人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
10月28日 続き
先日、、、カップ焼きソバのお湯を入れた次の瞬間には、お湯を切っていました・・・orz
誰だって初めて作った時は、お湯と一緒にソース入れますよね?(´∀` )

ね?(´∀` )


そんなアヒョの一人の雪皇です。

ソース無しの焼きぞばはとてもヘルシーですたw
お勧め!!!(ぉ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

やっぱり日記は一日遅れで書くのが(・∀・)イイ!のでしょうか?
昨日は、ネタ無いとか言っていましたが、夜はネタだらけですた・・・('A`)
'` ィ・・・、明日からは一日遅れで、、、


そんなわけで夜ロギンw

はなさんが、忍耐に挑戦しているらしいのでサブで応援しに行くことに(´∀`)ニヤニヤ・・・
そんなわけで、B3の3区域目までw
10月28日 続き_b0049327_20462251.jpg

噂どおりのスゴイ腕前でしたw

もうw
落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちr(ry
俺が来た時にいた人は、暫くすると行ってしまいました・・・(・ω・`;)

・・・・・・




もう見てられない(´ノωノ`)

そこで忍耐指導!!!(`・ω・´)
そ・・・そこで!!!
ジャンプ!!!
伏せてーーー!!!ヾ(゚д゚)ノ゛
あたってぇぇぇぇ!!!(´Д`;)
40LVの賊が、3次職の魔を指導する奇妙な風景・・・('A`)

二人でがんがります!!
必死でがんがります!!!!(必死すぎてSS撮り忘れたくらい・・・orz

落ちても落ちても挫けない!!!(・ω・´)

立て!!!立つんだジョー!!! バンバン!!!(`ノミ・ω・)ノミ┌―――
そ・・・そして!!!
ついにゴール前まで!!!(゚ Д゚ ;)

後、足場3つでゴール・・・(`・ω・´)ドキドキ・・・

(`・ω・´)ドキドキ・・・


(`・ω・´)ドキドキ・・・


(`・ω・´)ドキドキ・・・


(`・ω・´)ドキドキ・・・







流鴬:エビルが20Mで売ってるよ?


・・・・・


ん?



工エエェ!!!(゚ Д゚ ;)



マジですか???
20M?
買う!!!買います!!!!!!(゚ Д゚ ;)


ゴソゴソ・・・・(財布の中を探る音・・・

・・・・・・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

10Mしか持ってないですた・・・orz

どうしよう・・・((( ;゚Д゚)))
どうしよう・・・(((゚Д゚; )))


ハッ!!!(゚ Д゚ ;)


|д゚)ねぇ?
|`)貸してくれない???


|Д`)。о○(ごめんね・・・
|ノД`)。о○(でも、、、お金ないんだ・・・
|ノД`)。о○(お金貸してよ?


貸せってんだろ?( ゚Д゚)ノ゛|ドンドン!!!  (((゚Д゚; )))ガクガクブルブル





すいませんすいません。調子に乗ってますた(ノД`)
もうしません・・・書きません・・・



・・・・・・・

10月28日 続き_b0049327_20485569.jpg

貸してもらっちゃいましたw(ノ∀

`*)


&買っちゃいますたw(ノ∀`*)


所持金見ないで!!!(*ノ∀ノ)


粗悪だったけどね・・・('A`)
ま、見た目が一番w(ノ∀`*)

ホント有難うございました・・・(ノД`)
ビンボーですいません(つД`)
これから必死に働きます・・・
こう↓ならないように・・・


居るんだろ?( ゚Д゚)ノ゛|ドンドン!!!  (((゚Д゚; )))ガクガクブルブル


10月28日 続き_b0049327_20492014.jpg

本当に有難う(ノД`)流鴬様m( _ _)m


・・・・・


10月28日 続き_b0049327_20494799.jpg


書でちょっと返済したのは、内緒(ノ∀`*)w
はなさんが忍耐失敗したのもねw(゚ Д゚ ;)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・
今日、ゲーム買いにいちゃった(ノ∀`*)
えーすこんばっとですw
欲しかったのです(ノД`)
餓鬼とか言わないでね?(つД`)


これからフライトしてきますw
止めないで!!!(`・ω・´)
漢にはやらなきゃならない時もあるのです!!!(・ω・´)
by amenokakurega | 2004-10-29 21:00 | 見聞録
<< 10月29日 マイワイフ 10月28日 要らないネタ・・・ >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧