Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
(恐らく)今年最後
こんばんは、今年最後の日にも日記を書いています。雪皇です。

今夜が、2004年最後の日ですね。
来年の抱負は、何にしようかな?
・・・と、そんな事を考えながら書いている、今年最後の日記です。

今年は、暖冬だったので今まで雪が降らなかったのですが、ここ2~3日で一気に積もりました・・。
俺の年越しはこたつの中で決まりのようですw(´∀`*)


明日からは勉強詰め!!!本気です。
そんな事なので、めいぽ出来ません。('A`;)
そんな期間のための、ロゴを作ったのですが、ロゴ変えれるかどうか分からないのでとりあえずここに・・・。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・




(つ´∀`)っ勉・強・中!!!c(´∀`C)
b0049327_17513025.gif



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・



何やってるんだろうね・・・('A`)

全部手書きだからかなり時間掛かったんだよね・・・。
絵は下手くそだけど、このくらいは描けるw(´∀`*)

ま、頑張っていると言う事で・・・
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-31 17:51 | りある?
今年も終わりですね。
今年も、もう終わりですね。
年越しは、何を食べようか・・、どちらかと言わなくても、蕎麦よりうどん派です。
今日は、雪皇です。

でも、おいしい蕎麦は好きですね。
蕎麦ばかりは・・・、おいしい蕎麦とそうで無いのがはっきり分かれるので・・。
うどんのがイイかなとw(´∀`*)
いつもそんな感じでうどんを選ぶうどん派です。
別に、好きでも嫌いでもないのよw(´∀`*)
蕎麦<うどん<ラーメン ですからw
でも、『年越しラーメン』は響きが悪いのでやっぱりうどんで!!!(`・ω・´)b


今日のめいぽ日記は無しです。
とりあえず、明日、明後日とどうなるか分からないので今のうちに挨拶しときます。



よいお年を~(´∀`*)



明けましておm(ry (´∀`*)





とりあえず、今年ももう終わり。

俺にとっては短すぎるくらいの1年でした・・。


日記を始めたのは、今年の7月・・・
まだ、私が前のゲームをやっていた頃の事ですね。
ただ、HPのコンテンツの1つとして書き始めた日記ですが、まさかめいぽになっても書き始めるとは思いませんでした。
7月20日に書き始めた私の拙い文章も、『まぁ、読めない事も無いんじゃないかな?』くらいにはなったかもしれません。

実際ブログを始めたときは大変でした・・。
まずは、どのブログを選ぶか・・・、まず最初に目を付けたのがライブドアブログ、CSSについての知識が乏しかった私には、少し難しく1時間くらいで解約した覚えがあります・・。
その後もDoblogなどイロイロ試してみて最後に辿り着いたのはエキサイト。
『流石にそろそろ決めないとな』と強引に作り始めたブログがこれです。
提供スキンを使うのは私の性には会わず、無理をしてオリジナルを作り始めたのは失敗だったのか成功だったのか・・・。
最初のスキン設定にかかったのは数時間・・・、その後もちょくちょく作り直して今に至ったわけですが、まだ満足は出来ていない状態です。
自分としてはまだまだ発展途上、これからもちょくちょくいろんな所をいじって行こうと思います。

今まで応援して来てくれた方々、本当に有難うございました。
こんな、ボロボロのサイトに毎日のように足を運んでくれて、本当に感謝しています。
そして、これからも宜しく。

引退を仄めかす様なコメントもありましたが、あれはまだ『可能性』って事です。
私が居なくなった時にでも、読んで下さい。
一応受験生なので、年を越したらめいぽには入れなくなると思います。
コメントには、『18日』っと書いてありましたが、受験票を見た結果、試験は15・16日になってました・・・。('A`)
このまま気づかなかったら試験休んでましたね・・・。('A`;)
・・・っと言う事で17日には戻ってくるかもしれません。
実は今も、胃炎でピンチな状態が続いています。(´Д`;)
よくなっては来たものの、まだ油断は出来ない状態で・・。
さらに胃炎に進攻されたら、きっと穴が・・・・
そうなった時は、来ません。もとい、これません。



今日は、まだ時間が早いので、この後インするかもしれません。



ど・・・どうしよう・・・(゚Д゚;)


(;゚Д゚)べ・・・勉強もしないとな・・・



・・・・っと、うろうろしてるかもです。(´∀`*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

↓今年最後のワロタ(カモ?
モナリザ?Σ(´Д`;)
まじで吹いたw( ゚З゚)・:;∴ブッw
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-30 19:10 | りある?
12月29日 どうか可愛がってくだしあw(´∀`)
今日は。雪皇です。
今日は、全国的に寒いとか寒くないとか・・。
ちなみにオイラの所は寒いね、すこぶる寒いね。

『布団から出たくない!!!』と言うのはよく聞きますね。
でも、俺の寝室は暖房が無いので、『布団に入りたくない』の方がよくあります。
暖房付きの部屋で寝たのは、修学旅行と兎夏の部屋かな?('A`)
後者の時は、寝せてもらえなかったような気がしますが・・・。
猫アレルギーと麻雀で・・・、さり気無く俺の事を殺そうとしました。(´∀`*)
あの時はホントに辛かったんだぞ?ォィ!!!('A`)


今夜は冷え込むのでしょうか?
明日、凍死してたらごめんなさい(つД`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

さて本文。
最近、キャラ作り直しました。
唐突ですね、'` ィ。
えぇ、一部知ってると思いますが・・、隠し子です。


ぇ?1代目?(´∀`*)



あんなの駅前に捨ててきちゃったからw(´∀`*)
     ∧  ∧
 __(´Д`)__
| 可愛がってくだしあw|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



とりあえず弓師→槍師になりました。w
b0049327_0152133.jpg

この子がそうw (フィルタ(ぶれ)使って隠してみたんだけど・・。分かるかな?('A`)



とりあえず、最近槍の3次職が強い!!・・と育てる人が多いようですが・・。
俺は槍なんか持つつもりありません。
誰がなんと言おうと鉾を持ちます!!!(`・ω・´)

えぇ、弱いと言われても鉾ですよ。(`・ω・´;)

えぇ、意地っ張りですよ。(´;ω;`;)

いつもこれで後悔するのは俺ですが・・・、(つД`)
もう決めましたから!!!ヽ(`Д´)ノ
今更変える気はありませんw(´Д`*)



とりあえず、今はファイターですが。
なってみた感想・・・









つよぉぉ~~~ぃ(つ∀`)・゚゚
嬉し泣き汁よw
この強さw(´∀`*)


誰ですか?
『戦士は攻撃が当たらなくて辛い』なんて言ったのは?

誰ですか?
『はじめは攻撃力無くて弱い』なんて言ったのは?



強いじゃない!!!(´∀`*)

スラッシュブラスト!!!


強いじゃない!!!(´∀`*)

パワスト!!!



いやぁ~w
これは将来が楽しみですなw(´∀`)ニヤニヤ

めいぽでの狩りの基本が分かっていれば何も苦労する事はないね。
SBは、魔のマジッククローにも引けを取らないスキルだと思いますよw(´∀`*)
これで、30までは楽に上げれるはずw
プログレス上げれば威力も安定するし、30以降も結構楽なのでは?(´∀`*)
『上げにくい』とか、『最初苦労する』なんてのは嘘だったみたいねw


もう、戦士の火力に魅了されましたw(´∀`;)
隠し子→メインになる日が来るかもしれません・・・。


ちなみに、今のLVは24、銀スノ装備したてですw(´∀`*)


3次に影響されて作った感じですが。
実は、前々から『作ってみたいなぁ』っと思ってたんですよ・・。

前オルビス塔で、蛇矛を振り回してる人がいてね・・・、
それまではスピアマンなんかに興味無かったんですよ。
攻撃は遅いし、被ダメは喰らうと聞いていて。



でもね・・、でも、その人・・。





滅茶苦茶振り早かったのよ!!!!(((゚Д゚ ;)))


       
((←─ヽ-(`Д´)ノ ̄ ̄))
シュッ!シュッ!!シュッッ!!!!

って・・・・(´Д`;)


なんか妙に早くて・・・肩の関節抜けたように見えるくらい・・・。('A`)
マリオネットみたいだったねw確かw(´∀`*)


ホント衝撃的だったのよ・・・('A`)
あんな重そうな槍を軽々と・・。


ま、そんなわけで、ただブースター使ってみたいだけだったんですよね・・・。('A`)
実は、バスターとかに興味無かったの・・。('A`)
ブスタ11振ったら冷めてしまうかもしれません・・・。('A`)
その時は槍の方々、どうかオイラを








魅了してくだしあw(´∀`*)
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-30 00:25 | 見聞録
第3からの目線
今日は。雪皇です。

今日はめいぽのようなまじめ?な話。
人それぞれ考え方は違うので、聞き流す程度にw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

個人的な意見です。

今日、ある狩り場を独占している、していないで揉め事がありました・・・。('A`)
私が言いたい事は、拡声器で個人的な揉め事をしないで欲しいと言う事です。


それではまずSSを・・・
b0049327_23574416.jpg











事の発端は、T氏の拡声器でした。
この時点で、本人に内緒を送ってくれれば、こんな事にはならなかったでしょう。
T氏の行動の意図は大体予想は出来ますが・ね・・。

いくつかありますが、まずは。

①構って欲しい。
要するに寂しがりやさんです。相手を逆撫でする事で、構ってもらおうとしてるんでしょう・・・。本人は自覚して無くても、そうゆう所があるんだと思います。
ランカー相手に拡声器で講義したあたりが・・・。('A`)

②拡声器で呼びかける事で、支持してくれる人をつかむ事。
・・・ですかね。まぁ、これは敵も増やしてしまいますが・・・。

③今巷で流行の、ランカーをターゲットとした嫌がらせ。
最悪です。もとい最低ですね。僻みは見てるだけでイライラ・・・('A`)


こんな感じかな?
①だと思うけどね・・・。
なりふり構わずの挑発、言葉使い、から見て明らか・・・


私は、この人たちのことをあまり知りませんが・・・。
むしろジャクム争いあたりが理解できませんがw(´∀`*)
あのお金掃除機の何処がいいんだか・・・。('A`)
プリ泣かせだね!!!ヽ(`Д´)ノ

あら・・・話が脱線・・・(´∀`;)

とりあえず、ここまでの結論は、今回のような明らかな構ってさんの場合は『相手しなくて良いんじゃない?('A`)』って事ですね・・・。
ランカーさん、別に反応しなくても・・・。皆あなたの事は信じてますよ?(´∀`*)
反論しても相手が調子乗るだけw

とりあえず、今回のY氏の拡声器の使い方は間違っていないですがねw(´∀`*)
そのくらいの反応がベストなのかな?(・ω・`)
でも、周りが熱くなりすぎ・・・。('A`)
(恐らく)子供相手にそんなに熱くなりなさんなw(´∀`*)
Y氏の大人の対応が台無しになってたよ・・・。('A`)

誤解を解こうとするのは良いんですが、全チャで口論すると良いイメージはつきません・・。('A`)
五月蝿い!!!って怒られます・・・。
今まで傍観してましたが、ほとんどはそうでしたね。
むしろ、『拡声器乱用』のイメージが付いてしまうかも・・・('A`;)


後はとりあえず・・・、

『よく分からないさん』
言いたい事は分かりますが・・・これは皆に聞いてもらうような話じゃないでしょう・・・?('A`)

『勘違いさん』
揚げ足を取ったつもりでしょうか?それとも茶化しただけでしょうか?('A`)
真面目に言ったのなら、勘違いです・・・。
T氏だけに言った様に聞こえたのでしょうが、今回の話はほとんどが個人的な話。
皆に対して『文句があるなら、その人に直接言ってください。』と言ったのですよ・・・('A`)
丁寧に言ったんですが・・、その時の気持ちとしてはROG被害者と一緒ですね・・。
『五月蝿いから!!個人的な話は内緒でやりなさい!!!』の方が分かりやすかったかな?(´∀`*)


悪口を言われて不快になる気もちは分かりますが、その口論を聞かされるとこちらまで不快になります。
不快をばら撒かないで欲しいです。


拡声器は、本来複数の人間に語りかける時に使われる物、口論する道具じゃあありません。

俺の言いたい事がよく分からない人には、具体例を一つ・・・。

何でもいいです。
自分に無関係な口喧嘩・・・例えば隣の夫婦喧嘩なんか・・・、
拡声器でやられて見るのを想像してみてごらんw(´∀`*)


不快じゃありませんか?('A`)






どうせ他に女でも出


来たんでしょ!!!


(゚Д゚ )





お前だって・・・(ry


 (;゚Д゚)




ッとまぁ・・、こんな事書くつもりじゃなかったんだけど・・・、
自分としては、普段ピリピリしてる分、気分転換でここに来てるわけですが・・・。

あんまり腹立たしいと八つ当たりする癖があるんですね俺。
まだPC殴ってないけど・・・、いす壊しちゃって・・・冷蔵庫へっこんじゃって・・・、手の皮むけちゃって・・・。('A`)
皆やるでしょう?壁殴ったり・・・、そんな所ですよ。
あんまり怪我したくないんで怒らせないでねw(´∀`*)
普段は温厚だから馬鹿にしてもいいけどw
雰囲気よんでねw(´∀`*)

PC壊しちゃった時は、兎夏経由で電報が届くかと・・・

チチキトク
    スグカエレ
          Σ(´Д`;)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

ホントすいません。
不快をばら撒くな!!!
とか言いつつ。今日の日記はその類のものでした。
隠しておくので見なくてもいいよ?(むしろ見ないで!!!(つД`)
SS関係の話だから、関係者には ふ・か・い(ハート)(´∀`*)


でもゲームは楽しくやる物。仲良くしようよ・・・('A`)
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-29 00:20 | 見聞録
友達と・・・
あぃあぃ。あはよぅ~ヾ(´Д`)ノ゛
・・・・・・お早うございます。雪皇です。

昨日は、遊びましたね・・。久しぶりに。
旧友に最後に会ったのはどのくらい前の事だったか。
覚えてないくらい久しぶりだったんですが、毎回思うのは『計画性がね~なぁ~』ですね。
集合時間は決まってたのですが、集まれば、

『さみぃ('A`)』
『(((;゚д゚)))ブルブル』
『とりあえず店入ろうか・・・(((゚д゚;)))ブルブル』
『何処行くよ?('A`;)』
『何処行くの?('A`;)』

・・・・と、とりあえずレストランに。
なんて事ない話をした後、ぶらぶら放浪。
カラオケに入りぐったり3時間、歌わない人がいたので、俺ばっかり歌ってたかなと反省。(歌った人はみんな喉が・・・(´Д`;)ァァァァ・・・・
その後のビリヤードの予定も破棄ですた。(´∀`;)

結局飲み屋で、夕食を取り帰宅。
一番楽しかったのは食事をしてた時かな?・・・と思い返してみると味気ないようなきがしましたが・・・、会えて話しただけでも楽しかったのでよかったかな?(´∀`*)

しかし酒屋は高いね・・。
オイラ飲まない人だからウーロンノミで・・・('A`)
ウーロンまで高いのね・・・、他で儲けてるくせに!ウーロンくらい安くしろ!!!ヽ(`Д´)ノ

しかし毎回補導されるのはなぜ?('A`)
酒屋帰りじゃなかったのが良かった物を・・。









Σ(´Д`;)

目付けられてる!!?(´∀`;)


とりあえず、パシャと写真に1枚、妙にフレンドリーになるのね・・・。
もはや白バイ→青バイへ
b0049327_95696.jpg

カ・・・・カッコイイ!!!(つД`)

オイラも欲しいなこれ・・・、(´ρ`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日はリアルのみになっちゃいました・・・。
ホントすいません(ノД`)
次は書くと思うよ?(´∀`*)

とりあえず、店で聞いた久しぶりに惹かれた歌。

調べた結果、『ツバサ』という歌らしい・・・
9月ごろにリリースされたらしいのですが、有名になってから知ったというのが悔しい所で・・・('A`)
インディーズから聞いて居たかったな。


前々から目を付けていたサスケがTV出演していたのでびっくら。Σ(´Д`;)
『誰それ?('A`)』とか言われながら聞いてた頃が懐かしいですな(つД`)
昨日友達は、『大宮駅前にいる人でしょ?』
っと羨ましい発言・・・、俺も行きたいなぁ・・大宮・・・。(´ρ`)ジュル・・・

肝心のTVでは緊張していたのか、微妙な感じ・・・。
ま、慣れて無いんだよね!!!(´∀`*)


ツバサ

作詞・作曲:真戸原直人

明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
「恐いものなど何も無いよ」と見送る為の言葉に涙流れた
つまらぬ事で話は絶えず 散らかる部屋で笑いあえてた
夢追う事に恐れは無くて 生まれた街とサヨナラ決めた

「いつか会いに来る」と「いつも忘れない」と
手を振る君の瞳も 言えずにココロの中で誓う

旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに 大きな花を 綺麗な花を 咲かせまた共に笑おう


あの日を胸にあて無く続く 道は眠れぬ夜と連なる

叶いかけた夢と 紡ぎだした文字の
狭間で揺れるのは 気紛れ 日替わり 時計の針

流れる雲に 明日を誓えど 置いてかれてる 不安はよぎる
その度君を 君の言葉を 思い返して 涙集め声枯らす


今も信じているよ いつも忘れないよ
手を振る君の瞳を 帰らぬ儚き蒼き日々を

旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに 大きな花を 綺麗な花を 咲かすと決めた
変わらぬ空に 君を映して 上手く飛べたら 高く飛べたら
ツバサ広げて 秋風越えて 夢を手にして 会えたなら共に笑おう
(会えたなら共に笑おう)


視聴先
いい歌!!
聞いた事無いなら聞いてみる事をお勧め汁。(´Д`*)
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-28 09:09 | りある?
勉強の合間の楽しみ
今日も、勉強の合間に変なの作ってますた・・・。(´∀`;)

こんなんで良いのか!自分!!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず作品たちを乗せる事に。


1枚目・・・
ヾ(´д` )ペタペタ・・・
b0049327_1345325.gif






こいつぁ、ロゴにしたかったんだけど・・・。('A`)
なんかロゴ変えられなくて・・・、(ノД`)
向上委員会に行ったら、同じ症状の人がチラホラ・・・。
どうやら不具合のようです・・・('A`;)


2枚目・・・
ヾ(´д` )ペタペタ・・・
b0049327_13482716.gif


こいつは、バナーですな。
なんか自分のとこのバナーも動画にしてみたかったので・・・。(´∀`;)
重いので張らなくても・・・。(´Д`;)


3枚目・・・
ヾ(´д` )ペタペタ・・・
b0049327_1350461.gif


(´∀`)ニヤニヤ・・・
勝手に作らせて貰ったよw棘君w(´∀`*)
欲しかったら言って。
DLする所作っておくから。(´Д`*)

とっても重いのは、苦労の分w(´∀`*)
実は、半分が優しさで・・・(ぁ
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-26 13:54 | りある?
12月24日 弱くたっていいじゃない!!へたくそだtt・・・・(ry
今日は。雪皇ですよ。
夜になると日記書く気になら無いんで今のうちに・・。f(´∀`;)



何処かの歌詞

そんな事は忘れて朝方から騒ぐ あまりの嬉しさに酒も進むもんだな

楽しくて笑いは絶えなくて
その色に魅せられる朝を




こんな感じ、今こんな感じね。もとい、こんな感じになる予定。
なんかこのまえのメールの中に懐かしい人を見てね、うn。
27皆で集まるぞ!!!と・・・(´Д`;)
まぁ、今まで勉強詰だったから『1日くらい・・・』と聞いてみたら、珍しく機嫌がよくてね。(´∀`*)
外出許可証ゲット!!!みたいな感じですw(´∀`*)
遊びに行くのにハ○ーポtt・・・(ry
・・・・・みたいに苦労する今日この頃。(印鑑を押して!!バー○ンおじさん!!!(つД`)


あ、酒は飲まないけどねw(´∀`*)
進められても飲まないから!!!
進めても無駄よw(´Д`*) (ただ単に酒嫌いなだけですが・・・(´∀`;)
まぁ、皆で酔うと収拾つかないよねw(´∀`*) (単に酔いたくないだけですが・・・f(´∀`;)
そんな時のブレーキさ!!!おいらはw
まぁ・・・、皆酔いはじまると素面でもテンション壊れますが・・・('A`)
酔っぱらいのテンションについてくぞ!!!素面でねw(´∀`*)

ん?朝帰りみたいな歌詞だけど、それは無いね。
こんな時期に朝帰ったら、死亡確定ですから。(´∀`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日は、いつもどうりケチなルイネルたん虐めからめいぽhour
えぇ、そうです。
虐められてます毎日!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

他の3匹とあんまり変わらない大きさ、姿、技なのに、何でこんなに被ダメ違うの?(つД`)
今日も、カンディネ、月牙刀狙いで狩ってたのに、、、。
墓しか出ないってどうゆう事!!?(ノД`)
幸運が出たときには、2倍時間終ってたじゃない・・・。('A`)
あぁ!!オイラは弱いさ!!!


この後、兄者達とイロイロやった後店放置に。
そこであのランカーナイトさんの倉庫キャラっぽい人ハケーン。
b0049327_9314870.jpg

最近は、人気度下げてもらうのが流行ってるの?(´∀`;)

露店の結果は微妙・・・。ホントに微妙・・・・・。
ケチクソ黒猫から出たのは売れません・・・・。('A`)
モダンスチュムも粗悪だったしね・・・orz
モリガン緑は出るんだけどね・・・
欲しい人はあげるよ?('A`)
2個あるから。
ま、知り合いしか見てくれていないみたいだし、申し出は無いだろうな・・・。(´∀`;)


その後、『どうせ暇だろ?』ってイエペペ狩りに・・。('A`)
どうでもいいけどクリスマスに『どうせ暇だろ?』って・・・、暇だけど・・・(つД`)・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ・・・・

結果は見えてるんですけどね・・・。
えぇ目の前にはっきりと!!!(゚Д゚め)







b0049327_9325624.jpg

ホラ!!!


だから言ったのに!!!(つдと)


えぇ、オイラ弱いですが。何か?( ゚Д゚)


そのまま墓放置して、飯食ってたのは内緒w(´∀`*)
長い飯放置の後、長いROGを見て状況確認・・・
あ・・、
兎夏が降って来た・・・。('A`)

・・・・・

行っちゃった・・・・(´Д`;)


その後皆と合流w
エルナスに戻り恐怖のゲームをやらされそうになります・・・
それは・・・


・・・・・・

~ゲーム説明~

エルナスの3次転職官の館の崖を、杭を使って上まで上るというシンプルなもの。
注:使うのは左ルートです。




・・・・・・



なぁんだw簡単じゃんw(´∀`*)
こう思ったあなた!!!最後まで話しを聞いてねw(´∀`)ニヤニヤ・・・



ルール・ペナルティ

参加者は杭から落ちるごとに服を1枚ずつ脱いでいく。



だ・・・脱衣!!?(´Д`*;)









脱ぐものが無くなった者は、1M落とす・・・・・


~ま、こんな所~




・・・・・・ん?




んn?





1・・・・・・?


1M!!!Σ(´Д`;)


うぉい!!
冗談も休み休み言いなさい!!!
1回落としたら俺破産するじゃないか!!!ヽ(`Д´)ノ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キト兄貴はこのゲームにトラウマがあるらしい・・・。
ブルーになっていますた。
えぇ、F4押しっぱなしで・・・(´Д`;)


ま、やるはず無いね。
当然却下!


まぁする事も無いので、変なルールを除去して、皆で崖上りを始めたわけですが。

b0049327_9345481.jpg

挿絵:崖のぼり


1位:流鴬
2・3位:セ○○ーさん、兎夏
4位:オイラ
5位:兄者

・・・・・ホントに苦手だったのね・・・(つД`)
ドマイでつд`)


おまけ
b0049327_935936.jpg

クリスマスプレゼント



今日言いたかったこと


弱くたっていいじゃない!!!
(つД`)・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ・・・・

楽しければいいじゃない!!!!
(つД`)・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ・・・・
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-25 09:44 | 見聞録
きもっちわるい
ソングジャパンで歌を探たけど見つからなくてションボリ中です・・・。(*´Д`)=3
あはよう。雪皇です。


~ぐち愚痴グチ~

・・・・・・・・・

今日は4回も寝直してしまいました・・・。ソレデモ・・・(´Д`;)・・マダネムイノネ・・。
外から『ウィーン・・・ウィーン・・・・』聞こえてて、五月蝿くて起きたわけですが・・・。
テーブルの上には、書置きがあって・・・、『ごみ捨てといて』だとさ・・・。
危うく5度寝に入る所でしたよ・・・。('A`)
ゴミはもうちょっとで収拾される所でした。いつもはどっかで昼寝してサボってるくせに・・・、今日に限って早いのは、寒いからでしょう・・・。

『ウィーン』の正体は近所で植木をチェーンソーで切ってた音だったり・・・。(そんなになる前に手入れしろよ・・・。('A`)

ロボットの音じゃなかったのが少し残念であったり・・・。

雪のせいで、ゴミ収集車は早く来るし・・・(もーちょっと寝てろ・・・('A`)

清清しい目覚めどころか、寒すぎるし・・・。(雪は山だけ降ってくれればイイノ!!!(´-ω-)=3

ソングジャパンで歌も見つからなくて・・・。

・・・・・・・・・・


ちょっと長いな・・・・消しとくから読まなくてもいいよ?(´∀`*)


ちょ~っと地が出てるかも、、、('A`)
そんな感じでテンションも0、ネタも0なので、今日のめいぽ日記は無しですな。



昨日は、ブログいじりしてたわけですが、昨日背景がキモクなっていたのは見なかったことにしてください。

delete押してゴミ箱を空にしてねw(´∀`*)
でもあの背景作るのに、結構時間かかったのよ?('A`)
辛かったのよ・・・('A`)=3

見て無い人がいるかもしれないので、一応・・・

ヾ(´д` )ペタペタ・・・

b0049327_11465663.jpg
(ホントは透過だった・・・。)






一見普通に見えるかもしれないけど、キモイのよコレ。
たくさん並ぶとキモイのよ。

1+1=∞なのね・・・(TдÅ)


確認したかったら自分で並べてねw
俺はもう見たく無いから・・・。('A`)


DOG様の様なカッコイイブログ目指して頑張ってるわけですが・・・。(まだ挨拶して無いやΣ(´Д`;)
オイラには無理ね・・・。('A`)
頑張った所で背景がキモk・・・(ryorz


とりあえず、今日もリンクフリーサイトを張ろうかなって思ってるのですよね・・・。
何処がいいかとイロイロ考えたわけですが・・・。
ここは有名なサイトで行こうかなとw(´∀`*)
心のおあしす系が増えますよw
ま、知ってるかもしれませんが・・ね・。



ここここw
直リンOKだそうなので、遠慮なくw(´∀`*)
笑うことは大切ですねw(´Д`*)
俺がワロタのはこの辺かな?
後で挨拶でも行って来ようっとw(´∀`*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今までは(´∀`)ノやぅwっとログインして来たわけですが、、、。
先輩に殺される前にコ━━ヾ(´・ω・`)ノ゛━━ン!!!にしてみましたw(´∀`*)
ま、どっちにしても不快かな?(・ω・`;)
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-22 11:53 | りある?
12月19日 フラリフラ~リ~♪
最近メールが来なくて、なんか寂しいな・・・・('A`)
部屋の隅で体育座りしながら今日は。雪皇です。


なんか来ないと思ったら、いつの間にメール来てて、いつの間にか電源が死去・・・。(; ゚з゚)~♪
皆メールしなかったんじゃなくて、俺が無視してたのか・・・(ノ∀`;)
困ったな・・・('A`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

溜め息ばかりついてたって 何も変わりゃしない分かっちゃいるけど (;´Д`)=3
相変わらず僕は行ったり来たり (((´Д`;≡;´Д`)))
どうせ駄目でもいいさ 諦める事が出来るなら (・ω・´;)
なのに結局君には良い人でいたいのかな? ('A`)

焦り気味な僕のせいか (´Д`;)
気にしない君のせいか (*´∀`)
いずれにしても運命は今も空に浮かんでふらりふらり~♪~~ヽ(*・∀・)ノ
(誰の歌よ?って人はここへ)(分かりにくいけど・・・('A`)
(イントロのカズーがイイねw(゚∀゚*)


b0049327_12425690.jpg ←いつかのSS










バルに恋してるわけじゃないけどね・・・?
避けられてないか?ってくらい会えないんですが・・・。
もう最近のSSが無いくらいバルが出て来ないよ・・・(ノД`)
今日も、俺が乗ると出ないとか言われたし・・・('A`)

俺はバルと会えない運命なのでしょうか・・・?(つД`)
ねぇ?コレって仕様?俺だけ差別???Σ(´Д`;)


っと、疑問を最初に書いてみたりw(´・ω・`)
今日はイロイロあったけどネタにしづらいね。
箇条書きになっちゃったらすいません。(ノД`)


とりあえず今日も、2倍時間にルイネルをカリカリしてたわけですが、、、。
幸運しか出ないのね・・・('A`)
何も出ないよりはいいけど・・・、
あくまで目標はカンディネ!!!ヽ(`Д´)ノ
出るまでがんがりますw(`・ω・´)b

・・・と2倍タイムが終った頃2個目の幸運(σ・∀・)σゲッツ
今日は、墓ドロップして無いぞ!!(´∀`)ニヤニヤ・・・
つい此間は何だったんだろうねw(´∀`*)
11個も墓落としてw(ノ∀`*)








ホントAHOだったね・・・orz



そんなことを考えているとここの人が登場。
なんとなく雰囲気が違うな・・・?っと思ったら顔6に整形した模様・・。
そこで、俺もそろそろ変え時かな?と整形することにw(´∀`*)



特別券を買って手術台へ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
b0049327_1245656.jpg

ここで医療ミスとかあると、面白いような萎えるような・・・(´Д`;)

めいぽの顔ってなんか変なの多いよね・・・('A`)
キューピーっぽい顔とか・・・。(´∀`;)
まぁ、あれはあれで面白いけどw(´∀`*)

とりあえずオイラは顔6でw










b0049327_12453192.jpg





・・・・・・・・



なんか微妙・・・・('A`)
何でかな?
ニューゼンに顔6は合うけどね・・・。
隣の人はサル顔で参考にならないし!!!ヽ(`Д´)ノ
サル買うならエレエレにして欲しかったな・・・・。(´Д`*)



俺の予想では、眉が見えるからいけないんだろうと思って帽子買ったけど・・・
b0049327_12455318.jpg

いまいちパッとしない・・・
サンタ服がNG?('A`)




この後はツリー飾ろうって事になったり、久しぶりにインした人をストカしたり・・・


・・・・・


いゃ・・・ね・・・・・?
結局気分的にストかも失敗して、ツリーでも何もしてなかったからネタなんなかったりして・・・
むしろツリーネタは、SS大きくなっちゃって辛いから載せない事にしてるんだよね・・・
お猿さんはネタにして欲しかったみたいだけどね?(・ω・`)
必死に金のなる木作って・・・。('A`)

木にたくさん金ばら撒いてさ・・・
否定的な俺に向かって『夢が無いなぁ~』だって・・・。(´・ω・`;)
クリスマスに『金!金!!金!!!』の方がシュールだとは思いません?('A`)
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-20 12:50 | 見聞録
リンクについて
ひと~つ・・・ とりあえず、リンクはフリーです。
報告はいりません。

ふた~つ・・・ 相互は、受け付けているような受け付けてないような・・・。
相互申し込みが、多い時は『お断り』と書いときますねw

み~っつ・・・ 直リンは禁止。(お持ち帰りを激しく推奨

よ~っつ・・・ リンク先は『http://setuou.exblog.jp/』ここで。

いつ~つ・・・ バナーは下をお使いくだせぇw(´∀`*)



b0049327_17495644.jpg
←200×40だったかな?(´Д`*)


↑88×31のはずf(´∀`;)


箇条書きになってすいません。
このページから非難したい方は右上のリンクから脱出を!!!(`・ω・´)ノシ
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-18 17:50 | リンクについて



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧