。(´∀`;)

友達から、『便利だ』とは前々から聞いていたんですが・・。
『買い物くらい自分で行けよ・・・('A`)』なんて言ってた私がまさか利用する事になるとは・・、思ってませんでした・・・(´Д`;)




普段から、あまり欲しいものが無いので、気ままに放浪しながら欲しい物を探すのが好きなんですよね・・・。


時間があれば・・・('A`;)




まぁ、今回は好き嫌い言っている場合ではないので、とりあえず注文したんですよ・・。
発送予定日は1月10日~1月13日。


まぁ、そこまではよかったのね。そこまでは。


『届くのは1月12日頃だろう』と思っていた私・・・。
試験3っ日前ならきっと誘惑されない!!!と思い安心してた訳ですよ!!(つД`)


でもね・・・・






でもね!!!(ノД`)









なんか北・・・('A`;)

b0049327_12432448.jpg

~1月6日~










はえーよ!おぃ!!Σ(´Д`;)


予定より4日くらい早いじゃないの!!!(´Д`;)

ゆ・・・誘惑されちゃうじゃないの!!!(´Д`*)










||||orz||||ズーン・・・←誘惑された人
↑只今『善悪の彼岸』読書ちう
[PR]
by amenokakurega | 2005-01-07 12:45 | りある?
FLOWER編
今日も普通の日記。えぇ、ネタなんてありませんから・・・('A`;)


久しぶりにカップヌードルのCM見てたら・・・。










タガタメじゃ・・・・



タガタメじゃなくなってるじゃないですか!!!(゚д゚;)


消える国境篇、希望篇、赤の広場篇、・・・っとタガタメでしたが、FLOWER篇でついに新曲が来ました!!!(´∀`*)


とりあえず、歌詞w

・・・・・・

君には従順を
僕には優しさを
互いに演じさせて、疲れてしまうけど・・・

それでも意味はあるかい?
どう思う?
今も欲しがってくれるかい?
僕を・・・

『傷つけあうためじゃなく僕らは出会った』って言い切れるかな?
今浮かぶ答えは一つ
ただ一つ
I Love You(NO BORDER・・・カップヌードル)


・・・・・・・

今までとは違う曲風で来ましたね!みしちる!!!(´∀`*)

今までのイメージを打ち壊すような今回のFLOWER編!!
花畑に戦車!!!なんか(・∀・)イイ!ですね!!!

希望篇は、終戦直後のような舞台・・・、そこには『希望(ヌードル)』が!!!Σ(´Д`;)
・・・みたいな感じだったけどw(むしろヌードル並べすぎ・・・('A`)

今回は、『10年後』見たいなイメージで作ったのかな?(´∀`*)
とりあえずイイネ(゚∀゚)イイネ

CDのリリースはまだ未定らしいけど、この曲は欲しいなw




このCM見て思い出したのが、スピッツのNEWアルバム!!!(´∀`*)
え?何でって?(´∀`*)
スピッツとミスチルが同期だからじゃないですかぁww(´∀`*)
うn。ミスチルよりスピッツ贔屓だねw




1月12日らしいです!!(゚∀゚)




お受験3日前でつ!!!(゚∀。)




買いにいけません!!!!!!┌(┌;。∀。)┐




||||||orz||||||ズーーーン・・・・


とりあえずアルバム名は『スーベニア』。

発売日に買えないのが残念ですが・・・('A`)
しょうが無いよね・・・。
まぁ、『正夢』以外は全部新曲だから、多分リカット・シングルが出るでしょうw(`・ω・´)
それを発売日に買おう!!!そうしよう!!!(´∀`*)
まぁ、意味無いけどね・・・、気持ちの問題と言う事で。
[PR]
by amenokakurega | 2005-01-04 20:36 | りある?
12月31日 最後の日記・・・・・の後(´∀`;)
今日は、雪皇でつ。

皆さんは、初詣には行ったのでしょうか?
私は行ってません・・・。('A`)
もとい、行く暇も・・・。('A`;)

まぁ、信じていないから行っても行かなくても関係ないか・・・
今年だけは、信じたい気分でしたが・・
サンタさんも信じたかったです・・。('A`)

『ど・どうか・・、後半年くだしあwサンタ様w(´д`*)』

願いは届かず、余裕なさげですが・・・、
流が日記を書いて欲しそうだったのでw(´∀`*)
とりあえず、少ないネタで書く事にw(´Д`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

とりあえず、箇条書きになりそうだね。うn・・・

この日は、弱体化したルイネルたんを乱獲するのにも飽きて、
流の所に遊びに行ったのですよ。確か・・ね・・・。(うろ覚え

注:間違う人多いけどうる覚えじゃなくてうろ覚えねw(´∀`*)
あ、どうでもいいか・・・('A`)


ストか機能を使った所、イエペペスポットに居る様子。
魔法石の書を回収後急いで流のもとへ・・・


到着すると、そこには流と兄者とその仲間達が・・・、









イエペペを虐殺してました・・・(((゚Д゚; )))


いつ見てもすごいね・・・、


戦士の火力は・・・('A`)

もうちょっとプリに分けて欲しいもんだよ・・・(´・ω・`)



有り余る火力で、イエペペを袋叩き・・(((゚Д゚; )))













これをリンチと言わずして何をリンチと言うんだろうねw(´∀`*)




その後暫く雑談・・・。
オイラがレコード大賞に夢中になっているうちに、狩りの熱が冷めた様子。
もっとも、サクチケが切れただけみたいでしたがw(´∀`*)


その後、何故かシチューを撒き始める人たちが・・・Σ(´Д`;)






その後は、こんな展開へ・・・・

b0049327_22102036.jpg



けーきにしちゅ~・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




b0049327_22105233.jpg


b0049327_2211021.jpg

うん。ノリノリw(´∀`*)




b0049327_2211858.jpg


みんなでエレエレ・・・・('A`;)



かけ終わった、ケーキは白肌さんにあげますたw




ネタと落ちが不足・・・・('A`;)
あらら・・・文がまとまってない・・・・(´∀`;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

スパイウェアほったらかしの俺・・・

・・・・スパイウェア検索・・・・

( ゚д゚)!

´⊃д・)ゴシゴシ・・・

(;゚д゚)!!!


b0049327_22111963.jpg

気づいたらこんな事に・・・('A`)











b0049327_22113192.jpg

注:スパイウェア65個




こんなこt・・・( ゚Д゚)・:;∴




なんだよこの数ゎ!!!(゚Д゚;)
[PR]
by amenokakurega | 2005-01-03 22:14 | 見聞録



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧