Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
カテゴリ:見聞録( 55 )
やる気50‰
今日は雪皇です。

やる気は50‰未満です。

何がって?ブログ書く気が、です。

百分率で5%、・・・まずまずの数字ですね(´・ω・`)






まぁ、やる気は置いといて、最近の出来事を・・・


といっても、死んだり死んだり死んだりってそんな事ばかりで、
あんまり書くこと無いんですが・・・

強いて上げるなら、☆一徹顔卒業した事ですか。


b0049327_1322662.jpg


←☆一徹




・・・・正直濃くて見苦しかったんですよね。

もう慣れた!・・・とか言ってほんとは自分に言い聞かせてたんですね。

・・・・このまえ気付きました('∀`)


それで早速、整形から!と・・・・



また( ゚д゚)つ【ランダム】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・違うんだよ?

決してお金が無かったわけじゃないのよ?

ボク、ネタニイキルッテキメタンダ!

特別券の前で悩んだりなんかして無いんだから!('A´)





↓↓↓↓

すくろーる

↓↓↓↓






b0049327_135670.jpg


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・






ネタに生きるって言った瞬間から普通の来るんだね。NEXON。
物凄いほっとしたのは内緒だけど!(゚∀゚)

でもここで問題が発生!

俺の脳内で危険信号が!!1


WARNING!! WARNING!!


生え際がベジータレヴェルでピンチです!

40代まで持ちそうにありません!!!!11


――と言う警告が脳内で鳴り響いたので取り敢えず・・・



( ゚Д゚)つ【ランダム】


・・・・・・・・・bo・・・ボク、ネタニイキルッテキメタくぁwせdrftgyふじこlp;



と・・・取り敢えず!生え際を何とかせねば!


b0049327_13252662.jpg







WARNING!! WARNING!!

生え際が・・・

こ・・・これ以上見てられない!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







↓↓↓↓

すくろーる

↓↓↓↓






b0049327_13291887.jpg


┣¨━━━━━━





今日はイケル気がしてたんだ!!

調子イイヨ!!

おにー様とお呼び!!!1111





・・・・・・この後調子に乗って墓落としたのは内緒・・・・・(´ω`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・


そういえば、スピッツのアルバム聞きました!!

ベストアルバム?だったみたいだから興味あんまり無かったけど、

限定版には特典が付いていました(*´ω`*)

めざめ(空も飛べるはず)と夢追い虫のアレンジ?バージョン!

歌詞もメロディ・・・ていうかイントロも微妙に変わっててなんかレアな感じが・・・


・・・もうちょっと得点付けてくれても良いと思ったけど・・・


特典、という単語に弱い雪皇でした(´・ω・`)
[PR]
by amenokakurega | 2006-05-01 13:36 | 見聞録
新種
(・∀・)ノおはよー

・・雪皇です。

カテゴリはメイポ日記に入ってますが、
今日は新しく発見した新種のMMO紹介をしようかと(´・ω・`)
最後にねアヒャ(゚∀゚)ヒャ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

最近は対戦相手が居ないとです。

俺タイマンが好きなんですが、誰も相手になってくれないとです。

この前までは、「弓よえーじゃん。くんな!!!」だったのに・・・
最近は「弓つえーし、うぜーんだよ。くんな!!!」みたいな対応です(´・ω・`)
サバイバルで3連勝くらいすると皆抜けてくのです・・・
弓師の方は苦労が多いみたい・・・( ´ω)


んで、めいぽ入れば入ったで、サクチケが消えた。
やる事が無い(´・ω・`)
結局ストカ→age逃げ→返り討ち(´::)ω・`)
もう一回と違う人の所へ→ぇむぴぃけぃ→あぼーん
さらに暇→ミニゲーム→全敗




・・・・・・立ち直れねーよ・・ヽ('A`)rz


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

んで本題本題。

今日紹介するMMOはルニア戦記

激しいアクション主体のRPG

俺はこんなゲームを・・、・・・もとい、

俺はこれを待っていたのかもしれない(・`ω・)

ムービー見ても分かるようにダッシュで敵の攻撃が交わせるのだ!!!

今までのクリックゲームみたいな殴り合いじゃ無いのだ!!!

皆で協力してPTプレイなのだ!!!

ムッハー(・∀・)=3

速く日本に来て欲しいゲーム。

スクエアが出すゲームがあるだの騒がれていますが、興味ナス(・∀・)

期待度は今までで一番高いです(´ω`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

初めてWiki作成に携わってみた(・∀・)

個人で作るHPとは違って、皆で作ってる分楽だし楽しい感じ。

難しいと思ってたけど結構簡単なのね!!( ´∀)=3
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-24 08:32 | 見聞録
あぶのーまる
今日は。雪皇です。


皆さん、なってうにワサビかけて下さい!

入れてください。緑色になるくらいまで・・・

混ぜてください。糸で大豆が見えなくなるまで・・・
ごめん、なんかえっちいね。

取り敢えず、このままじゃ俺が変人扱いですよ!
「多分・・・いや、絶対あわねーよ!」食う前から言い切るなよ!!!11(#'A`)ビキビキ

このままじゃ俺変態です。・・・間違った、変人です。
納豆にワサビを皆で一般的な物にしてやってください。
信じてます(・ω・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

ごめん、なんか書こうと思ったけどネタ切れみたい(´・ω・`)
だって入っても墓しか・・・墓・・・・

最近は、うさ毛が俺のキャラで入ってるらしいのでよろすく。

彼が貯めた経験値を、一瞬でムニ帰すのが日課です!!!アヒャ(゚∀゚)ヒャ(タヒ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

分かる人には面白いだろうサイトを紹介しようかな?どうしようかな?みたいな(´・ω・`)
ちょっと前から見てたけど、8月20の更新作品がツボだったので紹介する事に。
SoaR
HIT数が多いから有名かもしれないけど・・・(´・ω・)

オヌヌメは、はじめの一歩風アンパンマン
元ネタが分かれば面白い、きっと面白い。
つーかアンパンマン、かばおが死んじゃうよ・・・・
[PR]
by amenokakurega | 2005-08-23 07:28 | 見聞録
のヴぁ ~異文化こみいにうけいしょん~(微修正
今日は今日は。説王雪皇です。


毎回説王と変換されるのはなぜなんでしょう?('A`)
俺は説王なんて一度も変換した事無いのに・・・・


まぁ、そんなことは同でもいいんだ。

特に書く事も無いし昔の事思い出しながら・・・







いつかの出来事。






「なにかください」

俺がMMOを始めて間もない頃、唐突にその言葉はかけられた。

「・・・・・・・・・・・・・・」

口数が少なく、人見知りの俺の取る行動は勿論 無視(ぉ

タイピングが遅い俺の持つ唯一のスキルである。

いつもこれでやり過ごせていた。


「なにかください」

だが今日は違った。

「なにかください」

(何てシツコインダ!!)

「なにかください」

狩りはいつもソリストの俺。

「なにかください」

勿論会話など無い。聞こえてくるのは敵の倒れる音。

「なにかください」

そんな生活に慣れた俺に、これは少し堪えた・・・・・

「あの、特にあげれるような物も持っていないので、他の人に憑依してくrませんか?」

・・・・とついに返してしまう。

しかしさすが俺だ、タイプが遅いだけじゃなくミスまでするなんて・・・

(まぁ、意味は通じるだろう)・・と、そう思った次の瞬間

「なんでもいいので」

「なにかください」

初めて違う言葉を喋った。(少し感動

だが内容の変化はなし。

「だから、持ってませんよ」

「なんでもいいので」

もう会話がループザループ('A`)

きりがない。

「・・・・・・・・・・・・・」

俺はまたスルースキルを使った。

(もう何も話さないぞ!!)そう誓った。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうあれからどの位時間が過ぎたのだろう・・・

1時間はたったかな・・・・?


















「なにかください」








・・・まだいた('A`)










だがしかし、俺のスルースキルのLVは高い。

(そろそろ諦めるだろ?)

そう思いながらひたすら無視を続けた・・・・


・・・とここで相手にも変化が!

動きが止まる・・・・

話すのも止めた・・・・・('∀|

帰る?帰る!!?('∀'|






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「なにかくrませんか」

少し変わった、しかもタイプミスだ。

「なにかくrませんか」

・・・・ん?('A`)

「なにかくrませんか」

まさかね・・・・('∀`;







「なにかくrませんか」
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「なにかくrませんか」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ック・・・・・・・・・・・・・・








「なにかくdさい」













・・・・・・・・・・・・・・・・・ッチ・・・・・・・・・・・・・・・クッ・・・・・











これぜぇぇxってぇぇぇ


ぇぇxわざとだよなぁぁ


ぁぁぁ!!!!!!!


1111111('A´)





ちょーしこいてるよ


なぁぁぁぁぁぁ!!!


111('A´)





この後俺はF4を撒き散らしながら落ち。

初めてのクレクレ戦・・・敗北・・('A`)





もう2度と話の通じない奴とは話さないぞ!!!ヽ(`Д´)ノ


新しい教訓が出来た日だった(´・ω・)
[PR]
by amenokakurega | 2005-07-24 16:36 | 見聞録
まちぼうけ
my life is a normal life
working day to day
no one knows my broken dream
I forgot it long ago
I tried to live a fantasy
I was just too young
In those days you were with me
the memory makes me smile
(by stay gold)

こんにっちわん、雪皇です。
たまにはHIスタ聴くのも良いもんだね。

うん。HIスタ聴きながら佐川急便待ってるんだけどねー
5日もね・・・('A`)

何で予定の日に来ないのかなー佐川はー
不在表・・・だっけ?あれも無いしさぁ

困ったもんだよ・・・いろんな所で使われてるからさらに始末が悪いんだ・・これが。
取り敢えず、悪いのは宅配員なんだけどね。
まぁ、従業員指導するのも業者の仕事かな、兎に角しっかりしてくれよn(つД`)

まぁ、今回は蹴られて壊れるもんじゃないし、そっちの心配はして無いんだけどね。
しかし待つのだるいよ(´・ω・)
来たらなんて言ってやろうかな(´◊ω◊) キラン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

今日なんとなく調べたらさ
なんか手下Dって聖に弱いんだね・・・
狩りたくなっちゃったよ・・・(´・ω・)

まぁ、空いて無いんだろうけどね。行った所で・・・


取り敢えず、ちまちま弩育成ちう

b0049327_16363965.jpg

[PR]
by amenokakurega | 2005-07-22 16:38 | 見聞録
新パッチ
今日は、雪皇です。

まぁ、今日は短いんですけど・・・
ってか最近の日記は皆短いか・・・('

ま、取り敢えず。
なんか韓国に新パッチ入ったみたいですね。
またモンスター追加とか。
最近張り切ってますね。


なんか100LV上のモンスターとかも出るらしいわけで・・・


しかもまた思わせぶりなキャラデザインなわけで・・・


しかし、もう期待するもんか!!って冷静に分析する俺が居るわけで・・・


だがしかし何、回見てもアンデットのような気がするわけで・・・


んで最終的には、クロノスにもヒール効かない事を思い出して、がっくりしてるわけなんですよ。


クロノス(プラ黒だけ?)に効かないんだもんね。
効くわけ無いよね('A`)
もうルディのモンスには期待しない事にしたんだ。
Nexonの標的なんだよね。
・・・あぁもう鬱('`)


(´・ω・) 嗚呼猛鬱


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

パッチで嫌な事思い出した・・・

b0049327_17103817.jpg

連日の鯖缶・・・終いにはこの仕打ち・・・・・・・









┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨・・・・・

[PR]
by amenokakurega | 2005-07-10 16:39 | 見聞録
敬具族
今日は、雪皇です。

1個前の日記は見なかった事にしてください。

そうアレです。悪魔の悪戯だったんです。

出そうか出すまいか迷ってるうちに、候補者が一人・・・また一人と消されて消えていったんです(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んで結果・・・

゚ ⌒ヾ( ∀゚)ポーイ

・・・・・・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

まぁそんな事より新パッチよ新パッチ

またしょーわMAPが増えるそうじゃないの!!!
んで早速逝ってみたんだけど・・さ・・・

・・・入り口が見当たらなかったのよ!!(つД`)


何処から入るのさ!!!って色々さまよっても見つからない・・・・(´;ω;`)


諦めかけてた所、いつもオラオラしてるおっさんになんとなく話しかけてみたら・・・


話せる・・・・しかもアジトとか書いてあるし!!!Σ('д')


なんだよ・・俺の苦労はなんだったのさ・・・('A`)

取り敢えず、わざわざエルナスからつれてきた芋で中に入ったんだけど、
なんか1日1回とか・・・5階に居るオ オ オ ヤビン倒してくれ・・・とか
言われたんだけどさ・・・

え?(´∀`( ´∀`)・・・何?これって忍耐みたいな感じなのかな・・・?


取り敢えず、中入ってみようかなーってポータルくぐるとなんかストレイフ乱射してる人が・・・

取り敢えず、ポータル上で硬直してみたよ、うん。

だって何していいか分からないんだもの(つД`)

その間も黙々と乱射し続ける弓の先輩・・・・

あ・・・俺ってもしかして邪魔?もしかしなくても邪魔かな・・・?((´∀`(;´∀`))

,,,,('∀|

・・・・・・・・・・

俺のアジトデビュー・・・・・・・・・終 了 !


('A`)| ̄|_


なんて言うかな?SSナイト盛り上がりに欠けるよね。
でも無いんだな・・・Winしょっと起動し忘れてたから・・・orz


・・・まぁ取り敢えず、話を変えよう。

なんかさ俺最近ね



変態って言われんだよね。



変 態って・・・・



もうおれって(´・ω・) イトカワイソス

ソレもこれもあの奇妙な出で立ちのせいだと思うんだよ。
・・・そう、びん底とか髭とかよ。
まぁあれにも色々わけがあるんだよ!理由が!!!


結構前なんだけど、兄上に名札あげたんだよね。
なんかその事根に持ってたらしくて・・・

これだ('|

b0049327_19143221.jpg


b0049327_19144167.jpg


1枚目は撮り逃したんだけどあったんだよ。

びん底眼鏡ね・・・('`)


何でこの組み合わせなんだ!!!
って思ったら、これの提案者がうさ毛君だったと判明。

もう納得するしか無いよね!!('∀|


まぁ、取り敢えず。

なーんだ、そういう事か・・・ってお礼をイイに言った時のSS
b0049327_19172236.jpg



そしてその後ルイネルとのダブルデートに誘われた時のSS(撮るの苦労したんだ!!(´ぅω;`)
b0049327_19182281.jpg



まぁ、そういう事だから。
くれぐれも勘違いしないように!!
後変態って言わないように!!
[PR]
by amenokakurega | 2005-07-07 19:22 | 見聞録
来週の楽しみ
今日は、雪皇です。

ポッカリと空いた 心の 穴埋め問題は
一人では解けない ねえ一緒に解いてよ?
(byみしちる)

ふぉーでめんじょんの発売が近づいてきましたね。
6月24だったような。間違ってるかもしれないけd・・・
タイトル合ってるよね・・・?
まぁ、間違っててもいっか。


まぁ、ころっと話は変わりますが。
家のPS2
ソニータイマー付いて無いと思ってたのに・・・
・・・付いてたのかな?それとも・・・
まぁ、取り敢えずね、死んじゃいました('A`)
3年くらい持ちこたえてくれたのかな?
ソニー製品にしては、奇跡的って言っていいくらい長持ちしましたね。

保障期間が消えるとボロっと壊れだすソニー製品
巷ではソニータイマー説が噂される程・・・・
友人のPS2なんてもう3代目三台目
まぁ、家のは良く持ってくれたよ。
取り敢えず、あつかれさm
~旦_('A`)乙ササッ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

ついに散歩路更新がきました!!!
思ったよりも早かったですね。
・・・・って言っても来週は6月下旬か・・・情報サイトの予想通りですね・・・。

でも今回の散歩路では触れられていなかったんですが・・・

メイプル・・武器は・・・?(´Д`;≡;´Д`)

あれ?

ね・・・ねぇ?もしかしてさ・・・

仮引退時期に実装されて消えてったー・・・なんて事は・・・・

無いよね・・・・?(゚Д゚;≡;゚Д゚)無いよねぇ!?


後今回のパッチで気になるのがドレイクかな?
ドレイクがどうかするのかな・・・?   ('∀|
帽子がなんか引っかかるけど・・ドレイクの帽子?
・・・・なのかな?


今日は、散歩ろ更新書きたかっただけだから箇条書き・・・ってか手抜きね。


今週の色々


b0049327_7561667.jpg

これぞデスマッチですね!!  ('∀|
理想では負けたほうが死んでくれると、なんか良かったのですが・・・
当然ながら、試合中既に墓になってましたねД
まぁ、たまには良いんじゃない?
かなり暇してたし・・・



b0049327_821418.jpg

えっと・・・これはね。
お・・・お掃除してたんだね。
ってかいくら倒してもかぶとが出てくれないのはイジメなのか・・・?
青傘ばっかり・・・ _('A`)乙



b0049327_759437.jpg

んでこれは、有り余る暇を持て余してバル様拝みに来た時のSS
結局見れなかったんだけどね・・・
湧き時間決まってるからね・・・規則だもんね・・・('A`)

いゃ、むしろ規則って言うかさ、PC来たらほいほい姿だしてくれるくらいの気前よさを見せてくれよ!!!
だから親分にいい所全部持ってかれちゃったんじゃないの!!?
これだけ他のから良いの出るのに、何で貴方は狩られちゃうの!!?
いつか周りから忘れられちゃうぞ!!!
「ぇ?jrバル?ナニソレ?('A`)」とか言われちゃうぞ!!!
まぁ、あれだ、もうちょっと周りを見ろ!!! ってか空気嫁。



b0049327_819100.jpg

あー・・・・これねこれ・・・・
あえてノーコメントかな。これについては・・・
まぁ、ブログでは放送禁止でしょうしねヽ('`)ノ
名づけるなら「はめられたー」だね。絵のタイトルは。
友チャ聞いてて大体予想してたんだけどさ・・・
場の空気を利用したトラップだね。
その場にいた人しか分からないけどね・・・
内容は放送禁止ね        ('∀|
[PR]
by amenokakurega | 2005-06-15 08:13 | 見聞録
未来のメイン
今日は、雪皇です。

最近は聴く曲も無くなってきて・・・
久しぶりにサウスケ聞いてみたんですが良いですね。歌詞が
前はあまり好きじゃなかったんですよね、曲風もいまいちしっくり来なくて。
サウスケって言うとサスケ?って聞かれるし・・・。あ・・あれ?皆知らないの・・・?('A`)

あ、そうそう、話を戻すとね、歌詞が良いなって思った。
・・と言ってもピーターパンシンドロームしか聞いたこと無いんだけどね(ぁ

あぁ、今がそんな時期なのかな?(´・ω・)
なんか懐かしいな・・・
・・ってしんみり出来たんだよね。
もしかしたらもう、とっくに通り過ぎてるのかもしれないけど。

今度、CDでも借りてこようかな・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

雪皇復帰ですよ!!!

・・・多分(ぁ

上を目指すならどっちかにしろ!!!って言われるんだけどさぁ・・・・
なんて言うかね、あれだよ。
このままやってけるのか?俺!!!
ってな感じなんですよね・・・('A`)

他職との差が凄い。マジデ・・・ありえないヽ('A`)ノ
あれよ、満足に狩れないのがきついね。
もう、90LVなのにね。60の時から狩れるの変わって無いのよ・・・・
これから先のレヴェル上げは、「チュウチュウ作戦」

あ、ぜんぜんいやらしくないよ?('A`)
いやらしいのは響きだけね(ぁ

火ぶると親分の経験値吸い取るしかさ、道無くない?
狩り幅が増えるのがドラゴンMAXにしてから、つまり115LVくらいからだね・・・

それまでチュウチュウよ?(つД`)

自分は狩れないのよ?(つД`)

少しづつ枯れてくんだよ?(つД`)

あぁー、考えるだけで・・・orz
俺も少しは狩りたいのになぁ・・・なんて思うんだろうな。
分かるよ、やる前から。

あ、グチっても始まらないね。
弩は今42。役に立つようになるには後38LVくらいか。
まぁ、すぐかもね?(・∀・)弩の事は良く分からないけど・・・

・・・話を戻そう。
取り敢えずあれだ。あれ。復帰祝い。
b0049327_11563014.jpg

んもう!可愛くてしかたがない!!!(*´д`*)
あ、嫌がってないよ?
照れてるだけだから!勘違いしないように!!!(・´ω`・)


まぁ、復帰後も特に変わらないんだよね。

夜行はなんか混んでるからルイネル狩りに行ったりしてさ。

でも流石SDTタイムだね。

もうボロボロ落ちるのよ。



















b0049327_1212152.jpg
墓がね・・・






まぁ、この後ふてくされてレイス狩ってた所、兄上が夜行誘ってくれたおかげで取り戻せたんだけど(´・ω・)

んで取り敢えず、ジャガイモ君晒し↓
b0049327_128439.jpg


まぁ、今はマゾ期?
銀爪装備できるようになったから、まだましになったけどね・・・
手袋無い俺は、るーの弓にも火力負けてるし・・・弩なのにネ(つД`)

まぁ、逆転してみせるさ・・・(´ぅω;`)
いつか弓を見返すんだ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

まぁ、前置きで書いといて書かないのもあれかな?
サウスケのピーターパン。
ストレートで良いよね。これ。

・・・・・・・・・・・

Sound Schedule - ピーターパン・シンドローム

明日は明日の風が吹いていた時代の
澄みきった星がきれいな冬のある日のこと
終わりかけた街の灯りを遠く眺めたら
締めつけられそな高鳴りが僕らを襲ったんだ

今日を終えた人々の流れ
横目であざ笑って 

Oh Yeah!
最終電車を見送り 僕らは夜の風になった
人差し指立て 騒ぎちらかしては
U.F.O.が見えたとか 月の表裏が逆だとか
当たり前のように 声を張り上げていたんだ

生きる術もプロセスも分かってきたけれど
あの頃ほど物事を純粋に捉えられない

いてもたってもいられなくなって
取り出したスニーカー

Oh Yeah!
急行電車に飛び乗り 僕らがいた場所へ向かった
窓に映る影 過ぎゆく光たち
殺伐とした街並みに ただこの焦りを溶かしながら
辿り着いた僕は せえので空を見上げたよ

Woh Woh Woh
訳も分からず 大人になってく
境界線などどこにも・・・・・ない

最終的に僕達は それぞれの道へと進んだ
流されるまま 成す術もないまま
どういう未来を待ってる?
ねぇ どういう明日を夢見てる?
高鳴りは そう 強く あの頃より 強く

最終電車を見送り 僕は一人で風になろう
たとえいくつになっても
ここから旅立っでゆくんだ
[PR]
by amenokakurega | 2005-06-08 12:17 | 見聞録
~入院中~
今日は。

私、雪皇は。








































b0049327_17373224.jpg

b0049327_17312289.jpg


肉体的にも精神的にも負傷してしまいました・・・・・    ('A|

全治4日間(約)












うそうそ                              ('∀|

暫くサブ育成に勤しんできますヽ('ー`)ノ

メインで入るのはサクチケ輸送のときくらいだからそこn所宜しく。

あー、そうそう。
期待の新星ジャガイモ君(偽名)は、後で晒すのでご心配無く。
SS取ってなかったのよ・・・・
メインになる可能性が大ですね彼・・・            ('∀|
[PR]
by amenokakurega | 2005-06-01 17:42 | 見聞録



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧