Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
カテゴリ:マビノギ( 4 )
勇敢な・・・
今日は、rainでつ。

|Д゚)!!?
何だか知らないうちに、結構訪問者が居ることに気づく・・・(´Д`;)
なんで?何でなの?マビィに浮気中だって言ったじゃない!!!(´Д`;;)
何だか、思わせぶりな事を書いときながら書かないのもアレなので、取り敢えず日記を書く事に・・・(・ω・`)








・・・・・・・・・・・・・





!!?Σ('д')
もしかして、前置きを期待してたとか!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?!
ごめんねぇ、ネタは溜まってた筈なのに、垂れ流して来ちゃったみたいでw(´∀`*)
まぁ、思い出したら書く事にするよ。(決して、面倒臭いわけでh(ry

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

前回はなんだったかな・・・?('A`)
・・・・・あ・・・そうそう、強化の続きね。(´∀`;)

もーあんなの無いけど、取り敢えず、覚えてる分だけ書くことにw


前回、プレイヤーを悩ませ続ける『壊し屋ファーガス』に見事強化してもらった、フルートショートソード。
格下のはずのショートソードにまで劣っていた、フルートショートソード。
強化しても尚、劣っていたフルートショートソード。














・・・・・・('A`)・・・・・・・





まぁ、取り敢えず強くなったはずの自分を試すため、冒険に出たいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン!!!


目指せ新エリア!!!倒すぞ新モンスター!!!
・・・などと張り切ってダンバートンを飛び出した私。
取り敢えず、まだ行ったことの無いガレイフの丘に行ってみる事に・・・(´∀`*)

| λ,,,,,トコトコ・・・

町から1エリアしか離れていないこのエリア・・・、
当然強敵は居ないものだと突進していくと、
なんと始めて見る人型のモンスターが!!!Σ('д')

取り敢えず、どんな強さなのかと近づいていくと・・・・









゚ ゚       ∑( ロ ;)








´⊃д・)ゴシゴシ・・・













゚ ゚     ∑( Д ;)











b0049327_15205866.jpg

でか!!!Σ(´Д`;)





流石にこいつはスルーです・・・(´Д`;)
えぇ、チキンですから!!!(゚Д゚)





その後、暫く先に進んでみると・・・・


また人型発見!!!Σ('д')
しかも今度は自分より小さい敵!!!
いける!!!今度はいけるぞぉぉ!!!!(゚Д゚;)



いざ突撃!!!(・ω・´;)










・・・・・・・・










b0049327_1522969.jpg

!!?Σ(´Д`;)








な・・・なんだって!!?Σ('д')
何でそんなにご立腹でいらっしゃるの?ヾ(´∀`;)



な・・・なかよくしましょーよ?(´Д`;)




コボルド:クンクン




rain:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




コボルド:人間の匂い・・・




rain:∑(゚ロ゚;)






コボルド:!





rain:゚ ゚       ∑( ロ ;)




き・・・来やがったな!!!?Σ(´Д`;)


戦うしかないのか!!!(つД`)


く・・・くそぅ・・・・('A`;)



と・・・取り敢えず、ガードだ!ガード!!!(・ω・´;)



ガスッ!!!!!






Σ(´Д`;)




ガードの上から20も喰らう!!!(゚Д゚;)



や・・・やばいぞ!カウンターだ!!!カウンt(ry ∴;:・(゚Д゚ )









・・・・・・・交戦中・・・・・・・・・交戦中・・・・・・・・・交戦中・・・・・






ボコッ!!ボゴッ!!!








ガシガシゲシゲシ・・・








スバッ!!!







・・・・・・・交戦中・・・・・・・・・交戦中・・・・・・・・・交戦t(ry・・・・・












    ズバー(棒読み)
∴;:・∑∑=≡⌒ _( _( 。д。)_








_○/|_






・・・・・・('A`)・・・・・・








・・・気を取り直して、ティルコネイルに戻った私。('A`)
広場でいじけて座っていると、【アルビダンジョンPT募集】とのPTを発見!!!Σ('д')

コボルドにやられたうさ晴らしだ!!!・・と早速PTに加入、
ぞろぞろと8人でアルビダンジョンへ向います。


アルビダンジョンとは、全ダンジョンの中でも最下級のダンジョン。

出てくる敵と言っても、蜘蛛とか蜘蛛とか蜘蛛とか蜘蛛とかミミkk(ry・・・
等であって、ぱわーあっぷしたオイラの敵では無いのですよ!!!(´∀`*)

・・・ん~?さっきコボルドに・・・?・・・・何だって?(´Д`*)




・・・・・取り敢えず、ダンジョン探索・・・・



取り敢えず、ボス室までは楽勝なのである。(´∀`*)
虐殺余裕なのである。(´Д`*)



b0049327_15271150.jpg

ボス室前で、取り敢えず一服。



・・・と部屋の前でもぐもぐ食べてても仕様が無いので、ボスルームを空けると・・。




b0049327_15273869.jpg

また蜘蛛・・。しつこいな




まぁ、所詮は8対1、どんなに強くてもリンチコースへ


ボコボコ・・・ガスガス・・・・ベキベキ・・・・ムシャムシャ・・・・ボリボリ(ぁ




・・・・・・・カ・・・カワイソウ・・・・('A`;)・・・・・・・




いくら敵と言えど・・・・、ボスと言えど・・・・。('A`)

この殺され方では面目が・・・・(´ぅω;`)

開始直後から中に舞いっぱなしの巨大蜘蛛、まるでバレーボールのように・・・('A`)



ブンブン(((´Д`;≡;´Д`)))ブンブン!!


て・・・敵の同情したらダメなのだ!!(・ω・`;)
常に非情でなければダメなのだ!!!b(・ω・´)


そんな事を自分に言い聞かせながら、奥の宝箱へ直行!!!
出て来い!!レア武器!!!(´Д`*)
出てくるんだ!!!黒い木刀!!!!(゚Д゚;)





ポロ・・・・・



( ゚д゚)   (マナハーブ×2)



´⊃д・)ゴシゴシ・・・



(;゚д゚)   (マナハーブ×2+金貨25G)





(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



まぁ、大体予想はしてたけどね・・・。
そんなに簡単に出たらレア武器じゃないもんね・・・('A`)

・・・・どうせ木刀なんて使わないし・・黒くても・・・('A`)
まぁ、黒いロングソードなら欲しいけどw(´Д`*)




『取り敢えず、ダンジョンに出るか』とダンジョンを出ると・・・・。

・・・・・・

PTメンバ:ねぇねぇ?通行書って何~?

rain:!!?Σ('д')

rain:えっとね・・・、それを祭壇に置くとね、すごーく良いことg(ry
( ゚Д゚)=つ)゚д゚)・:;∴

・・・・・・・・・・・

rain:ゴホン・・、祭壇に捧げるとちょっと強めのダンジョンにいけるんだよ。

PTメンバ:んじゃ行ってみる?

PTメンバ:OK~×7


うn、余裕だと思ったんだ・・・。



アルビの下級なんて弱いとばっかり思ってたのに・・・・。












b0049327_15315167.jpg

地獄絵図
注:1部屋目


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

またまただらだら書いたわけですが・・、

むしろ昨日書いてたんですが・・・(´∀`;)

まぁ・・・、なんだか切りの良い所で終れないのねいつも・・・f(´∀`;)


取り敢えず、注意事項。
目を擦りながら書いた分なので、誤爆だらけの可能性がっ!!!(゚Д゚)
間違いを見つけたら、ノートに写しておくこと!!!テストに出るからね!!!(´Д`*)




~次回予告(多分ね)~

b0049327_15334842.jpg
またまたむぼーに!!!
モンスター探索・・・・かな?
取り敢えず、バンホール開いたら両手剣買いたいなぁ・・・

!!?Σ('д')

次回どうなるかは、未定って事で!!!(ぁ
[PR]
by amenokakurega | 2005-03-31 15:34 | マビノギ
ぶれいかぁー
今日は、雨です。

最近はめいぽへのロギンもなかなか出来ないわけですが。f(´‐`;)
うn、原因は分かってるのですが。f(´Д`;)
むしろ皆知ってると思いますが!!!f(´∀`;)

まぁ、マビィの日記についてもぼちぼち更新ですな。
すっかり不定期な日記更新が板についてきて、いろんな事がゆっくり出来松。(´∀`*)
コレもサボり癖の賜物!!とね!!!アッヒャッヒャ(゚∀゚)ヒャッヒャッヒャ!!





・・・・('A`;)・・・


なんとなく反省している雨でつ。
暖かぁぁぁーーぁい目で見守っててくだしあw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

連日のPTクエのおかげで、ちょーーっとだけ小金もちに進化したオイラ、
金がある事を良い事に、武器強化に走っちゃいます。
勿論ターゲットは『値段が高い分強いだろ!!』なんて思って買ったフルートショートそぉど。
まぁ、分かり易いように能力チェックと行きますかの・・(´Д`)

しょーとそーど
振りの速さ:普通
打数   :3
攻撃力  :7~16
負傷率  :0%
クリティカル  :10%
バランス :75%
耐久力  :15

フルートショート
振りの速さ:普通
打数   :3
攻撃力  :7~18
負傷率  :0%
クリティカル  :15%
バランス :40%
耐久力  :20

まぁ、分かりにくいよね?('A`)
注目点はバランスかな?
バランス高いほど高ダメが出やすいんだけど・・・orz


(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・・・こんな気分なので、強化してせめてショートソードより強くしたいと思いまつ!(つД`)
むしろ強くなるんです!!(´ぅω;`)
そう信じたいんです!!!|||orz|||





ダンバトン| λ,,,,,,トコトコ・・・

取り敢えず、ネリスたんに改造を頼もうかと思い、ダンバートンに行くと・・・。




・・・・・



あれ・・・?




改造出来ない・・・?('A`)


ぇ?何で?ここで買ったのよ?('A`;)



ねぇ?ねぇ!!?(つД`)









|||||orz|||||ズーン…

『強化もさせてもらえないんですか!!!』(つД`)

・・・・そんな事を思いつつまたまたティコネイルに戻ってPT狩り。
そんな中、キャンプファヤをやりすぎたためか斧が瀕死に・・・(´Д`;)


・・・仕方なく、ティコの鍛冶屋ファーガスさん事ウェポンブレイカー様に修理を依頼・・・・





        も
ファーガス \/
失敗・・・今日調子が悪いな・・・
残念ながら3回ほど失敗してね・・・
2ポイント修理できたよ。
でも、2ポイントだけでも修理できてよかったさ。はっはっは・・・












(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

5ポイント中2ポイントって何だ!!!(゚Д゚)

半分以下ぢゃねえか!!!(゚Д゚#)

しかも『今日は』じゃ無いだろ!!!(゚Д゚#+)

買いなおせってかクォォラァァァ!!!(#ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





・・・・・・・まぁ、予想してたとはいえ・・・・('A`;)

失敗しすぎ・・・(つД`)


まぁ、取り敢えず新しい斧でも買うか・・・
・・・とメニューを見ると・・・









Σ('д')







・・改造・・・・('A`;)





まさかね・・(´∀`;)





そ・・・そんな恐ろしい事は・・・・・(´Д`;)


|`)チラ・・・


|Д`)ソォー・・・



|Д゚)!!?












・・・あった・・・・・・(´∀`;)
・・・・素直に喜んで良いのか・・良くないのか・・・不安だけが頭をよぎる・・・(´Д`;)
・・・ねぇ?
ここでかいぞぉするの?(´ぅω;`)
壊せって言うの?(つД`)
何でそんなにひどい事言うのぉ・・・・(つДと)




さっきだって斧壊されたのに・・・('A`)



取り敢えず、やっとの思いで買ったこのショートソード・・・(´∀`;)
愛情込めてここまで熟練度を上げたまるで我が子の様な剣・・・(´∀`;;)
このウェポンブレイカーの玩具にして良いものか・・・(´Д`;;;)




ファーガス
修理のようには失敗しないので安心してくれ。(うろ覚え
自覚してんじゃないか!!!(゚д゚;)










信用度〇!!!(゚∀。*)
全く・・・
俺の斧ボコボコに壊した直後によくこんな事言えるな・・・(´Д`#)
そんな事を考えながら、取り敢えず1回だけ預ける事を決心した俺・・・漢です!!!(つД`)





こ・・・壊して見やがれ!!!(´Д`#
(勢い良く、相棒を渡す俺・・・



・・・・・・ソワソワ(´Д`;≡;´Д`)ソワソワ・・・・・・










|Д`)ソォー・・・









(゚ロ゚;)







バランス48%






キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!!!






・・・・・こうなったら・・・(´∀`;)
も・・・もう一回・・・・・(・ω・´;)








・・・・・・・・



b0049327_1503273.jpg












゚ ゚     ∑( ロ ;)






な・・・なかなかやるじゃない!!!(´Д`;)



取り敢えずバランスは50%越えw
もうちょっとでショートソードに追いつくぜ!!!(´∀`*)
・・・もうちょっとでね・・・(´∀`;)

でも後GU3回・・・(´∀`;)
一番効率の良い上げ方したら・・・80!!?Σ('д')


もしかしたらショートソードに勝てる??(゚∀゚*≡*゚∀゚)??
もしかしなくても勝ってる??(´∀`*≡*´∀`)??





・・・・('A`;)・・・


でもかかるお金は・・・・・・orz



しかも強化したショートには勝てn・・・(ry




まぁ、欲張らずショート買ってれば良かったのね・・(´ぅω;`)


美味く文章もまとまんないからここで終了。

~次回予告~
無事強化に成功して上機嫌な私。
強化した相棒を試しに調子に乗って!(´∀`*)
街出会った仲間とダンジョンへ!!(´Д`*)
ダンジョンの奥で目にしたものは!!!(´Д`;)
さらに調子に乗tt・・・(ry ('A`;)
[PR]
by amenokakurega | 2005-03-23 15:09 | マビノギ
浮気注意報
こんぬつは、雨でつ。

このHN使うのはホント久しぶりですね・・・f(´∀`;)
まぁ、タイトルどうり・・・・。














浮気しちゃいました!!!(゚Д゚)
b0049327_11571765.jpg

サボり魔とかまに受けないでね!!!(゚Д゚;)
ステータス上がるから、仕方なくつけてるんだから!!!
日記サボr・・・(ry



まぁ、すいませんの。

めいぽは引退しないんですけどね。
イン率は激減すると思われます。

マビノギ来てもいいっすが・・・、今は結構辛いと思われ。
バイト争奪とか・・・ありえないし・・。('A`)

まぁ、気長にマターリさ。(´Д`*)
[PR]
by amenokakurega | 2005-03-19 12:02 | マビノギ
まびにて
今日は、御機嫌ようw(´∀`*)




・・・・・・・・

(;'A`)・・・・・すいません。復帰はもとの予定日3月一日からになりそうです・・・。
想像以上に負荷テストが快適な環境だったので嵌ってしまいました。f(´∀`;)

ってなわけでマビノギ日記でも書くことにします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日は負荷テストの日、私の予定では『DLオンライン』→『鯖侵入オンライン』→『キャラメイクオンライン』→『ログインオンライン』→『鯖落ちオンライン』になる予定だったので、鯖が重い場合はマビノギを捨ててめいぽに戻る予定だったのですが・・・。(´∀`;)

DLオンライン・・・・1時間・・・・。(まぁまぁなんじゃない?('A`)
鯖侵入オンライン・・・・・3秒・・・。(ぅぉぉおおお!!?(゚ Д゚ ;)
キャラメイクオンライン・・・・・10分・・。(何の問題もナカッタヨ・・・(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル
ログインオンライン・・・・10秒・・・。(テスター少ないのかな?(´Д`;)
鯖落ちオンライン・・・・・・・・。(鯖落ち ナ━━━━(゚∀。)━━━━シ!!!


・・・・と、予定にはない物凄いスピードでログインが出来た私。
余程強力な鯖を用意したのでしょうか、ご好意に甘えてマビノギライフを楽しみたいと思い松!!(´∀`*)


ログインして最初にいた所は真っ白い部屋・・真っ白・・・、上下左右真っ白です。(´∀`;)

暫くするとNPCが出てきて、チュートリアルを聞かせてくれるらしいとの情報が頭の中にあったので、じっと待っていると。





・・・・






・・・・・








・・・・・・・・・








で・・出てコナイ・・・(´Д`;)


何々?何で出て来ないの?(´∀`;)
何?ねくそんマジック?ねぇ?マジック?(´Д`;)
調子良くログインさせたのはフェイントですか!!!(`Д´#)
それとも俺にだけイジメですか?(つД`)


・・・っとそんな事を考えていると・・・・・。




Σ('д')


マップに道らしきのもを発見・・・。
何だ・・・、誰だよ出てくるとかいった奴は!!!(゚Д゚ )
大体、白くて見えないんだよぉ・・・。(つД`)

さらに見ずらいと気づいたのはのはマップ、辺りが真っ白なので目印も無く何処を向いてるのか・・・('A`;)

取り敢えず道らしき所の方角へ突進!







ガリガリ・・・・




逆方失踪している俺・・・、場k・・(ry
見えない壁があったとは・・・・。(´・ω・`;)ヤルナ・・・


気を取り直して反対の方を向いて突進!!!






ガリg・・・(ry




入り口とは微妙にずれている位置でガリガリ繰り返します。

『この!このぉぉぉお!!!!(゚Д゚;)』

初めてMSに乗ったガンガムのパイロットのようにぎこちない動きで少しずつ入り口へ近づいて行きます。
・・・・ガリガリと・・・('A`;)


やっとの事で次の部屋へ入ると、NPC登場

b0049327_13583695.jpg


ちなみにネームは『rain』にしました。漢字が使えなかったもので・・・・。f(´∀`;)
昔に戻った気分ですw(´∀`*)
まぁ、他じゃ使われてて使えないんだけどね・・・orz


案内されるままに、マビノギの舞台『エリン』に付くとそこには・・・・。








・・・・・ァ・・。('A`;)






・・ごめんなさい、多分部屋間違えました・・・f(´∀`;)
『失礼しましたー(棒)』


・・・部屋間違ってますよ!ナオさん(最初のNPC)!!!(゚Д゚)





だって皆、樹とか街灯殴って・・・(´Д`;)

・・・殴ってますよ!!!(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル



マビノギに『まったり』を求めていたのは間違いだったのでしょうか・・・('A`;)

中に入る人の殆どが、
鶏から卵を奪い・・・
木を叩き・・・
木の枝を落とし・・・
木の枝しか出ないと逆上してもっと痛めつけ・・・
木の実が出るともう用無しとばかりに去って行く・・・
そしてまた次の人が・・・


あー・・・これが今時のまったりかー。なるほどねー。


(((´Д`;≡;´Д`)))ブンブン・・・


騙されちゃダメだ!!!
こいつらはサクラさ、俺を洗脳しようとしてるんだ!!!(゚Д゚;)


次へ行くぞ!次!!










いゃゃゃああぁぁ(つД`)





モットナグッテルヒトイルーーーーー(゚∀゚)

orz


し・・・しつこいぞネ○○ん!!!



誘惑されないように最初のクエストをクリアするため、村長の所へ行きます。
勿論、最初のクエストだけあって人ごみが出来ています・・・。モテモテ・・(´∀`*)
取り敢えず、人ごみで村長さんが見えないのでマウスカーソルが『ふきだし』になる所を探します・・・。

『お、いたいた。』と早速クリックしてみると『遠くて話せません』みたいな注意書きが出てきたので、近くに寄ろうとクリックすると・・・。





ぼこっ・・


な・・・殴っちゃったよ・・・・。

(村長さんじゃないよ(´∀`*)
手前にあるタル殴っちゃったよ!!!(つД`)



これも計算ですか!!!ネクs(ry ヽ(`Д´)ノ



『ち・・・畜生・・・・、チクショーーー!!』とタルを殴っていると・・・


『ぽろ・・・・』

なんと金貨が・・・・。( ゚Д゚)



金貨が出てきたわぁ(´∀`*)


次は金で釣るか・・・。(´・ω・`;)



・・つ・・・釣られてやるぜw(´∀`*)



・・と道端の物をごつごつ殴ったり、狐や狸などもごつごつ殴っては返り討ちにあったりしながらクエストをクリアしていくと・・・。

『あ・・・何気に俺お金結構持ってるじゃんよ!!!Σ('д')』

そこで、欲しくなったのは武器。
取り敢えず、武器調達のために鍛冶屋へ行く事に。
そこで驚いたのは値段の高さ、殆どのものが高い・・・。(´Д`;)
所持金は200Gほど・・・買えない・・・。(つД`)

『チクソーぼったくりめ!!!』そんな事を思いながらも、結局、武器を買わない事には始まらない・・・。(´‐`;)

取り敢えず、収穫用の短剣を買う事に・・、
・・・ってかそれしか買えn・・・(ry

・・・・・

暫く、収穫用でズバズバカリカリしてたのですが、あまりにも弱くて泣けてきたので、アルバイトをしてお金を稼ぐ事に・・・(つД`)

手元には収穫用の短剣がある・・・羊毛が狩れる!!!(`・ω・´;)
って事で毛狩りオンライン。この後は殆ど毛狩りオンラインでした。



b0049327_13592224.jpg

じょきじょき・・・







b0049327_13594310.jpg

わさわさ・・・








b0049327_13595430.jpg

もっさもっさ・・・




以外に面白かったり・・・(´∀`*)
牧場物語思い出しちゃったよw


・・・・・・・・・・


時間も場所も忘れ、わっさわっさもっさもっさ・・・
いつの間にかに灰色狼の真っ只中に・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・・だ・・・大丈夫よね?(´Д`;)

狼:グルグル・・・

攻撃しなきゃOKよね?(´Д`;;)

狼:ググ・・・

取り敢えず、もっさもっさもss・・(ry











狼:ズバッ!!!



Σ(´Д`;)



こ・・・攻撃してきやがった・・・卑怯者め!!!(゚Д゚;;)



・・ぁ・・・アレ?


俺ダメージくらってない?(´∀`*)

もしかして毛狩り中無敵なの?(´∀`*≡*´∀`)??


ヤーイ!ヤーイ!(´∀`)バーヤ!!!


と思った次の瞬間!!!








羊しゃん!!!(゚Д゚;)


羊しゃんがものっそい勢いで飛んでった・・・(´Д`;)




待ってて羊たん!(゚Д゚;≡;゚Д゚)今助けに行くから!!!






あ・・・





あああぁぁぁあぁ!!Σ(´Д`;)















b0049327_1402959.jpg

羊しゃん・・・(´;ω;`)


orz

ごみんよ・・・

俺強くなるから・・・

守れるように強くなるから!!!(´ぅω;`)



・・・と、こんな所で時間が来て落ち。

また明日なのである。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

やっぱり、めいぽへは3月から復帰なのである。(´Д`*)

興味があったら、マビノギのサーバー1に来るのである。(*´Д`)

来たら、ファイアの本貸してあげるのである。(´Д`*)

読んだら返すのである。(´Д`*≡*´Д`)

ごみんね。めいぽ日記は3月からw


すいません。真面目に謝ります、すいません。
ロギン時間は8~10時なのであります。


因みに今のオイラ↓

b0049327_16215322.jpg

[PR]
by amenokakurega | 2005-02-27 14:09 | マビノギ



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧