Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
10月29日 マイワイフ

|Д゚)どぉおか~まさゆめぇ~♪


'` ィ、BGMはもちろん正夢です。
鼓膜が破けるまで聞こうと決心した雪皇です。
草野様もっと新曲出してくだしあ('A`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

|Д゚)みぬゎさん!!!


覚えているでしょうか?
ついに、エビルを手に入れたことを!!!(当たり前

・・・・・・・
b0049327_2131521.jpg

どう?似合ってる?(´∀`)
カッコイイ?ねぇ?カッコイイ?


(`・ω・´)フッフフフ・・・

コレでもう、あれ?アーク?


とか言われません(ノД`)


エビル買わないの?


とか言われません(つД`)


クロミあげようか?


とか同情もされません。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇん


( ´艸`)ムププ・・・


とか馬鹿にされません!!!!!ヽ(`Д´)ノ




80LVを越えてもアークという屈辱・・・・
明らかに虐めとも取られる発言・・・(ねぇ?虐めてた?虐めてたでしょ?(つД`)
あぁ・・・・そんな目で見ないで!!!(つДと)

雪皇は、傷つきやすいのです(ノД`)
優しくしてね?w(*ノ∀ノ)

もう敵なし!!!(`・ω・´)
骨バルも一ひねりです!!!

嘘です・・・
そんなに強くないです・・・('A`)





オラァ!!!( ゚Д゚)つ)'Д`)倒してみ

ろよ!!!


とか言わないで下さい・・・
死にます・・・
泣きます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇん

何せ粗悪品ですから。。。('A`)


まぁ、そんなエビルを手にして感動している暇もなく朝狩り!!!(・ω・´)
今日は、Hさんの出演許可を取りますたw
ギャラは払わないからね?(´∀`)

b0049327_21333541.jpg

(つ´∀`)っ花弁の舞いさんですwc(´∀`C)


なかなか怪しいイカシタ戦士ですw
朝狩り仲間戦士が多いのは、何でかな?(´・ω・` )

そしていつも通り狩り。
ゾンビろくなもんくれません・・・('A`)

ですが、、、
たいしたドロップ無くても我は満足です(ノД`)
手に光る粗悪えびる!!!!!
君がいるだけでもう何いらないのですw(´∀`)
一緒に暮らそう?(マテ


今日から、エビルが私のマイワイフですw(マテマテ・・・
宜しくw(ノ∀`*)


そして、あっという間に8時、、、、
これからは、Shielaさんと狩りですw(・ω・´)
|Д`)ソォーっと驚かそうと思って検索・・・
/探す Shiela


・・・・・・・




いませんですた・・・orz


マイワイフ紹介しようと思ってたのに・・・('A`)


ハッ!(゚ Д゚ ;)
昨日の事を思い出します・・・・

またまたよく覚えとらんです・・・('A`)
雪皇:ここまで送ってあげようか?
Shiela:いや、いいです
Shiela:サクチケ切れるんで


・・・・ん?




b0049327_2134599.jpg

サクチケ切れるんで



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



サクチケ切れるって・・・
時間じゃなくなるじゃなくて・・・
期限切れちゃうの方?
あぁぁぁ・・・・('A`)
じゃあ暫くコナイのかな?('A`)
朝狩り出来ないのかな?(ノД`)

・・・・・

まぁいいやw(ノ∀`*)


はなさん苦戦しているようだし・・・(´∀`)ニヤニヤ・・・
サブで奇襲!!!!(・ω・´)


ササッ!!!サササッ!!!!!!!


b0049327_21342755.jpg




どこらへんにいるのかな?
|Д`)ソォー・・・



|Д゚)!!!!



入った瞬間にエンカウント・・・('A`)
一番下ですかw(ノ∀`*)
b0049327_21345298.jpg

そしてまた、忍耐指導!!!(`・ω・´)
そ・・・そこで!!!
ジャンプ!!!
伏せてーーー!!!ヾ(゚д゚)ノ゛
あたってぇx(ry

略略略略ry・・・・・・(ry

ゴォォォォル(ノД`)(ハショッテすいません(つД`)
b0049327_21351012.jpg

カンドーの瞬間をむかえる事が出来ましたw(´∀`)
出来ないかと思ったw(´∀`;)



その後は、、、、俺が鯖落ち・・・orz
宝箱取ってないよぅ・・・(ノД`)
シュミになんて言えばいいんだよ?ヽ(`Д´)ノNEX○N!!!(あ、、、あんまり変わんない(ノ∀`*)w

頭にキタのでゴーヤ狩り、、、
微塵にしてやります(´∀`)ニヤニヤ・・・
b0049327_21352345.jpg


しかし、ゴーヤ・・・



思ったより(゚д゚)ウマー!!!


サベジ1スタブ1ですが、かなり(゚д゚)ウマー
めんどくさくなって、サベジ2でしたが(ノ∀`*)w
サベジ2ならフィクシのほうが(゚д゚)ウマー


暫くしたら落ち・・・。

次からは、次男は新大陸にいます、、、きっと。。。
[PR]
by amenokakurega | 2004-10-30 21:39 | 見聞録
10月28日 続き
先日、、、カップ焼きソバのお湯を入れた次の瞬間には、お湯を切っていました・・・orz
誰だって初めて作った時は、お湯と一緒にソース入れますよね?(´∀` )

ね?(´∀` )


そんなアヒョの一人の雪皇です。

ソース無しの焼きぞばはとてもヘルシーですたw
お勧め!!!(ぉ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

やっぱり日記は一日遅れで書くのが(・∀・)イイ!のでしょうか?
昨日は、ネタ無いとか言っていましたが、夜はネタだらけですた・・・('A`)
'` ィ・・・、明日からは一日遅れで、、、


そんなわけで夜ロギンw

はなさんが、忍耐に挑戦しているらしいのでサブで応援しに行くことに(´∀`)ニヤニヤ・・・
そんなわけで、B3の3区域目までw
b0049327_20462251.jpg

噂どおりのスゴイ腕前でしたw

もうw
落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちr(ry
俺が来た時にいた人は、暫くすると行ってしまいました・・・(・ω・`;)

・・・・・・




もう見てられない(´ノωノ`)

そこで忍耐指導!!!(`・ω・´)
そ・・・そこで!!!
ジャンプ!!!
伏せてーーー!!!ヾ(゚д゚)ノ゛
あたってぇぇぇぇ!!!(´Д`;)
40LVの賊が、3次職の魔を指導する奇妙な風景・・・('A`)

二人でがんがります!!
必死でがんがります!!!!(必死すぎてSS撮り忘れたくらい・・・orz

落ちても落ちても挫けない!!!(・ω・´)

立て!!!立つんだジョー!!! バンバン!!!(`ノミ・ω・)ノミ┌―――
そ・・・そして!!!
ついにゴール前まで!!!(゚ Д゚ ;)

後、足場3つでゴール・・・(`・ω・´)ドキドキ・・・

(`・ω・´)ドキドキ・・・


(`・ω・´)ドキドキ・・・


(`・ω・´)ドキドキ・・・


(`・ω・´)ドキドキ・・・







流鴬:エビルが20Mで売ってるよ?


・・・・・


ん?



工エエェ!!!(゚ Д゚ ;)



マジですか???
20M?
買う!!!買います!!!!!!(゚ Д゚ ;)


ゴソゴソ・・・・(財布の中を探る音・・・

・・・・・・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

10Mしか持ってないですた・・・orz

どうしよう・・・((( ;゚Д゚)))
どうしよう・・・(((゚Д゚; )))


ハッ!!!(゚ Д゚ ;)


|д゚)ねぇ?
|`)貸してくれない???


|Д`)。о○(ごめんね・・・
|ノД`)。о○(でも、、、お金ないんだ・・・
|ノД`)。о○(お金貸してよ?


貸せってんだろ?( ゚Д゚)ノ゛|ドンドン!!!  (((゚Д゚; )))ガクガクブルブル





すいませんすいません。調子に乗ってますた(ノД`)
もうしません・・・書きません・・・



・・・・・・・

b0049327_20485569.jpg

貸してもらっちゃいましたw(ノ∀

`*)


&買っちゃいますたw(ノ∀`*)


所持金見ないで!!!(*ノ∀ノ)


粗悪だったけどね・・・('A`)
ま、見た目が一番w(ノ∀`*)

ホント有難うございました・・・(ノД`)
ビンボーですいません(つД`)
これから必死に働きます・・・
こう↓ならないように・・・


居るんだろ?( ゚Д゚)ノ゛|ドンドン!!!  (((゚Д゚; )))ガクガクブルブル


b0049327_20492014.jpg

本当に有難う(ノД`)流鴬様m( _ _)m


・・・・・


b0049327_20494799.jpg


書でちょっと返済したのは、内緒(ノ∀`*)w
はなさんが忍耐失敗したのもねw(゚ Д゚ ;)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・
今日、ゲーム買いにいちゃった(ノ∀`*)
えーすこんばっとですw
欲しかったのです(ノД`)
餓鬼とか言わないでね?(つД`)


これからフライトしてきますw
止めないで!!!(`・ω・´)
漢にはやらなきゃならない時もあるのです!!!(・ω・´)
[PR]
by amenokakurega | 2004-10-29 21:00 | 見聞録
10月28日 要らないネタ・・・
災害がたてつづいて起こっています。
数週間前の台風、そして先日の地震・・・・
ここ数週間は、くらい出来事ばかりでした。

地震に怯える人、寒さに凍える人、家族の安否を気遣う人・・・
多くの人々が、今回の災害の被害にあっています。
しかしテレビの前で見ている私は、手を差し伸べることも出来ない・・・
ただ、祈るほかにないのでしょうか?

とりあえず、募金をする雪皇です。
量は少なくても、皆で入れればかなりの量になるはずです・・・('A`)
きっと、、、


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日も朝、PT狩りすべくロギン。


|Д`)ソォー・・・
|∀゚)イタイタ
今日はいました、Hさん。
また許可取るの忘れました・・・orz
すいません・・・('A`)

そして8時まで狩り。
ネタはありません、、、きっと・・・
Hさんが明日、30LV代の盗賊連れてこようとしてるのは秘密・・・(ぉ


8時からはShielaさんと狩り。
このまま10時まで・・・('A`)ネタナシ?
と思った途端・・・ネタが振ってきました!!!!(゚ Д゚ ;)



b0049327_19132654.jpg


('A`)


要らないよこんなネタ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇん
無い方がましだい!!!ヽ(`Д´)ノ⌒゚


嗚呼・・・
明日からキャー無しですか・・・
さいですか・・・('A`)
今からですか・・・
さいですか・・・('A`)



まぁきょうはLVうpしたからいいや・・・
SS撮り忘れだけどね・・・おrz



他にネタナシですね・・・
退屈ですね、、、土日はきっとネタあるでしょ・・・
でも期待しないでね(ぇ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・
11月10日
ついにspitzの、にゅーしんぐる『正夢』リリースですヽ(゚∀゚)ノ
一足先に入手w(´∀`)ニヤニヤ・・・
1番だけだけどねw


『正夢』


ハネた髪のまま飛び出した 今朝の夢の残り抱いて

冷たい風体に受けて どんどん商店街を駆け抜けていく

届くはず無いとか 呟いてもまた

予想外の時を探してる・・・


どうか正夢 君と会えたら

何から話そう 笑って欲しい

小さな幸せ 繋ぎ合わせよう

浅いプールでじゃれる様な

ずっとまともじゃないって分かってる・・・

もう一度キラキラの方へ登ってく・・・


歌詞聞き取りでカキカキ_〆(・∀・ )
99%あってるかと・・・f(´∀`;)





イイ━━━(・∀・)━━━!!!







来ました!!!!

正宗ワールド!!!!!!!!


イイ!ヽ(゚∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(゚∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(。∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(゚∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(゚∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(゚∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(゚∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(。∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(゚∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(。∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(゚∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(。∀゚)ノ イイ! イイ!ヽ(゚∀゚)ノ イイ!


コ-フンして鼻血出そう(ぉ



( ゚Д゚)ずぅ~っと、まとも~じゃないってゎか~って~る~♪


[PR]
by amenokakurega | 2004-10-28 19:19 | 見聞録
速報!!!!!(゚ Д゚ ;)
げ・・・・現在私は、MapleStoryの公式サイトに来ています(`・ω・´)
昨日は、LV越えてたのにもかかわらず、インしてませんでした・・・ヽ(`Д´)ノ
きょ・・・・今日こそはしているのかと思って見に行ったら・・・・
b0049327_2035429.jpg

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


つ・・・ついに念願のランクイン!!!!
長かったwww
長かったです(ノД`)
もう'` ィって言われてもいい(つД`)
満足ですw(´∀`)ニヤニヤ

ん?LVが・・・Oコ
もうちょっと丸まってるな

  / ̄ ̄\   / ̄ ̄\       ┏━┓
  |      |        |       ┏┛
  |      |        |        ●
  \__/   \__/

よく分かりませんが、きっと加工ミス(ノ∀`*)w
気にしないでw


ぇ?
自慢にキタだけですが、何か?


あ、そうそう・・・
次男はLUC賊になることにしますたw
61LVでゲッタ着けれるようになるしw

でも、本当の理由はコレ(´・ω・`)↓
b0049327_20391229.jpg

奇抜な形ですがカッコ(・∀・)イイ!(・∀・)カモ!(左下
コレつけてみたいですw



まだまだ先ですが・・・('A`)
[PR]
by amenokakurega | 2004-10-27 20:50 | 見聞録
10月27日 ←日にちを書くことにしますたw

はい!特技は人見知りです!!!


雪皇です・・・orz


今日は短くなりそうです。
そんな気がします、、、(´・ω・` )

今日も寝坊・・・('A`)
今日も、Hさん待ってるだろうなぁ・・・(´・ω・` )
とりあえずロギン・・・あれ?・・・
イナイ・・・('A`)・・・寝坊かな?
まぁ、、、来るまで狩ろうかな?

カリカリカリ・・・・暫くするとHさんロギンwヽ(゚∀゚)ノ
早速待ちに待ったPT狩りw


やっぱりイイ━━━(・∀・)━━━!!!

PT狩りサイコーです。シンボルサイコーですw(ノ´∀`*)
後の問題は、寝坊だけ('A`)

人生、、、おいしい時間や楽しい時間は、すぐ過ぎ去ってしまうものです。
ましてや今日は、Hさん詐欺?にあったようで・・・(詐欺って言うのかな?('A`)よくわかんな・・・
狩り中断、追いかけることに!!!
まぁ20%くらいは稼げたから(・∀・)イイかな?
結局逃げられてしまったようで・・・
ションボリして帰ってきました・・・('A`)
ドンマイです・・・
今度からは気をつけてくだしあ('A`)

8時になりました・・・ってか、なってました・・・・orz
ROM中にHさん落ちてしまいました、、、8時までだもんね・・・('A`)


・・・・・・


そうです・・・・
8時からは一人なんです(ノД`)

地獄のソロタイム・・・・・
経験値減少・・・・('A`)
やる気も減少・・・・orz





ハッ!(゚ Д゚ ;)


こ・・・このままではいかん!!!(・ω・´)

拡声器でPTぼせう!!!!
さぁ!!!来い!!!!!
内緒 щ(゚д゚щ)カモーン


・・・
こないかなぁ~(´∀`)



・・・ん?
ぉwキタキタw
ぇ?・・・ちょ・・・ちょっと・・・・!(゚ Д゚ ;)

・・・・1、2、3・・・・・7、8、9・・・・('A`)
もらえるのは嬉しいんだけど、来すぎると困ります・・・('A`)
いっつも来ないのに・・・・orz


。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇん

拡声器3つも使っちゃいました・・・(ノД`)
とりあえず、わざわざ来てくれたShielaさんにケテーイヽ(゚∀゚)ノ
b0049327_18403769.jpg

とりあえずPT狩り出来ますw

PT狩りを始めると、、、

注 ほとんど覚えてません・・・f(´∀`;)

Shiela:なんだk・・・・(ry (忘れちゃいました・・・('A`)
Shiela:経験値が・・・・
雪皇:す・・・すくない?('A`)
Shiela:多いw






ズシャ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━━━━!!!!!


と・・・とりあえず満足してもらえたようですw(´∀`;)
しかし、、、経験値増えているようなのですが、、、LV差が・・・(´∀`;)
俺の取得経験値は495・・・!(゚ Д゚ ;)
シンボル無しのソロ狩りより多いです・・・(´∀`;)
良いんでしょうか?こんなに貰っちゃって・・・(((゚Д゚; )))
イイ?イイノ?イインダヨネ?

ジャアモラッチャウw(´∀`)



( ゚Д゚)しかぁ~し
こんな美味しい時間を邪魔する輩が・・・(ノД`)
先輩のVさん参上です・・・('A`)
先輩って呼ばされてます(ノД`)
 
悪霊退散!!!!(`Д´ )


・・・・・・
退散してくれるわけありません・・・(ノД`)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁ
(ノД`)やめてぇぇぇぇぇ
(つД`)荒らさないでぇぇ・・・・・・


バスバス!!!ドスドス!!!!!(攻撃音
ギャァァァァ!!!!(ゾンビ
イャァァァァ!!!!!(俺(ノД`)

荒らすだけ荒らした後、新手の台風は去っていきました・・・
多大な被害を残して・・・('A`)
会話聞いてたShielaさん勘違いして抜けちゃったし・・・
もうちょっとで完璧にいなくなっちゃう所でした(´∀`;)
台風は溶岩地帯に向かった模様!(゚ Д゚ ;)キォツケテ!!!


こんな(゚д゚)ウマーなPTで狩ること1時間45%まで上昇wヽ(゚∀゚)ノ
ちゃっかり、固定PTに誘っちゃいました(ノ∀`*)w
明日からは4時間TP狩り出来るぞぉヽ(゚∀゚)ノ


・・・

寝坊しなきゃね('A`)

今日の収穫
エリクサー5個、黒日帽子(緑)(黄)、力3・・・('A`)

短くなかったです・・・
すいませんすいません(ノД`)
[PR]
by amenokakurega | 2004-10-27 18:55 | 見聞録
暇人?の暇つぶし
タイトルどおり暇です・・・('A`)
実は、暇では無いんです・・・
なんて言うかな?暇というより退屈かな?
まぁ、どっちにしろ似たようなものですねw

というわけで、画像でも編集してみたりw

b0049327_19231916.jpg

まぁ、、このページのバナーですなw
試しに作ってみますた。
もうひとつ似たような、メインのバナーあるのですが・・・
手抜きとか言わないでくだしあ(ノД`)

後、PNGファイルの掲示板画像作ってみたんですが、、、4つほど(´∀`;)
どうやらPNGはUP不可な様なので、後で掲示板にでも載せておきますw
[PR]
by amenokakurega | 2004-10-26 19:28 | りある?
STR賊の恐怖・・・
(つ´∀`)っ..・:;∴ζ注意ζ∴;:・..c(´∀`C)

取っ手の外れる鍋は、2つ同時に使わないようにしませうw
間違って取っ手外したまま、鍋掴みそうになった雪皇です・・・('A`)
ぇ?俺だけ?('A`)

@1CHくらいのところで、ほんのり熱を感じて助かりました・・・(´Д`;)
ん?寝ぼけてないよ?
急いでただけw(ノ∀`*)



まぁ、そんな所で今日もロギン
まずはメインのLVageです。
最近の長男・・・ちょっと調子よさげですw

ぇ?何でって?(´∀`)



教えないw

( ´∀`)=○)'A`)

じょ・・・冗談です(´∀`;)
大した事じゃないんですが・・・


朝狩りパーチー見つかったんです!!!(つД`)
ホントたいした事じゃなくてすいません(つД`)
でもずっとソロで・・・朝ロギンする人なんてほとんどいないし
あ、、、やっぱいた・・・('A`)
でも、、、ロギンする人はいても、朝サクチケ使ってる人が見つかんなくて・・・(つД`)
ホント、、、死活問題だったんです・・・('A`)

|ω`).oO(いや~シンボルもイイLVになってきたんで、そろそろ固定PT欲しかったんですよwなんてw(ノ∀`*)
普段狩りに誘いませんが、誘ってくれれば大歓迎ですw(他にやることが無ければ('A`)
最近は友達増えすぎて、PT勧誘は1秒を争う状況です(´∀`;)(夜はね('A`)
断られても('A`)ぇ~ っとか言わんといてください(つД`)
俺、、、一人しかいないんです・・・
     |ヽ
     | 」        
( ´∀`)∥ウフフ・・・         き・・・切らないで(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル


そんなとこで、まったりランクイン目指してLvage。
実は、朝狩りPTのHさん8時までしかいないんです・・・(名前出してイイのかな?

|Д゚)つ【8~10時PTぼせう中w】


ま、、、メインで爺さん狩るのも飽きたんで、サブにチェンジw(SS無くてすいません(ノД`) 忘れてたんです・・・(ノ∀`*)w

まだまだサクチケタイムw
次男も張り切っておりますw(・ω・´ )
さて早速w狩りカリカリカリカr(ry

・・・

ジィィィーーーー


ファックス受信中です・・・('A`)
もちろん回線は切断。
モデムは赤く点滅・・・

ふぅ~~━v('A`)


気を取り直してロギン!!

プルプルプルプル・・・(注、着信音



まぁ、当然回線は〆
またモデムが・・・('A`)
電話になんか出てやんないヽ(`Д´)ノ
このくらいじゃ挫けないぞ!!!(`ω´ )


気を取り直してロギン!!!!

・・・・・・・・・・・

ふ、、、今度は来ないなw


さぁかr(ry
ぷるぷるぷr(ry・・・

また・・・('A`)・・・かよ。。。

出ようかと思ったら非通知・・・
怪しい電話には出ません!!!
もうセールスになんて引っかかりません(つД`)

そんな事をしているうちに、サクチケタイムしゅ~りょ~・・・

(八、)~~~33 ヒドイ



もうちょっとでLVうpなのに・・・('A`)
しょうがない、、、サクチケ無しで上げるか・・・
そうと決まれば、効率のよさそうな狩り場へw

何がいいかな~ッとメイスタ継承サイトで下調べw
アリゲタに決まりましたw
早速チャレンジwww

イ・・・イタッ・・・・イタタ・・・・・・
痛いって!!!!(゚ Д゚ ;)
ヤメテヨヽ(`Д´)ノ
俺の攻撃だけ当たって!!!(ぇ

アリゲタ強いです(つД`)
まぁ、倒せない事もないので、暫くすると・・・

b0049327_18185253.jpg

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
LVうpw
40歳ですwww
髭まで生えちゃって(ノ∀`*)w(前から

(´∀`)ニヤニヤ
これでベズルロードつけれるぞ!!!
シャドーもつけれるぞ!!!

早速ベズル装着w
(・∀・)イイ!
いいですwカース飽きてたしなんか新鮮ですw
早速チキン強化(´・ω・` )
b0049327_18194135.jpg

見事成功!!!(アタリマエ
これでシンギターとかサイとかイラナーイ(´∀`)

次はシャドーかな?(´∀`)

・・・
ん?何々?
ぇ?(・д⊂ヾゴシゴシ




つけられない?('A`)



オレステフリマチガッテナイヨ?
ナンニモワルイコトシテナイヨ?
ネェ?ドウシテ?(;ω;`)

どうやらSTR族の事、ネクソンは考えてなかったようです・・・
STRに振る分・・・LUC足りないじゃん('A`)
しかも足りないのはLUCだけじゃない!!!
POPって・・・('A`)
何で黒の法則とかつけるわけ?
意味分からん・・・('A`)

黒装備好きな人への嫌がらせですか?('A`)
サブの人気度なんて上げないでしょう?('A`)
クロイの装備するのに何でPOP?('A`)
何でいぢめるの?('A`)



嗚呼・・・
これから必死にLUCに振るか・・・
このままSTR形でやって行くか・・・
迷う・・・('A`)

先日新しいSTRナイフ追加・・・
LUC型は追加されないのでしょうか?
されるならLUC行くんですが・・・('A`)
[PR]
by amenokakurega | 2004-10-25 17:32 | 見聞録
戦利品
ここは、ゲーム内で拾ったアイテム買ってくれる人いないかな~っと
ちょっと載せてみる所w

欲しかったらコメント残してくだしあw


エンシェントシールド(鋼)
物理防御;59
魔法防御;22

良品っぽいです(´∀`)


バトルエムプリス(赤)
STR;5
DEX;3
物理防御;133
命中;1

コレも(・∀・)イイ!って


すねーく  ・・・('A`)
攻撃力72

・・・('A`)
粗品・・・500kで買ったけど・・・使わないね('A`)



短剣書 60%
弓書 10%


欲しい人いたら、コメントか内緒よろぉ~w
[PR]
by amenokakurega | 2004-10-24 13:48 | ~お店~
三度目・・・('A`)
バックスペース押して、書き直し3回目の雪皇です('A`)
もともとのタイトルは、二人?のストーカーです。
バックスペースはタイトルにも影響(ぉ


きょ・・今日は魅惑のサクチケタイムw
さぁw張り切って狩りませうw
皆!!!さぁパソコンを・・・(゚∀゚)アヒャw


そんな感じで今日もロギン!!!
さぁ!!!皆(´∀`)ノおはやぅw

あ・・・('A`)・・・れ?



みんなイナイ・・・
珍しいな・・・('A`)
地震で停電かn(ry( ´∀`)=○)'A`)
注!!!
まだ、地震来てません!!!

暫く待っていると、一人・・・また一人と・・・(´∀`)ニヤニヤ
来た来たw
(´∀`)ニヤニヤ
誰か拉致ってシンボル漬けにしてやr(ry( ´∀`)=○)'A`)

(`ω´)イヒヒヒヒ
クレの白さんを拉致
さぁ・・・ゾンビでも狩ろうかぁ?(´∀`)

ぇ?・・・何々?
溶岩地帯見学?('A`)
ん~・・・、いいよ?
|Д゚).oO(でも、帰ってきたらゾンビ狩ろうね?

λ......ショボーン

ここは素早く見学を済ませてw早めに帰らないとwww(`・ω・´)
b0049327_1863192.jpg

無事一番奥にとうちゃーくw(途中火犬狩って死にかけたのは秘密('A`)

ぇ?何々?
ぇ?
聞こえないよぉ?('A`)
ぇ?落ちるの!(゚ Д゚ ;)
じょ・・冗談でsy(ry

('A`)



落ちちゃった・・・
最近忙しそうだもんね・・・
ちゃんとゾンビ狩るって言ってなかったし・・・
今度狩ろうね?(ノД`)

ゾンビ森4へ帰還 λ......トボトボ・・・・
今度はちゃんと、目的を言おうw(`・ω・´)
ねぇ~?ゾンビ狩る人イナーイ?


・・
・・・
!(゚ Д゚ ;)
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
1HITw

誠sHITですw
話によると来る途中とのこと、
おとなしく待つことに(´・ω・`)(検索15回ぐらいしてたけどw(ノ∀`*)

!(゚ Д゚ ;)
玉5つになったのは知ってたけど・・・
随分たくましくなったのねw(ノ´∀`*)
b0049327_18145180.jpg

玉5つ付いてる戦士って凄く強そう・・・
もうちょっとで10kダメだし・・・('A`)
俺なんてやっと2kダメなのに・・・('A`)

その火力くだしあ('A`)


だって・・・
魔の3次って、、、
他職と比べると・・・('A`)
ブンブン(((`ω´;≡;`ω´)))ブンブン
比べないもん(つД`)
弱くたって楽しければいいんだもん(つДと)

そして一緒に狩ってもらって、LVUPw
b0049327_1822961.jpg

82歳ですwシンボルも21LVに(ノ´∀`*)w
サクチケと併用で2.8倍の効果w

コレ(・∀・)イイ!



もう一人で狩りなんて考えられませんw
朝、一人で狩ってるの見かけたら一緒にかってくだs(ry

メイン0%に戻ってしまったので、やる気をなくしてサブへ
友達少ないサブなのに・・・
b0049327_18274265.jpg


ストカされました!(゚ Д゚ ;)



こぁいようぅ~(ノД`)
前後から睨まれてます・・・
逃げ場無し('A`)

ちょっと話した後に狩り開始w

カリ

カリ

カリ

カリ


ちゃちゃっと2LVUPw
流石に早いw(薬代500k('A`)
まぁ仕方ないかw
その分早く上がるしw(ノ∀`*)

LVも上がってひと段落w(´∀`)ふぅw
一息ついていたところに・・・

!(゚ Д゚ ;)



誠さん!!!貴方新大陸いたじゃない?(゚ Д゚ ;)
追ってきてくれたんだw(ノ´∀`*)

b0049327_1834318.jpg


ついでに対極扇子借りますたw
お約束の悪代官ごっこw

実は、コレ40LVまで借りる予定だったんだけど・・・
今までのカースの方が強いし・・・('A`)
攻撃速度も・・('A`)
すいません(つД`)
間にあってました・・・('A`)
まぁ・・・ホーフマン貸してあげてるから(・∀・)イイ!よね?

夢のエビルまで@16M!!!orz

三回目なので、殴り書き?です(ノД`)
間違いあったらすいません(ノД`)
[PR]
by amenokakurega | 2004-10-23 17:51 | 見聞録
メインを狙え!!!( ゚Д゚)。┌─バン!!!
台風も過ぎ去って、外も静かになりましたw
世間では新札が出るということなので、
古いピン札を溜め込もうかと企む雪王ですw(´∀`)ニヤニヤ

今日のテーマは、『メインを狙え!!!』(ぱくr(ry
という事なので、今日は無口な霊皇からお送りしますw

ずっとメインでやってたので、友達も少ないサブ・・・
自然に口数も減ります・・・('A`)
一緒の人がプレイしているとは思えないほどに・・・
ヴァ~('A`)と鳴いてみたり・・・
もしも周りにいたら、ROG流しすいません。
暇な時に鳴きますwヴァ~('A`)


こんなにテンション低いのに、盲目でさらにテンション下がります、、、
b0049327_22193499.jpg

ホラね('A`)
当たらない・・・


最近はボア巣に篭っているのですが、ブギは宿敵ですね。
あんなの要らない!!!ヽ(`Д´)ノ

次のパッチで消してk(ry



流石にそれは無理でしょうが・・・
ブギの狩り場ってないし・・・何がしたいの?nexon・・・('A`)
初心者いぢめ?戦士の人とかかわいそうです(ノД`)
ま、あくまで他人事ですが(゚∀゚)アヒャ!!!


今日は90%稼ぎましたw
そしてLVうpヽ(゚∀゚)ノ
b0049327_22273677.jpg

orz
タイミング逃しました・・・('A`)
難しいよね?UPのSSは・・・

まぁ、まったりペースで次男も36歳
まだまだマゾい年頃(つД`)




( ゚Д゚)しかぁし!!!



37歳からは違うのねw(´∀`)
今サベジが56%4HITですが・・・
次のLVでは62%6HIT!!!(゚ Д゚ ;)
計算すると372%攻撃?あってるかな?(・ω・`;)
ダブスタは130%2HIT

やっとサベジがダブスタを越えてくれます(ノД`)
長かった・・・
これで、ボアも1撃!!!
1撃・・・・・・1げk(ry・・・・
じゃ無かったら鳴きます(つД`)




ヴァ~('A`)


[PR]
by amenokakurega | 2004-10-22 22:39 | 見聞録



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧