Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
暗い話
こんにちわ、雪皇です。

今日のは暗い上に、別に読まなくてもいい感じな内容ですね。
まぁ、今まででためになる話なんて1つも書いて無いんですけどね!

どちらかというと、微妙にやる気が起きないので、気休めに書いてるような
うん、そんな感じ。


これを書き終わった後後悔しました。
後悔したかったらりーどりーど


見たい人は反転でー
     ↓



とりあえず、親が死んでしまいました。

…早速テンションが落ちましたね。

まぁ、これでネットをやめるとか、そんな事は無いと思うんですけどね。
まぁ、人が死ぬのなんて当然な事で、いつかは死ぬものだ、
と割り切れればいいんですけど。

確か数えで50だったので、結構早い方ですか。
もっと早く亡くなる方も居るので、あまり引き摺りすぎるのもアレですよね。
とりあえず、早めに気持ちを切り替えられればいいなと思っています。

自分としては、親が死んだという事よりも、死に目に会えなかったことの方が、
ショックが大きかったんだと思いますね。


ホントに突然だったんですよ。
今回も、普通に退院できるものだと思って安心していたのです。

普通は、状態が悪化していって最終的に亡くなる。
――と、それが普通だと思っていたのですが、
今回は、状態が良くなり安定して、後数日で退院出来る――
という所での事だったので、誰にとっても予想外の出来事でした。

医者が発見した時には、既に心臓が止まっていて、同じ病室に居た人さえも
気づいていなかったという事なのであまり納得できないのですが、
去年からの3度も入院していて、先生も今までよくやってくれていたので、
まぁ、仕方が無かったのかもしれない。
誰にも気づかれないくらい一瞬で、苦しまずに逝けたのなら、それでも良いのかも知れない
と思う事は出来そうです。

ネットなので、あまり生々しい事は書きませんが、
よく言う様に、本当に人の命なんてあっけないものなんだなぁ。
という事を実感しましたね。

午前まで、ほんの1時間前くらいまでは、全然問題が無いといった感じだった人が、
動かなくなるのは、本当に簡単な事で、悲しいとか、辛いとか思うよりも、
ずいぶんあっけないんだな、と、そんなことを1番に考えました。

あまりにも突然で、現実味が無かった事も原因だと思いますけど。
まぁ、葬式も終わった所で、だいぶ落ち着いたんですけどね。




これ書いてるのもだるくなってきた所で、パンヤS3とか始まるという情報に
興味をそそられたので、気分転換にでも行って来まうす。ヾ(´ω`)
[PR]
by amenokakurega | 2006-11-30 21:40 | りある?
一人さびしぃクローズβ日記 >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧