人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
くろーずどβ
今日は雪皇です。


昨日からECOのCβが始まりましたね。

早速やってみたんだけど。
さすが癌呆噂通りの鯖ですね。

「サーバーとの接続が切れました」

もう見飽きました('A`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・


オタクゲーおたくげー言われてたから、そのつもりでやったんだけど
オタクゲ言われてる割には、結構普通の出来だった感じだね。

NPCと話してる時もキャラが表示されないから、
やっててもマビノギより恥ずかしくないし?(´∀`)

でも戦闘が退屈だった。
凄くもっさりしてて、ターン制なんじゃないか?ってくらいとろとろ。
今までこんなに退屈な戦闘はしたことが無いね。

まぁ、スキルの一つでも覚えてれば違うんだろうけどなぁ・・・('A`)

俺ノービスだし・・・・orz


でもこのゲーム、まったりプレイでもLVが上げれる!!!

武器に憑依できるからね!


まぁ・・試しに武器に憑依して道端に転がってみた。
武器が落ちた次の瞬間には群がるキャラクター達・・・('A`)
俺を拾ってくれたのはタタラベの兄さん。
俺の新しい(最初の?)ご主人様なわけだ(・∀・)
ってか俺がチュートリアルとか操作法に苦しんでる間に、もう転職してるわけですか・・・。

・・まぁ、いいや('A`)

しかしタタラベ結構強かった。
俺が弱くて強いように感じただけかもしんないけど('`)

さくさくモンスターを倒していくご主人。
俺の経験値もぐんぐん上がって(゚д゚)ウマー
スライムに苦戦していた俺には、まさに神様ですよ!!(つД`)

まぁ、そんな事で黙って武器になってたんだけど(気付かれないように)、
憑依って結構面白い(*´∀`*)
なんか、背後霊になった気分だね。んー・・・なんて言うかストーカー?(´・ω・`)
たまに見せる挙動不審な動きとか見てて面白かったんだけど、回線落ちかな・・・?
ご主人が落ちてしまった・・・・もうちょっとでLV上がったのに・・・・(´ぅω;`)

まぁ、このゲーム結構マゾイから、自分で上げる気になかなかなら無いんだよね。
俺なんかちょっと背伸びすると、鳥みたいな敵についばまれて死んじゃうからね・・・('`)
そう、鳥さんフルアクティブ。
何もして無いのに突っついて来るんだ(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、そんな事で、また道端に転がってみた。
今度は人が居ない所でね。
来るかな・・・来るかな・・・と待っていると・・・・・

!!?Σ

いきなり隣に居る!!!Σ('д`;)

拾った!!?('д`;)

こ・・・この人が新しいご主人ね。
さぁ、黙って使ってもらおうかな。(´・ω・)~♪


え・・・・


あ・・・・あれ?


そっち町だよ!Σ


モンスター居ないよ!!




あ・・・露店・・・・・('д'






まさかね・・・ご主人・・・・売っちゃうの・・?俺売られちゃうの?('д`;)







と危機を感じた俺は憑依解除。


道端に落下。


ふぅ・・・・・・('д`;)



と思った瞬間・・・・・








・・・・・・・・・・・





拾うなよ・・('`


ECO初プレイは危く身売りされる寸前で終幕。



注意、防具とか盾に寄生するとこうなります→(´::)ω;`)
by amenokakurega | 2005-08-02 13:26 | りある?
<< やっぱゲームって、何も分かって... 代筆 >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧