人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
のヴぁ ~異文化こみいにうけいしょん~(微修正
今日は今日は。説王雪皇です。


毎回説王と変換されるのはなぜなんでしょう?('A`)
俺は説王なんて一度も変換した事無いのに・・・・


まぁ、そんなことは同でもいいんだ。

特に書く事も無いし昔の事思い出しながら・・・







いつかの出来事。






「なにかください」

俺がMMOを始めて間もない頃、唐突にその言葉はかけられた。

「・・・・・・・・・・・・・・」

口数が少なく、人見知りの俺の取る行動は勿論 無視(ぉ

タイピングが遅い俺の持つ唯一のスキルである。

いつもこれでやり過ごせていた。


「なにかください」

だが今日は違った。

「なにかください」

(何てシツコインダ!!)

「なにかください」

狩りはいつもソリストの俺。

「なにかください」

勿論会話など無い。聞こえてくるのは敵の倒れる音。

「なにかください」

そんな生活に慣れた俺に、これは少し堪えた・・・・・

「あの、特にあげれるような物も持っていないので、他の人に憑依してくrませんか?」

・・・・とついに返してしまう。

しかしさすが俺だ、タイプが遅いだけじゃなくミスまでするなんて・・・

(まぁ、意味は通じるだろう)・・と、そう思った次の瞬間

「なんでもいいので」

「なにかください」

初めて違う言葉を喋った。(少し感動

だが内容の変化はなし。

「だから、持ってませんよ」

「なんでもいいので」

もう会話がループザループ('A`)

きりがない。

「・・・・・・・・・・・・・」

俺はまたスルースキルを使った。

(もう何も話さないぞ!!)そう誓った。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうあれからどの位時間が過ぎたのだろう・・・

1時間はたったかな・・・・?


















「なにかください」








・・・まだいた('A`)










だがしかし、俺のスルースキルのLVは高い。

(そろそろ諦めるだろ?)

そう思いながらひたすら無視を続けた・・・・


・・・とここで相手にも変化が!

動きが止まる・・・・

話すのも止めた・・・・・('∀|

帰る?帰る!!?('∀'|






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「なにかくrませんか」

少し変わった、しかもタイプミスだ。

「なにかくrませんか」

・・・・ん?('A`)

「なにかくrませんか」

まさかね・・・・('∀`;







「なにかくrませんか」
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「なにかくrませんか」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ック・・・・・・・・・・・・・・








「なにかくdさい」













・・・・・・・・・・・・・・・・・ッチ・・・・・・・・・・・・・・・クッ・・・・・











これぜぇぇxってぇぇぇ


ぇぇxわざとだよなぁぁ


ぁぁぁ!!!!!!!


1111111('A´)





ちょーしこいてるよ


なぁぁぁぁぁぁ!!!


111('A´)





この後俺はF4を撒き散らしながら落ち。

初めてのクレクレ戦・・・敗北・・('A`)





もう2度と話の通じない奴とは話さないぞ!!!ヽ(`Д´)ノ


新しい教訓が出来た日だった(´・ω・)
by amenokakurega | 2005-07-24 16:36 | 見聞録
<< 代筆 ECO >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧