Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
カテゴリ:りある?( 42 )
暗い話
こんにちわ、雪皇です。

今日のは暗い上に、別に読まなくてもいい感じな内容ですね。
まぁ、今まででためになる話なんて1つも書いて無いんですけどね!

どちらかというと、微妙にやる気が起きないので、気休めに書いてるような
うん、そんな感じ。


これを書き終わった後後悔しました。
後悔したかったらりーどりーど


見たい人は反転でー
     ↓



とりあえず、親が死んでしまいました。

…早速テンションが落ちましたね。

まぁ、これでネットをやめるとか、そんな事は無いと思うんですけどね。
まぁ、人が死ぬのなんて当然な事で、いつかは死ぬものだ、
と割り切れればいいんですけど。

確か数えで50だったので、結構早い方ですか。
もっと早く亡くなる方も居るので、あまり引き摺りすぎるのもアレですよね。
とりあえず、早めに気持ちを切り替えられればいいなと思っています。

自分としては、親が死んだという事よりも、死に目に会えなかったことの方が、
ショックが大きかったんだと思いますね。


ホントに突然だったんですよ。
今回も、普通に退院できるものだと思って安心していたのです。

普通は、状態が悪化していって最終的に亡くなる。
――と、それが普通だと思っていたのですが、
今回は、状態が良くなり安定して、後数日で退院出来る――
という所での事だったので、誰にとっても予想外の出来事でした。

医者が発見した時には、既に心臓が止まっていて、同じ病室に居た人さえも
気づいていなかったという事なのであまり納得できないのですが、
去年からの3度も入院していて、先生も今までよくやってくれていたので、
まぁ、仕方が無かったのかもしれない。
誰にも気づかれないくらい一瞬で、苦しまずに逝けたのなら、それでも良いのかも知れない
と思う事は出来そうです。

ネットなので、あまり生々しい事は書きませんが、
よく言う様に、本当に人の命なんてあっけないものなんだなぁ。
という事を実感しましたね。

午前まで、ほんの1時間前くらいまでは、全然問題が無いといった感じだった人が、
動かなくなるのは、本当に簡単な事で、悲しいとか、辛いとか思うよりも、
ずいぶんあっけないんだな、と、そんなことを1番に考えました。

あまりにも突然で、現実味が無かった事も原因だと思いますけど。
まぁ、葬式も終わった所で、だいぶ落ち着いたんですけどね。




これ書いてるのもだるくなってきた所で、パンヤS3とか始まるという情報に
興味をそそられたので、気分転換にでも行って来まうす。ヾ(´ω`)
[PR]
by amenokakurega | 2006-11-30 21:40 | りある?
故障中日記~2~――SSとり忘れがおおいっす
独特のひねり運動で、姿勢を正し!腰の弛みを引き締めますっ!

その名は――





ふとラセン!






――――な、なにこのHG養成ギブスはっ!?Σ(φ∀φ)



・・・・・・・・・・・・・



日曜の朝に見ました。俺の大好きなニューヨーク直行便?
はどこにいちゃったの?じょなさん(;ω;)



セイセイどうもこんにちは
あぁー修理出してから3週間目の日記ですよ。携帯ですよ
せつおうですよ。

毎日のメニュー考えるのも大変ですね。
まぁ、ネタ切れおこしたら毎日カレーとお好み焼きになる予定ですけどっ!
―――ちなみに前回はそれで乗り切りましたよ?

それにしても最近気付いたんですが、俺って安いもの見ると止まらなくなっちゃうんですよね。…ですよね?

あぁー(*´Д`*)
あれが安い!これも安い!?なんて買ってると、いつの間にかにカゴがいっぱいになってたり…
家に帰ってきて、れいぜうこ開けると未知の領域と化してたり?
混沌としてますよ。カオスですよかおす、家の冷蔵庫カオスですよ。

さらに作る時になると、探すのめんどーなんですよね。なんか倉庫整理やってる感じ?
奥の方に探検しに逝くと、どこの遺跡だよと言いたくなるような化石が出てきて、インディ気分になれるのはお得かも知れませんが。
家のれうぜうこもそろそろ世界遺産に――(ry

ちなみに、最近は賞味切れのそーざいのラベル取って食卓に並べるのがマイブーム。

(φ∀φ)うへへ
書いてなければないのと一緒だもんね!
だいたい、賞味期限ってどーやって付けてんの?
俺の予想では、スーパーなおばちゃん…もとい、スーパーのおばちゃんが今日の星座占いみたいなノリで付けてると踏んでるんですけど。

あー、なんか俺だけおなかの調子がおかしいのは、病は気からと言う格言のせいでしようかね?

☆★☆★☆★☆★

前置きがなげーな、パソコンネタ書けなくなっちいました。
(´д`;)ヾ

☆★☆★☆★☆★


本文に入って何かいていいかわからんのですが、最近はパンヤやってます。
まぁ、お約束どうりSSなんてとり忘れまくりですがっ!


マビノギのほうは実装されたエルフにキャラを転生させようとしてた
俺としては、人間は人間、エルフはエルフしか転生できなくて、
まったくの予想外だったのですよ(´ω`)


そのうえメインシナリオ進められない?

ぱらでぃんになれない?

覚えられないスキルある?

あれあれ?死んだ振り?
ネタスキルですか?
ネタキャラですか?




・・・・・・・・・・('A`)・・・・・・・・・・





巫山戯んな(・´ω`・)




こんな感じでマビノギストップです。

メイポも4次スキルのハリケーンとか見て鬱です。

復帰第一村人のるおーかなたさんに上げ逃げ?されました。

るおーに反撃!かなたさんに反撃―――しようとして……


人間違えました(´;ω;`)ぶわっ…

だって!なまえややっこしすぎる!(つдと)
一文字違いって!一文字違いってぇ!
あれは気まずい。せっかくリプレまでひーこら移動したのに、
上げた所がフリマだったのもショックだったけど…(´ω`)
とりあえず、少し前にフリマで炭水化物な名前の弩使いに上げ逃げされた
かなたさんと一文字違いの人。

ごめんなさい(つдと)


――よって、パ ン ヤ です(・ω・)




……しかしこれでも。

パンヤ復帰祝い?にここの人からアリンセット貰った―――


――はずなんですけど、届かないんですよね。


んで、そのうち届くだろう、と掲示板見てたら同じ症状の人発見。

して曰く、サポートにメールしないと届かないとの事。

うさ毛君はめんどくさがるだろうなぁ、なんて?

とりあえず、てーねーにサポートにメール送りました。

――はずです。…はずですよね?


…はい、ほーちされてますよ。
もしかして、送った本人じゃないとだめぽですか?
それともこの手のバグはほーちですか?(´・ω:;.:...


まぁ、打ち間違いとかもあるんだろうけど、俺に至ってはメイポとまったく同じキャラ名ですからね。
ない――――――――――――――――――ですよねー?(゚ω゚)

ま、取り合えず、せめて返信くらい来るだろうと。
いつか、いつか来るだろうと信じて待つことにしました(・ω・)


あと、問題があるとすればリタイヤ率ですか。
電話落ちするんですよ。
ねつぼーそーするんですよ。
鯖缶貰うんですよ。
エラー落ちするんですよ。


(´;ω;`)ぶわっ……


鯖缶ギルドとか作りたい気分です。
同じ悩みを抱えているひと!この指とまれっ!(゚ω゚)ノ



とまった所で何も無いんですけどね(*´ω`*)ゞ
[PR]
by amenokakurega | 2006-10-29 13:28 | りある?
故障中日記~1~――SSとか顔文字とか全部データ吹っ飛んじゃいました(つдと)
せつおうです。こんにちは。
おひさしぶりですね!そうですね。


――ふしゅーふしゅー
じつはいまけーたいでうってますよ。ふとんのなかですよ。ふてねですよ。
――不貞寝ですよ!
…後からぱそこんに送信ですよ?携帯からライブドアみつかんねーし…

☆★☆★☆★☆★☆★

いや、K電気さんにはまいりました。降参です。
――もういじめないで下さい(泣)

…まぁ、事の発端はですね、九月の26?日頃に、うちの母親が
「また」にういんしたのが始まりでした。
――たぶん。

その日は、いてーいてー、と腹押さえてたので、盲腸かなー?
…とか考えてたら、腸閉塞だってね。

…もうちょっと病気らしいリアクションか欲しかったなぁ…なんて思うわけよ。
だって、べんぴーの時と変わらないのだよ?
――まじしっかりしてくださいよ、ちょうへいそく。
いきなり家事を言渡されるこちらのみにもなれよ、と。






―――ま、ここまで書いといてあんまりかんけー無いな、なんて気付いちゃつたね。
携帯なのでおおめに見てくれると感激です。

まぁ、前フリなんててきとーでいいよね!…いいよね?

つまり、ボカンとPCが昇天したわけじゃなくてね、始めは熱暴走だったんよ。

最初は、――っく、ぶらすたーか!(古い('A`) 
…とか思ってチェックしたけど問題なし…。
んで、分解したら、電源のふぁんが動いて無かったのよ…。
さらに、電源も分解したらダイオードが熱でとれてたのね♪
ここは、工業科でよかったとおもったね。うむ。
くっつければ治るだろうと、はんだごてさがしたんだけどなかったのよ。
それで、買うまで治らんのか…と電源付けて動かしたんだけど…。
いやぁーねつぼーそーなめちゃいかんね!



――プツン(電源切れる音)――





――――いご、おじいさんはぴくりともうごくことはありませんでした。








・・・・・('A`)・・・・・






・・・・・・こうはんにつづくぅ!( ゚ω゚;)

PS
なんか、まだまだ修理から復活しそうにないので、中間報告を…
治ったら続きかくかも?……たぶん。

さらにPS
なにやら、一部で死んだ事になってるみたいですが、しぶとく生きてますよ。
(´ー`)


つーことで、故障中に暇で暇で打ち込んでいた日記を公開します。
ほんと、頭の中で味噌出来るんじゃないか…ってくらい暇だったんですよね。
もー、自分のネット依存ぶりを再確認しましたよ?

まぁ、そんなことよりも驚いたのはですね。
もうこんな廃墟というか、忘れられた領域というか、
未知の領域というか、エリア51というか、秘密の部――
―――というかなんと言うか。




まだ人いたんですね(´ω`)

もうなんつーかあれですよ?
砂漠にオアシスを見つけたというか、迷子になってたペット見つけたというか、
落としたコンタクトを発見したというか、割り箸がきれいに割れたというか、
うーん………ささくれがなかなか取れない時くらい感激しました。

表現の差はあまり気にしないように、じゃないと
今打ち込んでる俺くらいテンション下がりますよ?

―――だって、肝心の熱暴走がまだ直ってないんだもの(・´ω`・)
[PR]
by amenokakurega | 2006-10-24 09:14 | りある?
忙しいっす
こんにちわ、雪皇です。

一生分どきどきして一生分はらはらして
一生分そわそわして一生分がたがたして
一生分しくしくして一生分にょきにょきしました。


・・・もう意味が分かりません。


取り敢えず見事に落ちたので、バイト探しと
今後の進路模索に忙しいんですよね。(ω)

家もボロボロでそろそろ引越ししないとイケナイ!
・・・みたいな雰囲気で。

あ、別に変な意味じゃなくてね、物理的な意味。
床とか抜けるんですわ。
畳が凹むのよ。
多分ジャンプすると・・・・・


てな訳で色々あひゃっひゃな事態なので、
なかなかログイン出来ません(´・ω・`)ショボンヌ

それでも弓師育成頑張ってます!

・・・頑張ってます。


たぶん


「LVあげやすくてイイネー」なんて理由なんですけど、
最近は、この子使う抵抗も少なくて。

だってね・・・見た目が、ね。





b0049327_11382699.jpg


ひぃ、睨まないで!(つДと)



さすgランダム券。
こうやって特別券買わせるんですね。


以上、最近の生活レポートですた。
[PR]
by amenokakurega | 2006-03-30 11:43 | りある?
年初めての日記がバトンカヨ・・・
日記でも書こうかな?――なんて見てみたら、バトン来てるし・・・('д`;)
・・・おいおい、年の初めの第一ページ目がバトン!?

・・・まぁ、いいけどね。

というわけで今日はせつおーです。

すてーたすばとんかきます。


なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。
     リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
H P : ヒットポイントの略。
    体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
M P: メンタルポイント。精神力として考える。
    後に書くスキルに
    対する集中力みたいなもの。
    「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。
     装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。
     自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。

なまえ:雪皇
クラス:ごーかく街
レベル:3
熟練度:緊張が解けて蕩けそう
H P:e1asd44454a1■■■■■■/10(栄養剤の飲み過ぎ)
M P:-30000/-3000(正直胃に穴が空きそうです)
じょうたい:背景がどんより暗い
そうび:シャープペンシル(良く持った)
     カドケシ(ぶっちゃけ使いにくい)
     XYLISHブラック(苦けりゃ良いってモンじゃないだろ?)
     時計(試験会場に時計が無いのは普通です)
     携帯電話(最低限のマナーは守って下さい、俺電話キライ)
     裂けるチーズ(潰してから食べちゃダメ)
     カドケシ(ぶっちゃけ使いn(ry )
     リポビタンでー(タウリンとか正直良く分かりません。)
     ダンベル(20kとかホントやめといた方が良い。二の腕太くなるだけ)
スキル:居眠り(意識飛びます)
     居留守(達人の域です)
     手首握り(折ります 潰します)
     上がり性(でりけーとなんです)
     つま先に、物落し(よく物を落とします。)
     頭突き(このまえ箪笥に・・・)
パーティーをくむひと:

(゜д゜) ……

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) …… 

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) ……!?


―――返事が無いただの屍の様だ―――


つー訳で打ち止め。正直めんどk(ry


追記
メイポやろうとしたら・・・・
――データが破損しています。新しくダウンローd・・・・(ry――

・・・・・・・・・・・・・・・

(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[PR]
by amenokakurega | 2006-03-01 18:07 | りある?
月記ですね。げっき。
こんぬつは、味噌汁に納豆入れるのは反則ですね。
レットカードです。雪皇です。


本日は大寒波到来ですよ。
寒い寒い・・・・―――はずだったんですが・・・
たいした事無かったですね(´・ω・`)

大雪だって聞いた気がしたんですが、空耳だったようですね。
TVから聞こえてきたような気もしたんですが、空耳だったようです。


つーか勉強辛いですね。ぼちぼちメイポ入るつもりが全然入れません・・・(冫、)/|_
しかも、脳味噌パンク状態です('A`)

時間が経った事もあって、腐ってしかもデータが流れ出ちゃったようです。
冗談きついよね。あと一ヶ月よ・・・(´・ω:;.:...


結構前入った時の日記も書いてなかったんだよね・・・時間無くてね(´・ω・`)
まぁ、SS取り忘れたってのが一番大きな要因だと思うんだけど・・・
あの時は、うさ毛に拉致られていっぱいいっぱいだったのよ(´ω`)

良く覚えてるのはアレだね。
ビシャスとかゆーのにヌッ殺されたって事かな?
鮮明に覚えてるよ、うん。

ビシャスって言うとあれ思い出すね。カーボーイ・ビバpp
・・・あれ?マニアック?('A`)マニアックなの?



b0049327_1230394.jpg

『天国を追い出された天使は、悪魔になるしかない。そうだろう?スパイク』






・・・・こめんなさい(´・ω・`)





――――私信――――

そういえば、兄上に挨拶もしてませんね(;^ω^)
暫く入れなくなるそうですが、リアルのほぅがんがって下さい!
俺もガンガリまt(つД`)

なお、おいrは「物を捨てられない病」なので、友禄も消せません!
1年くらい合って無い人のもよゆーで残ってるので心配しないでください(・∀・)

――――――――――

んで、今日マビに久しぶりに入ったわけですが(ぁ
無料だからね、無料。「金払わなければやる気も起きないだろう」てなわけで入ったんですけどね。

なんか、入った瞬間に「サービス期限切れです―――

・・・とか言って倉庫半分使えなくなるわ―――

なんか、バグ(?)ってタイトル取れてるような取れて無いような・・・?―――

なんか、「かばん使えませんー」とか言って解除した瞬間に物が溢れ返るわ―――

なんか、溢れたのは泣きながら捨てるしかないわけで―――







もうね、゚ ⌒ヾ( ∀゚)ポーイ



結局あれだ、課金しねーとマビは楽しめねーわ・・・('A`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-12-18 11:41 | りある?
おーまいごtt・・・orz

今日は、ほんっとにお久しぶりですね。

雪皇です。


なんつーかもう今日は愚痴ですよ!


つーかね、ブログ行進止まってからゲームなんて手ー付けて無いんですよ!俺。

真面目・・・・うん!真面目に勉強してるのよ!

なのにこの仕打ちは何!!?(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もう神様なんて信じてやらないって決めました!

まぁ、元々信じてなんて無かったけど・・・(´・ω・`)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・



取り敢えず、事の起こりは結構前かな。何時だろ? ・・・多分ブログ行進止まってから1ヶ月くらい経ってからかな? 無慈悲なゴttが俺に天罰を送ってきたんですよ!次々と! 日々勉強に勤しんでる俺にですよ!俺にぃぃぃ!!!!壱1① もう何の恨みがあるんだよ!と。 『誠実』を絵に描いたような俺に!!!(´ω`・#)(ぁ  ・・・・・あ・・もしかして、ピンチな時だけ神頼みするのがいけなかったのか?そうなの?ってか皆一緒だよね?困った時『のみ』ダヨネー??(´Д`≡´Д`) まー、取り敢えず何があったかとゆーと。勉強時間が日に日に減っていくのですよ。 俺がサボってるだけじゃないのよ?あ!・・あー・・・、もとい、オレハサボッテナイノヨ?(゚д゚) 何つーかねいきなり母親がnew院とか?そのおかげで家事全部俺持ちとか?その上親NewINしたからって俺が変わりにバイトやるとか?  あーーー!マジしんどいよ!(´Д`)  つーか家事ってスゴイのネ!一人でやるとスゴイのネ!!『塵も積もれば・・・~(ry』って奴なのね!!!('A`)  もー勘弁して欲しいっすよ。その上手術すると来た!心身ともにボロボロっすよ!!   ・・・・まー終わった事なんだけど!  そして終にはね、止めにホーモン販売来たんだよ!俺の大ッ嫌いなホーモン販売!!  ・・・何つーかね?・・・・・断れないんだってば!!!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  何なの?あの営業スマイルは!!何なの?あのマシンガントークは!!何なの!あのしつこさはぁぁぁぁぁあああ!!!!壱1①(´д`・#)  『ぜってー追い返す!』そう心に決めて戦場に行きましたよ! 『ぜってー追い返す!!』何回も書いて飲み込みましたよ!!!  なのに・・・なのに・・・・ぅっ・・・orz(ココマデ1ブレスキボンヌ)

『これはですね。障害のある子供達が一生懸命袋詰めしたぞーきんなんですよ。』

                            『毎年1回だけ回ってるんですよ。』

               『毎年一回だけ・・』

  『前のお宅では1枚だけ(『やっと』ミタイな口ぶりで!!!)買って貰えたんですけどね。』

                                  『ボランティア』



・・・・・('A`)・・・・


あー・・・・買え!・・ってか・・・?
むしろ買っちまったぜ!!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なぁんで2000もすんのよ!ぞーきんがっ!!(つД`)
『ぼぉらぁんてぃあ』ってーのは卑怯だろぉぉぉ!!!('A`)rz



『イラネーヨ』

明日から発声練習怠りませんよ・・・




・・・イラネーヨ・・・・イラネーヨ・・・・
        イラネーヨ・・・・イラネーヨ・・・・イラネーヨ・・・・イラネーヨ・・・・イラネーヨ・・・・('A`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-11-06 14:22 | りある?
うぁー('A`)ー・・・
今日は、雪皇です。


もうアレです。

タイムマシンがほしいです。

あ、暗記パンでもイイヨッ!!!!!1111


時間がたんねーです。

不安を取り除く時間です。

「100%合格だろ!」・・そんな自信がもてる様になるくらいの時間です。


メイポ入ろうとする度に、波が押し寄せてきます(´ぅω;`)

まぁ、なるようにしかならないんだけどね。今更(´・ω・`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-09-06 17:08 | りある?
ドット絵
今日は。

今日はコレピクのお話。

基本的に放置してるだけのコレピク。

やる事といえば家のコーディネイトくらい(´・ω・`)

でも、ドット絵を描くとアイテムを作れちゃうのだ!

しかし、オイラには絵心が・・・・orz



全く無いのです(´・ω・`)


簡単に描ける絵は無いか!

ないかっ!!!



考えて考えて考えた結果・・・・












b0049327_14301025.jpg


うゎあぁ・・・・('A`)



欲しかったらあげるよ。
俺の部屋に来て、手紙でも置いてってくれれば後日贈りつけてあげる(´・ω・`)
俺の部屋
俺の作品は殆ど2CHのAAだから、それ以外は拾い物が多いんだ。
まぁ、部屋に来てみれば作者誰だか見れるから(´ω`)
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-29 14:34 | りある?
決心(+これぴく
こんぬつは。


買うか買わないかずーと悩んでたんですがー

ついに「街風」を買ってしまった(´・ω・`)


インディーズ発掘で見つけたサスケも「青いベンチ」には痺れたんだけどなぁ・・・
後のはあんまり来なかった・・・(´ω`)

音速ラインはメジャーデビューしてから知ったんだけど、
「スワロー」が俺的にキタ━━━━(゚∀。)━━━━!!!!!
で、結構注目してたんだけど、肝心の「街風」を聞く機会が無かったんだよね。

んで、レンタルしようかな?なんて思ってる所に、
中古が「ぽつん」とあっちゃったもんだから買っちゃった!!(・∀・)

しかし、音速ライン売れて無いんだよねー・・・
サスケより知られて無いの・・・
つーか、サスケは青いベンチで随分有名になっちゃったからね・・。


音速ラインはカラオケに行っても曲無いんだよね・・・(´・ω・`)ショボンヌ
でも、良いと思うんだ!
今の所、1度聞かせるとイイ!(・∀・)イイ!って感染していく音速ライン。
この調子で皆に聞いてもらって売れっ子にしちゃおう!!!

・・・とか考えてるわけですが(・ω・)

あぁ!こんな事書くつもり無かったんだけどなぁ・・・
取り敢えず、わたくし雪皇は!
これからも音速ラインを生暖かく見守る事を決心しましたッ!!!!!!①Ⅰ⑪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

街風も良いんだけどね、
メインで入ってる曲紹介しても「何だかなぁ~」って感じなので(´・ω・`)

繋がってるのか繋がってないのか!

2.わすられ 3.テンダー

・・・のテンダーの方をちょっとだけ(´ω`)

テンダー ~音速ライン~

諦める事に 慣れすぎて ぼやけたまま
少しずつ そう 少しずつ
僕らは変わっていく

言いかけた言葉 明日には忘れている
巡りゆく季節の中
ざわめきながら色褪せて

答えなど分からずに 僕は今歩き出す
田舎道(いなかみち) 続く空
君がまた消えかけた

夕暮れに溶け出して
今日もまた言えないまま・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

会員登録中止中だったコレピクがついに登録できるようになりましたヽ(・∀・)ノ

んでさっそく登録ッッッッ!!!!!1

ほい
b0049327_1726478.jpg


あー、まったり放置ゲームだから。これ(´・ω・`)
別にやっててもやってなくてもメイポにはインするぜ!(・`ω・)
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-28 10:01 | りある?



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧