人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
やる気50‰
今日は雪皇です。

やる気は50‰未満です。

何がって?ブログ書く気が、です。

百分率で5%、・・・まずまずの数字ですね(´・ω・`)






まぁ、やる気は置いといて、最近の出来事を・・・


といっても、死んだり死んだり死んだりってそんな事ばかりで、
あんまり書くこと無いんですが・・・

強いて上げるなら、☆一徹顔卒業した事ですか。


やる気50‰_b0049327_1322662.jpg


←☆一徹




・・・・正直濃くて見苦しかったんですよね。

もう慣れた!・・・とか言ってほんとは自分に言い聞かせてたんですね。

・・・・このまえ気付きました('∀`)


それで早速、整形から!と・・・・



また( ゚д゚)つ【ランダム】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・違うんだよ?

決してお金が無かったわけじゃないのよ?

ボク、ネタニイキルッテキメタンダ!

特別券の前で悩んだりなんかして無いんだから!('A´)





↓↓↓↓

すくろーる

↓↓↓↓






やる気50‰_b0049327_135670.jpg


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・






ネタに生きるって言った瞬間から普通の来るんだね。NEXON。
物凄いほっとしたのは内緒だけど!(゚∀゚)

でもここで問題が発生!

俺の脳内で危険信号が!!1


WARNING!! WARNING!!


生え際がベジータレヴェルでピンチです!

40代まで持ちそうにありません!!!!11


――と言う警告が脳内で鳴り響いたので取り敢えず・・・



( ゚Д゚)つ【ランダム】


・・・・・・・・・bo・・・ボク、ネタニイキルッテキメタくぁwせdrftgyふじこlp;



と・・・取り敢えず!生え際を何とかせねば!


やる気50‰_b0049327_13252662.jpg







WARNING!! WARNING!!

生え際が・・・

こ・・・これ以上見てられない!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







↓↓↓↓

すくろーる

↓↓↓↓






やる気50‰_b0049327_13291887.jpg


┣¨━━━━━━





今日はイケル気がしてたんだ!!

調子イイヨ!!

おにー様とお呼び!!!1111





・・・・・・この後調子に乗って墓落としたのは内緒・・・・・(´ω`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・


そういえば、スピッツのアルバム聞きました!!

ベストアルバム?だったみたいだから興味あんまり無かったけど、

限定版には特典が付いていました(*´ω`*)

めざめ(空も飛べるはず)と夢追い虫のアレンジ?バージョン!

歌詞もメロディ・・・ていうかイントロも微妙に変わっててなんかレアな感じが・・・


・・・もうちょっと得点付けてくれても良いと思ったけど・・・


特典、という単語に弱い雪皇でした(´・ω・`)
by amenokakurega | 2006-05-01 13:36 | 見聞録
<< 故障中日記~1~――SSとか顔... 忙しいっす >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧