Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
11月28・29日 ~決戦の日~
こににちは、今日の書き出しはノーマルに決めます。雪皇です。

そこっ!!手抜きとか言わない!!!(´Д`*)
ネタが無いだけだからねw(´∀`*)

というわけでいきなり本文に、行こうと思います。
止めないでっ!!!(´Д`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日は、土日いっぺんに書こうかと思いますw
そう、、、魅惑の土日ですw(´∀`*)

まぁ、おいらには魅惑じゃないけど?('A`) 

サクチケ無しのおいらには、ゾンビなんてもう眼中に無い
目に映ってるのは、イベントのお知らせのみw(ノ∀`*)

最近の、おいらのドロップ運の無さには目を見張るものが、、、(´Д`め)
このイベントは、乾ききったおいらに活力を与えてくれるものwヽ(゚Д゚,,*)ノ

そう、お湯を注いだ乾燥わかめのように、おいらが潤いを取り戻すはず・・・。(ノ´∀`*)

リッチなおじいちゃんは無視して、そそくさと旧大陸へ戻ります。

旧|λ,,,,,,,,,,トコトコ・・・

船の上には休日にもかかわらず俺だけ・・・('A`)
1CHのよ?(´Д`;)
今年もインフル流行ってるのでしょうか?('A`) 注:インフル(インフルエンザ)
皆インフル?('A`)
きっと来年はインフレ?(・ω・`)? 言ってみたかっただけなの・・・orz


・・・・・・


とりあえず、バルさんもインフル引いたみたい・・・('A`)

最近つれないなぁ・・・('A`)



まぁ、実際一緒に船に乗ってたかもしれない、この二人と暇を潰すことに、、、
(土曜の船のことはあんまり覚えてなくてw(ノ´∀`*) 確か誰もいなかったような・・・('A`))





b0049327_13345115.jpg

'` ィ、ゴレの里ですね。(流鴬作:打ち上げ花火)
ゴレに殺されてるのは、きっと何処ぞのホームレスでしょう(ノ∀`*)



・・・・・・・


まさかここで死ぬとは・・・('A`)

でも、今日はイベントなので気にしない(´Д`*)
どっちかって言うと、いつものことなので気にしない(・ω・`)



本当は、結構気に汁。・゚・(つДと)・゚・。



イベントは、3回全部は入れたという。今までに無いもの(´∀`*)
2回目は、鯖落ちしたけど、、、。('A`)
順番は、宝探し→ココナッツ→ココナッツですた。

まず宝探しは、皆とPT組んで5CHで待つことにwヽ(゚Д゚,,*)ノ
皆バル狙いです。(・ω・´;)

きっとバルを袋にして、エビルとかエビルとかエビルとか拾うつもりだったんだけど・・・('A`)
やるチャンネルが、4CH、6CH、8・・・とニアミス・・・('A`)
兎夏は4CHへ、おいらは6へと散らばっていってしまいます・・・('A`)
他は、入れなかった不戦敗な人たち・・・('A`)y━~



中は、まさに未知の世界!!!ヽ(゚Д゚,,*)ノ
宝探しは初めてですw(*´∀`*)

ここでGMからの、説明。
とりあえず、宝の地図を探すのね!!!とぜんぜん話聞かない人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←

昔からよく言われます。。。f(´∀`;)

始まった途端に皆いっせいにポータルへなだれ込みます!!!Σ(´Д`;)
まさに出遅れ、、、開始と同時に出てきた地図なんて取れません・・・(ノД`)

とりあえずそそくさと、みんなの後に、、、。アタフタ・・・"λ"、、、、、
中に入ると、、、

ライカンキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
・・・と飛びつく俺、、、。
コレが全ての失敗です・・・('A`)



・・・・


暫く戦っていると、ひとつの疑問が・・・。

別に、イベントじゃなくても狩れる

じゃんΣ(´Д`;)


あわててみんなの中に戻ると、、、さらに出遅れ・・・('A`)

もう、、、運動会に遅刻していって競技が終ってしまった状態です・・・。('A`)
中にいるのは、そんな負け組諸君・・・。('A`)
地図なんてもう無いよね?('A`)みたいな雰囲気充満です・・・('A`)
とりあえず、皆が取らなかった、アイテム回収して外に追放・・・。





お湯で増えたわかめが乾燥し始

めました・・・('A`)


何だコレ?('A`)
とか思いつつ、次のイベントへ・・・。
ここゎ悲しいのでパスです。

3回目のココナッツは、青組!!!(´∀`*)
今度こそとポジション取り。

ここで問題発生!!!
キャラは弓師の隠し子、殴る武器なんて持ってないよ(ノД`)
でも、中にいたあろふぁな店員さんから1メルでこん棒購入!!!(´∀`*)
何回かやったことあるのに、気づか無かった人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←

今度からは、解説聞こうと思いまつ!!!(´∀`)ゞビシッ!!!


ここでなんと、青組勝利~ヽ(゚Д゚,,*)ノ
悪魔の文書ゲッツ(σ゚∀゚)σ
b0049327_13383245.jpg

コレこそイベントですね、、、。後は、中身がゴミ袋なら・・・(´Д`*)

この後は、護符集めたりしてイロイロ。



日曜に行きます↓

日曜は、船で新に戻ったあたりから_〆(・∀・ )カキカキ

新に戻って、ジャクムクエに勤しみます。(´∀`*)
まず1段階!!!友達の友達のt・・・(ry
・・・とドンドン集まり1段階は、難なくクリアw

書かないのはSS無いため・・・('A`)
ゴミンヨ・・・(ノД`)


その後の2段階は、友達の友達のt・・・(ry
・・・とすでに友達の友達ですらない人と仲良く2段階w(ノ´∀`*)

どうやらおいらは回復係のようで・・・('A`)
先に進めません・・・。

そんな中とりあえず、2区域目のラストに到着!!!(´Д`*)
ここが難関です・・・。('A`)
何十回挑戦した事か、、、。

そして今日も、失敗・・・。
帰りが辛いんです、、、ここ・・・。(ノД`)

多分ここで薬無くなる人とかいるね・・・。
おイラはプリなので関係ナイナイ(*´Д`)ノシ


ここで、流鴬からのアドバイス・・・。




…( ´д)ヒソヒソ(д` )…




工工エエェェΣ(´Д`;)ェェエエ工工
そんなんでイイノ?('A`)
クリアできるの?('A`)

とりあえず、挑戦w(´∀`*)




・・・・・・・




デ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ケタ!!!

結構楽勝ネw(´Д`*)
もうマスターかな?(ノ∀`*)


火の原石、忍耐で貰ったもの(名前忘れちゃった(ノ∀`*))は集まったので、火の目精製するために、ゾンビの金歯探しへw

でも、ゾンビ君なかなか出してくれません、、、。
わかないし・・・。(ノД`)
流鴬にも手伝ってもらったけど、1時間くらいかかりますた・・・。


そして、念願のジャクムへ行くことにw





シカーシ、、、('A`)
ジャクムステージにチトが立て篭もってる様で、、、入れません(ノД`)
今だかつてチトの被害に『あんまり』合っていなかったのにもかかわらず、ここに来てあってしまいました・・・('A`)

・・・・・うn・・・。

被害に会うと分かるけど・・・なかなかウザイね、、、。(´Д`め)


チト曰く、『いつBANされるか分からないから、まともに狩ってられない』だそうで、、、。
・・・・・・最初ッからやるなよと・・・('A`)

その後、GMが駆けつけてBANしてくれましたw(´∀`*)


そしていよいよジャクム狩りへw

26人↑集まってますたw(*´∀`*)

人が多く重かったので、画質落としてみたらバグ、、、。('A`)
入りなおすのも面倒だったので、気にしないということに。(´∀`*)

DナイトをリダにしてPTを組んでいき、いよいよ種まきw
(´∀`)ノ~゜
b0049327_13442492.jpg




・・・・・

場所が悪かったので、撒きなおしw




・・・・・・・




b0049327_13444130.jpg

ド━━━━(゚Д゚;━━━━ン!!!





大きい・・・Σ(´Д`;)


つ・・・強い・・・Σ(´Д`;)


しぶとい・・・Σ(´Д`;)


でも、挫けないw(ノ´∀`*)


↑のようなダメージくらっても、びくともしない・・・('A`)
だって、30秒に1回くらいHP50k回復するもんねw(ノ´∀`*)
へっちゃらダヨネ・・・('A`)


暫くカリカリ・・・

b0049327_1345920.jpg

腕4本倒した頃には、こんな人数に・・・('A`)  |||
ほとんど鯖落ちだけど・・・死んだ人もちらほら・・・Д




b0049327_13452266.jpg
バグはキニシナーイ(´∀`*)
最終的には、腕5本撃退!!!(・ω・´)
経験値+30%(ノ´∀`*)
(゚д゚)ウマーですたw

破産寸前だけど・・・('A`)


しかも、ジャクムは最後まで狩らないことに、、、。
薬も切れギリギリだったのでちょうどよかったかな?(´∀`)


きっと、胴体だけになっていろいろ召喚されるときついんでしょう?(´Д`*)
やったこと無いけどね・・・きっと辛いんだね・・・。('A`)


っと今日はここまでにw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

昨日は眠くて書けなかったの・・・ごめんなさい(ノД`)

短くなりそうとか言ってた割には、ものっそい長くて・・・。
文まとまってないけど、脳内で整理して呼んでくだしあw(´∀`*)
[PR]
by amenokakurega | 2004-11-30 13:57 | 見聞録
11月24日 新しい相棒(ノ´∀`*)
(*´Д`)<待~ちわ~びて~★ シュールな~頭で~☆ ただ~君~を想う~♪)

こんにちは、雪皇です。

あえて、ファンにしか分からないようなネタで、、、w(´∀`*)

久し(半年)ぶりに、相棒(ギタさん)を外の世界に出したのですよw(´∀`)
そしたらね、、、そしたら、、、。










(  Д )・:;∴              ゜゜
b0049327_17502453.jpg

弦切れてたのよぅ。(ノД`)

(分かりにくいけど、右が切れた弦)


なんで?('A`)
何もしてないのに・・・(ノД`)


あw

何もしてないから切れのねw(ノ∀`*)


半年間も放って置いて、よく腐らなかったなぁ・・・とか思ったり・・・。('A`)
湿っぽいのにw(´Д`*)


たまに弾きたくなるんですよ、無性に、、、。
半年以上弾かなかったのに、、、('A`)
左手の指先も柔らかくなっちゃって、、、(ノД`)

とりあえず弦を取り替えて、弾くことにw
痛ッ!!!痛ぁあい!!!!!(ノД`)
指どころか爪まで痛い、、、('A`)

でも、腕は落ちてなかったみたいw(´∀`*)
むしろ、上達した?('A`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日は久しぶりにインw

最近は勉強ばっかでなかなかは入れません(ノД`)


久しぶりのインなのに、衝撃シーン!!!Σ(゚Д゚; )


おいらが来れない間にも、雪皇ちゃんは虐められてた様子・・・。(ノД`)
b0049327_17515555.jpg

カ・・・カワイショウ・・・(;A;)ホロリ・・・


な・・・・なんて奴だ!!!ヽ(`Д´)ノ
・・・っと思ってたら。



流鴬:ショップ行け!!!

(気づいてない俺)(´∀`*)

流鴬:ショップ逝け!!!



(気づいてない折れ)(´∀`;)

流鴬:逝け!!!!!



(やっと気づいたore)f(´∀`;)

とりあえず行ってみると、、、。

|ショップ| λ,,,,,,トコトコ・・・









ヽ(*,, Д )ノ            ゜゜
b0049327_17525329.jpg

こんなもの頂いちゃいますたw




!(゚ Д゚ ;)
イイノ?イイノかい?(´Д`*)
貰っちゃってイイノ?(´∀`*)


ホントはいい人なんだねw(´∀`*)
b0049327_1814853.jpg

タ・ブ・ン、良い人w(´∀`*)


この後、ペット散歩路へ拉致られることに。

なんだよw
ペット散歩ろなんて楽勝じゃねぇかw(´∀`)




と思ってましたが・・・('A`)
b0049327_17532787.jpg

結構キツイ・・・('A`)

ギリギリで届く所とかあったので、思ったより苦戦。(´∀`;)
落ちること落ちること数十回・・・(´Д`:)

頂上に辿り着く頃には、30分くらいかかってたのかな?('A`)
時間見る余裕も無かったので・・・orz


途中ネコがおなか空かせて、餌をやろうとしたのですが、、、。







ねぇ?('A`)どうやるの?

ねぇ?


流石ペット初心者w
分かりません・・・。('A`)


b0049327_17534679.jpg

こんなこととかしちゃう始末、、、('A`)
モウダミポ・・・(´Д`;)


|∀`)ノシ<来週も、雪皇のペット奮闘日記wお楽しみにw(違
[PR]
by amenokakurega | 2004-11-25 18:04 | 見聞録
11月18日 奴隷・・・('A`)

おもしろく哀しい 旅人の話 めくる頁の先に
いきなり現れ 外した口笛 その笑顔はリコリス味




'` ィ、、、spitzの詩です。雪皇です。

先日出た『正夢』に入ってる曲ですね、'` ィ。
意味深ですね、'` ィ。
でもそこがいいんですw(´∀`*)


ちょっと、気になったんです。『リコリスって何だろう?』って。
恥ずかしながら、、聞いたこと無かったもので、、、(ノ∀`*)

早速調べてみますたw(´∀`)




・・・・・・・





これ・・・




『新リコリス』!!!(´Д`;)

こ・・・これは・・・・!(゚ Д゚ ;)
営業戦略???('A`)
なの?・・・ねぇ?

リコリス味ねぇ・・・、
今まで知らなかったな・・・これ・・・・('A`)


とりあえず、CM見れるようなのでクリックw(*´Д`)σ



~CM内容~(できれば自分で見たほうが(・∀・)イイ!

熱が出て
カラダだる~い


ダル
ダルメシアン

『ハァァァ~('A`)』

( ´∀`)ラーラッララッララッ♪
( ´∀`)ラーラ・ラ・ランランラッラr・・・♪(ry












AHO?(´Д`;)???



止めてくれよ・・・

これ見てるだけでダルくなるじゃないか・・・('A`)


でも1HITめに来るんなら、さぞ効くのでしょうがね・・・








ダルメシアンの薬('A`)



でも、CMに寒いの入れるのヤメテ!!!(ノД`)
風邪ひいちゃう('A`)


もう一つあるね・・・とりあえず・・・。ポチッ・・・(;´Д`)σ


~CM内容~(見ても見なくても・・・('A`)

(熱が出て)
カラダがつらい


発熱
ブルブル
ブルドッグ

『あらら・・。('A`)』

( ´∀`)ラーラッララッララッ♪
( ´∀`)ラーラ・ラ・ランランラッラr・・・♪(ry












ホ・・・('A`;)・・ホンモノダ・・・



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルブルドック
ヤメテ・・・凍え死んじゃう・・・。(つД`)


ハッ!!!(゚ Д゚ ;)
まさかこれで、風邪を引かせようと・・・・?('A`)






しかも今度は、歌で宣伝!!?(゚ Д゚ ;)







んなこたぁない!!!(*´∀`)ノシ

俺ぁスピッツ信じてますぜ!!!(・ω・´)

よく調べると・・。


リコリス

ヒガンバナ科
リコリス属
学名:リコリス
英名:ハリケーンリリー
別名:曼珠沙華、彼岸花
花言葉『悲しき思い出』


だそうです・・・
勘違いだったんだねw(´∀`)
た・ぶ・んw(´Д`*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日は、初めてジャクムクエストに、挑戦!!!(`・ω・´)
がんがります!!!


まずは、3次試験管の方達に許可を貰いに行きます。
おいらはドアがあったので、30秒ですみますたw(´∀`*)

その後、はなさんたちと合流wジャクムクエへと向います!!!
到着と同時に中に入れられ、目的も分からないまま。
『宝箱を壊せ!!!』とのこと・・・
はなさんとおいらは、ただ、あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
一緒に居た兎夏君・・・とっても不親切です、、、。('A`)ペットカッテルシヨ・・・


とりあえず、アタフタしてばかりではいけないと思い、宝箱壊しへw
b0049327_12543696.jpg

突っつきますww

魔の突っつきで壊れる宝箱・・・腐ってます、、、。('A`)

中からは、ミミック出たり、紙出たり、鍵出たり、、、。
何集めるか分からないのでテケトーに拾っときますw


中にはこんなのも、、、
b0049327_12545455.jpg

危うく食べられそうn・・・(ry
・・・なったとかならなかったとか、、、(´Д`*)


とりあえず、鍵7?個集め終わり次の段階へ!!!
思ったよりメンドクセ・・・~━v('A`)


そして次のMAPは、、、





忍耐です・・・('A`)

しかし、グルには忍耐マスターのはなさんですw(´∀`*)ラクショー
今こそ特訓の成果を見せるときです!!!(・ω・´;)


・・・・・


結果は内緒w(ノ∀`*)

とりあえず、2段階の2番目まではきますたw
b0049327_12551763.jpg

ほらねw

(´∀`)oO(はなさんのキャラが辛そうなのは内緒w)


ここで、メンテ、、、結局最後まで出来ませんでした・・・('A`)
NEX○Nめ(´Д`)(ヤルナ・・・



そしてよるイン・・・。





(  Д )            ゜゜


何してくれえtんですか!!!ヽ(`Д´)ノ(誤爆


b0049327_12553483.jpg

これ





ん?



よく分からない?('A`)






b0049327_12554742.jpg

コ・レ!!!




(ノД`)
流、、、不良になっちゃった・・・・。
不良に飼われるore、、、('A`)
『死ね』とか言われてるore、、、(ノД`)
カワイショウに、、、(ノД`)ドレイニナッチャッタ・・・
俺が飼ってあげるよ? "c(´∀`*)オイデw
[PR]
by amenokakurega | 2004-11-19 13:04 | 見聞録
10月13日 久しぶりの日記f(´∀`;)
皆さんこんにちは、勉強漬けの雪皇です。
もう、、、大変で、、、。
気持ち悪くなるくらい・・・('A`)

最近なかなかは入れません(ノД`)
ですが、暇があればめいぽに非難してきますw(´∀`*)


もう、いつの日記書いてイイのやら。(´∀`;)

加工して置いといたはずのSSは無いし、、、('A`)
何なのかね?結構時間かかるんだよ、、、。('A`)メンドクセ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

'` ィw加工してきますたw

b0049327_2112248.jpg


兄弟ですwww

'` ィ、、、嘘です、、。('A`)
兄弟なんていません。
いや、むしろ、いりませんw(´Д`*)

なんかね、
『かぶるのヤダ!!!ヽ(`Д´)ノ』とか言ってたわりには、
何故かかぶってしまいますた・・・。('A`)

違うの髪の色くらいで・・・。(実は、顔も違ってたりw
F3押してれば一緒だけどね、、、('A`)

『兄弟?('A`)』って聞かれたりしますが、ずぇんずぇん関係ないからねw(´∀`)
聞かないでねw


この日は、インした瞬間にストカされて、、、('A`)(上の写真がそれ。
なんか↑テンションです、、、。('A`)

それもそのはず、なんとこの人『『ちく○ぶ』買った』っとか、、、。



・・・・・・・・・・・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




な、、、なんだって?ちくわぶ買った???(゚ Д゚ ;)

あぁ~('A`)
俺も狙ってたのに、、、、。
ちくわぶは死羽さんのペットよ!!!ヽ(`Д´)ノ
返してきなさい!!!( ゚Д゚)

と言いたかったのですが、ガマン。
話を聞くと、

『ネクソンの策略』

にはまってしまったらしく、
新ペットを購入した模様、、、('A`)
今巷では、ペットブームのようです、、、(´Д`)キヲツケテ!!!

このままでは、『役に立たないなら買わない。』とか言ってた兎夏まで買いそうな予感、、、、('A`)
まぁ、俺は買わないよ?('A`)
だって、オカネないもん(ノД`)


そんな所で、早速見に行くことにw



b0049327_214713.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・(認めたくないので、モザイクかけてみますたw






何こいつ!(゚ Д゚ ;)

ち・・・ちくわぶ?('A`)
コレがちくわぶ???('A`)???



何処からどう見てもカー○じゃん?('A`)



ちくわぶはネコだよ?('A`)

・・・と、尋ねてみると、、、。


流鴬:カーゴ=ネコじゃん?



とか言うしまつ、、、('A`)



・・・・・・

釣りかい?

ねぇ?俺の事釣ったの?('A`)

お金までかけて、引っ掛ける事無いじゃん!!!(ノД`)



この後激しく言い争いをして、結局最後は、、、、('A`)y━~
b0049327_2145651.jpg

こういうことに・・・

なんか二人で踊っているみたいですが、、

大・乱・闘・中w(ノ∀`*)





その後、とても自然な流れで、骨狩りにw

その中で、変な人見かけました。('A`)
う~ん、、、、('A`)

名前は見たことあるんだけどなぁ???('A`;)???

b0049327_215298.jpg

その人、どうやら整形したみたいなのです、、、('A`)

ん?

見たい?(´Д`*)

えっとね、、、






b0049327_2155145.jpg


こんな人、、、w


霧の向こうに、そのシルエットが!!!!(゚ Д゚ ;)

もう分かる人にはわかりますねw(´∀`)ニヤソ?

よく分からない人にはもう1枚!!!

b0049327_216837.jpg


そう、兎夏です。('A`)
流鴬のペットに続いて、、、、
無駄使いハケーン!!!ヽ(`Д´)ノ

もう、なんか、不良ですね不良!!!(´Д`)
目つき悪いし、、、。
ワイルドだし、、、。
いくら使ったんだよ?('A`)


ビバ無駄遣い!!(´Д`*)
羨ましい限りですなヽ(`Д´)ノ

髪型はワイルドだけど、パジャマ着てるとまるで寝癖だねw( ´艸`)ムププ・・・


そしてバル待ち、、、2曲目の曲も終わり、、、。


来い!!!!






と気合を入れてたのですが・・・('A`)

いい男は忙しいようですね・・・。
来てくれませんですた・・・。(ノД`)


でもここで諦めるわけありゃません!!!!(・ω・´;)

エリニア→オルビス行きへ乗船!!!(`・ω・´)b


そこで兎夏が、『乗りたくない』とダダをこねますが、強制です!!!(`∀´)
抜け駆けは、

許しません!!!(`∀´)








しかし、兎夏、、、鯖落ちを装って船から逃亡・・・(ヤルナ!!!(`Д´)


この後も、必死に祈ります!!!
b0049327_2164961.jpg

必死です!!





しかしバルさん、、、今日は姿を現しませんでした。


人気スターは、忙しいようです、、('A`)


過労で、バルさんのHP減ればいいのに、、、('A`)(ぉ?
[PR]
by amenokakurega | 2004-11-18 21:08
11月11日 
前の日記の日付間違えてた、雪皇です。こんにちは。


我が祖国は、
外国に(例えば、イラクとかイラクとかイラクt・・・・・(ry)、イロイロイロイロイロイロ支援しているのですね。
最近話題になっとりますね。
福島からも、じえいたい派遣する事になってしまいました、、、

支援するのは、イイと思いますがね?('A`)







イイと思うよ?('A`)










でもね?('A`)





自分の国も財政きついんじゃないのかと・・・・・・('A`)
コレ見るたびに、外国行きたくなるね・・・('A`)

ねぇ?コレって国債の借金だけだよね?('A`)
他にもあるの?('A`)
国債は踏み倒す予定ですか?('A`)
ねぇ?踏み倒し?('A`)
でも、おいらには関係ない?('A`)
国債とかやってないからね・・・

どうなんだろうね、、、これは少ないほうなのかな?('A`)
返せるのかなぁ?('A`)
あんま分かんないし、、、興味もなし。

日本国民をねがちぶにさせるネタ振ってごめんなさい(ノД`)
俺あんまり知らないから、、、ねぇ?誰か教えて?(´Д`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・


こんなに前置きが長くなったのはですね、、、、

本文(ネタ)が少ないのが、理由な訳で、、、

こうやって↑(空欄)スペース稼がないと、日記ぽくないと思って。。。

セコイまねしてみましたw(ノ∀`*)

でも、書き出しの疑問は、前々から気になっていたりしてて、、、。

誰か教えてくれないかなぁ?



今日はね、

骨バル様にまつわる・・・・・

そんなお話、、、そしてコレカラも、、、(´∀`)

最近は、LVあげ飽きたので骨狩り大歓迎ですw(´∀`)

誘ってw

役に立たないけどね、、、('A`)


とりあえず今日は、誠さんに誘われた骨狩りの延長でw

朝インしてみたのです。

入ってみると、誠さんいるのですねw

何故かね、、、

ねぇ?学校だよね?

怒られないのかな?('A`)

ばれない様にネw


でも誠さん、エリニアいるようで、30分待たなくちゃならくなったり、、、。

暫く待っていると、誠さん、、、。

『ついたら落ちなくちゃ』

って・・・・

いや、落ちなくちゃって言われてもね、







俺も落ちなくちゃw(ノ∀`*)

言うのはぶけたw(´Д`*)





・・・





結局行けないのね・・・orz









'` ィッ!!!今日はコレでお開きw




すいません(ノД`)
ネタないのです、、、('A`)

この後、2時にも待ち合わせ、結局いけなかったのは内緒w(´∀`)




>コレはは少ないほうなのかな?('A`)
について、、、





どう考えても多杉だよね・・・('A`)


[PR]
by amenokakurega | 2004-11-12 19:23 | 見聞録
10月9日 強い!強いぞ!!イイ男!!!
今日、日記を書こうとしている今、日付を見てびっくり!!!!





ハッ!!!∑(゚Д゚;|||)!!!







じゅういちがつとおか?('A`)




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




spitzの新曲の発売日じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz







orz









orz











orz











~~━v('д`)






'` ィ、ロウテンションです。(´Д`)ゞ雪皇ですこんにちは。

今日は、ギアを1速のままお届けです。



8日までの日記は、ネタが無かったりやる気が無かったりしたので、サボr・・・(ry
あまりにショックで、誤爆しまくり、バックスペース押しまくりです・・・('A`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

誠悟様の引退騒動の中、掲示板で約束した骨狩りに行こうとロギン。

やる気は満々だったのですが、肝心の誠さんがイナイ・・・('A`)

仕方ないので、兎夏のゾンビ狩りに付き合うことに。
15分後・・・

サクチケしゅう~りょ~('A`)


やること無いので兎夏ぉ誘いバル狩りへ。

船に乗るとお約束の鯖落ち、、、でも、何とか間にあいましたw(´Д`*)
船の中には、クレクレがいたり、クレクレがいたり、、クレクr・・・・(ry ('A`)

人気度上げられたりもしたけど、ここは船の中、、、、(*´∀`)ニガサナイヨ?

そんな中バルサン登場w期待を裏切らない男です。
話に夢中になっていた人も、わらわらと蟲のように逃げるw(´Д`*)

そんな中、被害者1
イノチダイジニネw('A`)

一般市民の犠牲者は、彼だけでした、、、


討伐隊は、勇敢に戦います。(・ω・´;)

ですが相手はバル、早速2対1に持ち込もうとします。('A`)ヤルナ!!!

しかしそこで兎夏のナイスフォローw
1匹抱え込みます(´∀`*)

しかし強敵バル、、、、1対1でも辛い、、、、('A`)

一撃で1400~1700あたえられますが、、、('A`)
相手のHPは10万・・・('A`)
気が遠くなります、、(´Д`)


赤字覚悟で戦っていると、、、、










b0049327_2152121.jpg

結局コレ



犠牲者になっちゃいました・・・('A`)
また機会があったら今度は誠さんと行こうかとw(´∀`*)


CD明日に買えると好いな・・・(´Д`*)
[PR]
by amenokakurega | 2004-11-10 21:55
11月5日 完全犯罪計画
眠い眠い・・・・
睡眠不足です。雪皇です。こににちは。

なので今日は短めで行きたいと思います。
イロイロハショッテネ・・・('A`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

大分溜まっていたので、日にちずれてるかもです・・・。


夜、あまりに暇だったので、桜にイン。


・・・・・・・


ヴァー('A`)

ゲームでも暇じゃね、、、どうしようもないね、、、('A`)


とりあえず、何をしようか考えると・・・・・


・・・




・・・







・・・







!(゚ Д゚ ;)




そうだw



フフフ・・・(´∀`)ニヤニヤ・・・



そういえば、鴨さんも桜に作ってたんだよねw(´∀`)ニヤニヤ・・・

ここは、ストカするしかwアヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

と思い立って、早速ストカすることにw


ぉぉぉw

イタイタw

ネタハケーンですなw(´∀`)ニヤニヤ・・・

( ´д)ヒソヒソ(д` )


暫く話した後、一緒に狩をることにw


そこで、鴨さんの問題発言!!!!(゚ Д゚ ;)


ネタない時は、誰か死ぬt・・・(ry



!(゚ Д゚ ;)





鴨さん!!!

ダークですよ!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

死んでもらうなんて・・・・(ノД`)








ありだと思いますがw(´∀`)




それイイですネェw(´∀`)


貰っちゃいますよ?(´∀`)


むしろやってもらいますよ?(`ω´)




そうと決まったら、あの手この手で、殺害を企む私・・・犯罪者ですw(ノ∀`*)



まずは、青きのこの森へ誘って殺ることにw





見事に、撃沈・・・(ノД`)
断られました・・・('A`)

ですが諦めません!!!!


次はピグの海岸だ!!!!

ここはついて来る鴨さん・・・(´∀`)ニヤニヤ
ここまでは計画どうりです。

後は、鉄さんに、、、(´∀`)ニヤニヤ




お?


おぉぉぉお?




がんばれぇ~(゚Д゚; )


負けるな!!!(゚Д゚; )


その調子w(゚Д゚; )




しかし焦らします、、、、もう、、早くしてよw(´Д`*)




と思っていると鴨さんロープにしがみついてきました、もう必死に、、、。

あぁぁ・・・
また失敗だ、、、('A`)



実は、この間に一人死亡・・・
b0049327_22585858.jpg

わざわざ死にに来ましたw



帰還の書を使ってリスへw
ないって言えば死んでたかな?('A`)

ベンチに座って暫く話していると、、、、




!(゚ Д゚ ;)




何か通ったよ?!(゚ Д゚ ;)



あ、、、あれは!(゚ Д゚ ;)


小雪さんの桜キャラ子豆さんですたw(ノ∀`*)

1回だけ会ったことあるんですねw
ストカでね。(´ω`)ブホ・・・



( ´д)ヒソヒソ(д` )




暫くの会話の後、桜のイイ男見学に行くことにw


来ましたイイ男w

強いぞイイ男w

今日も墓だらけw(ノ´∀`*)


流石に、人はいっぱいですw



そんな中入ると・・・・|λ,,,,,,,,



(  Д )              ゚ ゚










b0049327_2315422.jpg

こんな落ち、、、('A`)




入った瞬間に、抱かれてしまいました、、、('A`)
いや、いきなり抱かれてもね、、、('A`)
ホ○じゃないし、、、('A`)
しかも、こんなに素敵なお墓貰っちゃって、、、('A`)
後でお礼参り行くから、、、('A`メ)


その後、すぐ鴨さん落ち。
うまいこと逃げました。
今日死んだのは結局俺、('A`)
この次は、鴨さんの番だからネw(´Д`*)
[PR]
by amenokakurega | 2004-11-08 23:22 | 見聞録
11月4日 するめ・・・
秋も深まり、色づいた木々の葉が一枚また一枚と落ちていきます。


・・・

実際は、先日の大雨で一気に落ちてしまいました・・・('A`)
こんにちは、雪皇です。

落ち葉集め大変ね、、、('A`)
皆頑張って、、、

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日は、スルメ55にチャレンジです。
ここまで来ると、NEXONスタッフのネーミングセンスを疑います・・・('A`)


もうちょっとひねってもいいかと、、、


とりあえずクエスト説明を見るか、、、と
ロエルに話しかけると、、、
b0049327_15161759.jpg

('A`)



・・・嘘?

俺嘘つきましたか?('A`)

ホント、勘弁です、、、いきなり嘘つき呼ばわりとは、、、


俺こいつキライです・・・('A`)
リエルよりは可能性のあるクエストだと思ってたのに、、、


ずえったい、貰ってやる!!!
ロエルから、搾り取ってやるぜ!!!(`Д´メ)


気合十分!!!
準備は完璧!!!!
b0049327_1518266.jpg


いざ!!!行かん!!!( ゚Д゚)σ



暫く狩って、疑問に思うことが、、、

あれ?



欠片出にくくなってない?('A`)



もしかして、NE○○Nのドロップ率操作ですか?('A`)
もしかしてそんなにせこい事しちゃってる?('A`)

もうちょっとプレイヤーにサービスしようぜ?
減っちゃうよ?(´Д`*)



とりあえずここブギがウザイね。
スキル封じとか、虚弱とか、、。
b0049327_15192317.jpg


まぁ、おいらには効かないよ?(´∀`)ニヤニヤ・・・
スキル封じくらってもディスペル出せるもんねwww

どぉよ?羨ましい?羨ましいよね?

羨ましいって言って(ノД`)




他に自慢することあんまりないんだから・・・('A`)




暫く狩っていると、何気に、兎夏が手伝いに来てくれますたw

b0049327_15215489.jpg

・・・・

寝起きですかね?('A`)


またアバタ買っちゃって・・・
金使いすぎよ?('A`)


とりあえずこの日は、頑張りに頑張って300個、、、
辛いです、、、(ノД`)


こんなものもさりげに拾ってたりw
b0049327_15221526.jpg

[PR]
by amenokakurega | 2004-11-07 15:26 | 見聞録
11月3日 強い!強いぞ!!!いい男w(ノ´∀`*)
パンヤが、正式サービス後も無料と聞いたので、早速登録してきますた。雪皇です。

知り合いがいないのは、人見知りな私には辛い所、、、('A`)
誰かやらない?たまにでイイからさ、、、(´Д`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日は、祝日なので経験値2倍!!!
にもかかわらず、桜鯖に遊びに行ってきましたw(ノ∀`*)




だって、、、、だってね?(ノД`)
同IDなら、もちろんサクチケ使えると思うでしょう?
でも、、(ノД`)でもね?使えないのよ、、、('A`)
楽しみにしてたのに、、、ランクイン・・・('A`)


しかし、新鯖で経験値1.25倍ってさ、、、








そんなにお金欲しいですか?

NEX○Nさん?(つД`)






・・・・・
欲しいよね、、、('A`)
俺だって欲しいもん(ノД`)



サクチケ効かないにもかかわらず、育て始めるore、、、
効率悪いのね、、、せっかくの2倍の日なのに・・・('A`)




AHOですね・・・

AHOですよ?('A`)







AHOですが、何か?(゚Д゚ )



すいません、(ノД`)
逆切れてすいません、後悔したのもですから、、、(つДと)


でもネタはありますからwww
安心ですw
桜鯖ですがw(´∀`)


とりあえず、さくらで新キャラを作成。
初心者時代が楽な弓育てることに。

しかも弩、、、




だって、、、だってね?安いんだもん、、、(ノД`)

70LV武器5M以内って何ですか?(´Д`)
エビル1本で6つ買えるじゃないですか?(ノД`)
何気に技派手だし、、、
つおいし、、、
勝ち組じゃねえか!!!( ゚Д゚)



プリなんてなんだよ・・・('A`)



パシr・・・(ry


じゃねえかぁぁ、、(ノД`)




めいぽでも、他のゲームでも、、、

プリ:あぁ・・・・
プリ:MPきれちゃった、、、('A`)
他:ぇ~
他:ヒールのないプリなんて使えないじゃん・・・






使えないじゃん・・・








使えないじゃん・・・






プリ:(´Д` )




ですよ?
カワイソウじゃありませんか?(ノД`)
めいぽは、ホリシンあるからいいけど・・・

でも、、、でもね?
結局、、、ヒールの時と変わらないよ、、('A`)

ホリシンきれると怒る人いるし、、(ノД`)
泣きたいよぉぉぉぉ、、、。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇん



そんな事なので、弓師育てることに、、
30LVから、多少マゾくても気にしません。
斬りよりはマゾくないだろうから、、、('A`)


とりあえず、初心者卒業。
弓師にw

ホント楽ですね、初心者時代、、、
STR上げても問題ないしw
用はDEX25あればイイだけだもんw

おいらは、STR20の他はDEXだったけど、初心者乗り切るには、十分かとw



無事弓師になれたことだし、とりあえずイベントに参加することに。
今日はイベントが4回あるらしいからねw(´∀`)ニヤニヤ・・・


参加できたのは、『頂上を目指して』というイベントw
GMは、怪しかったですね、、、忍者スタイルで・・・('A`)

一通り説明も終わりスタート
周りの人が、落ちる落ちる落ちる・・・・
中には鯖落ちも、、、、('A`)


そんな中、おいら無事ゴールできますたwヽ(T∀T)ノ
初めての、イベントクリアw
b0049327_19594415.jpg

今までにやったのは、ココナッツだけ、、、
負け組みのネ・・・('A`)

赤いピエトロ君、、、初めて見ましたwww

悪魔の文書は、あ・と・でw(´∀`*)


その後は一旦落ちて夜インw

匿名希望さんと狩っていると、、、







****:ヘネタク前に、バルいます。気をつけてw



!(゚ Д゚ ;)
マ・・・マジですか?
でも、、、誰も倒せないんじゃ?('A`)

とりあえず行って見ると・・・





キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!



墓だらけw( ´艸`)ムププ・・・
ここまで多いとすんごく楽しいですwww
ほらw墓の雨w(メッセージの後ろにも、、、
b0049327_2001423.jpg

俺も死んでるんだけどね・・・('A`)


かなたへ、の奏多さん日那多さんにも会い、2ショット3ショット


b0049327_200294.jpg

ウホッ、いい男w
輝いてますw(ノ´∀`*)

その後もイロイロ撮影w


b0049327_2004098.jpg

安全地帯↑

結局30回ほど死ぬore・・・
本物です・・・('A`)
[PR]
by amenokakurega | 2004-11-05 20:06 | 見聞録
11月2日 浮気性w
納豆には、カラシよりワサビのが美味いかと思います。
やったことない人は、ぜひぜひお試しをw
すっきりしますw(´∀`)

'` ィ、雪皇です。
食べないうちから不味いとか言わんといてください。
凹みます・・・('A`)

月曜の分は無しね。(面倒だから・・・('Д`)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日は、ちょっとの寝坊ですんだので朝からイン。
ゾンビ狩りですw
しかし、今日は花弁さん忙しいからとの事で、店放置に向かってしまいますた・・・(ノД`)
仕方ないので、ホリシン相手を探すことに、、、


1人目のもう少しでプリーストさんには、断られてしまい、、、
自信をなくして、おろおろと次のCHにいた弓師さんを誘うと、『いいですよw』と、快くOKwww(´∀`)

名前出して良いそうなので遠慮なくw
b0049327_1942232.jpg

矢神lightさんです!!!
前に、Gクロウ売ろうとしたこと覚えてくれていますたw
言われるまで気づかなかったけどw(ノ∀`*)


よくよく話を聞くと、妻に振られてゾンビやけ狩りとの事・・・
『とことん付き合いますよ?』と言われましたが、、、
こちらこそとことん・・・(´∀`)ニヤニヤ・・・

そんな感じで狩っていると、矢神さんLVうpw
71LVだそうですw早速ストレイフ見せてもらいましたw'`ァ'`ァ、、(´Д`*)

カッコイイです(ノД`)弓師イイですね・・・。1代目は弓師だったのですが、、、失敗して処刑削除されてしまいますた・・・(ノД`)
30後半で挫けた私・・・(つД`) だって辛かったんだもん・・・・orz

逞しくなった矢神さん!!!
新技を、友達(元妻(ノД`))に見せにいくとの事、、、。
悲しいですね、、、友達にランクダウン(ノД`)
彼の肩がいつもより小さk・・・(ry ('A`)


しかし、矢神さん行ったっきり戻ってきません!(゚ Д゚ ;)
ま・・・まさか!




くどいてるんじゃ?(*´Д`* )


新技でくどくのかな?
射抜け!!!射抜くのだ!!!!!彼女のはーとぉw(´∀`*)
(4回ねw死なない程度にw(´∀`)ニヤニヤ
頑張ってw(´Д`*)


暫くしたら、矢神さん帰還、、、
最後のお別れしてきたとの事、、(ノД`)
暫くフリーで良いと行っていました・・・('A`)




多分彼女募集中だと思われ、、、(´∀`*)


その後も、狩りまくります!!!
やけです、やけにもなります。(ノД`)

と思ったら、矢神さん上のほうで消滅!(゚ Д゚ ;)
暫くすると戻ってきました・・・・






新しい妻を連れて、、、('A`)




b0049327_19444679.jpg
この子↑

何故か泣いています!(゚ Д゚ ;)
なんででしょうねぇ?(´∀`)ニヤニヤ・・・・


新しい奥さんは、もう振ったりしないでしょうw
死ぬけどねw(´∀`)ニヤニヤ



そんな中私、、、なんと愛人を拾ってしまいますた!(゚ Д゚ ;)



b0049327_19451512.jpg

どう?かぁぃぃ?(´Д`*)



でも、、、でもね?
浮気するのは今日だけw
もう浮気しないように後で、売ってきますw(`ω´)ヒヒイヒヒヒ・・・
高値で売れるといいなw(ノ´∀`*)

その後は、ちょっと狩った後で俺落ち。
今日は有難うwまた今度遊ぼうねw(´∀`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

夜、いきなり携帯が鳴り呼び出し・・・('A`)
訳の分からないまま集会へ。
b0049327_19485614.jpg

何気に、流鴬君3次になってるし・・・('A`)
追いつかれそう・・・
離さないとな・・・('A`)
90LVまでは頑張るかw


この後は、ゴーヤ狩りw
微塵にして☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ!!


(゚д゚)ウマーく無かったけどね・・('A`)
だって・・・70LV2人も・・・orz

暫くしたら落ち。

お休みママン(´Д`*)
[PR]
by amenokakurega | 2004-11-03 19:49 | 見聞録



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧