人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
マビノギ引退宣言!!!(・∀・)
こんにっちは。雪皇(rain)です。


やっぱアレですね。

メイポ捨てられませんね。

ってか友人関係をきれませんねw(・∀・)ゞ


むしろアレだ。マビノギのフレンドシステムクズ杉('A`)
(チャット目的でMMOやってるような人には向きませんね)

んとね、ギルド入るとわいわいチャット出きるらしいんだけど・・・
アレだ。ギルド入るとオマケが付いて来るからから嫌なのだ。('A`)
五月蝿い五月蝿くないは別にいいんだよね。
なんかなんとなく嫌な人とか居るじゃん?
なんて言うかな?行動・言葉の一つ一つがムカッと来る人。
まぁ、人多いギルド入るとそんな人1人は必ず居るから・・・('A`)

あー、もう良いやマビノギ ゚ ⌒ヾ(・∀・)ポーイ


もう一つはアレ。
パッチ出し惜しみするなよ!・・・と('A`)
他のゲームから来てる人を奪い取る為には、序盤パッチたくさん入れろよ!!・・・と('A`)
なんか底が見えてきたよ・・・・と('A`)
バグ対処はいい方かなーって思ったんですけど、結局アレ、『続けていく自信が無いよ』みたいな感じになっちゃいました・・・。

メイポなんて、武器は実装されるわ・・・敵は実装されるわ・・・
アレ?俺なんでマビィやってるのかな?とか思っちゃった・・・(´・ω・)

あー、もう良いやマビノギ ゚ ⌒ヾ(・∀・)ポーイ


後はアレ。韓国情報見るとね・・・・

セイレンとか・・・・('A`)

精霊武器とか・・・・('A`)

えー?マビノギって何処までキャラ萌ゲーに行っちゃうの?みたいな?(・∀・)

続けてられないよ、マジ。('A`)

恥ずかしいです。ママン・・('A`)

キャラが可愛いのはいいのよ。
でもさ、マビノギって違うよね。・・・なんか違うよね。
狙っちゃってるよね・・・(´・ω・)


うn、コスプレ出た時止めようと思った。

グッツ出しちゃった時も止めようと思った。

精霊武器・セイレン見た時にも止めようt・・・(ry

あー、もう良いやマビノギ ゚ ⌒ヾ(・∀・)ポーイ


マビはマターリできるね。
メイポのLV上げの辛さからマビィに逃げたのにね・・・。
でもこのままじゃイケナイ!!!(いろんな意味で


マナー悪い人もいるよ、メイポはさ。
でも、マビノギにも居ない訳じゃないね。
・・・ってかどっちもどっちさ(・∀・)
メイポは初心者マップがやばいよね。
でも、マビノギって散らばり杉・・・('A`)
原因は、テクニック次第で敵が倒せちゃうから。
メイポは、『ここに居れば滅多に遭遇しない~』みたいな場所、自然に分かってくるからね。
結果、あわないよね。なかなか。

マビ何処居てもダメ・・・
特にPT組むとアレだ・・・
『まふーまふー』ってさ、皆金ばっかり・・・('A`)
マナー以前にこういう所があれさ。

『効率効率いってる人とPT組たく無いよねー』とかよく聞くけど・・・
俺的には、金金言ってる人とも組みたくないんだよね・・・
『PT組む時はさ、時間潰すつもりで交流したらどう?』
・・・って言いたかったけど蹴られるのも嫌だから黙ってたけどね・・・('A`)

あー、もう良いやマビノギ ゚ ⌒ヾ(・∀・)ポーイ


やべ・・・愚痴ばっかりだ・・・('A`)



グチついでにもう一つ。


90LVまでマターリLV上げながら金稼いでケイグ買っちゃおうぜ!!作戦

早くも雲行きが怪しいとです。(´・ω・)

友人の話では30Mくらいじゃない?って言われたとです( ´・ω)

安心して稼いでたとです(   ´)

気になって、相場調べてみたとです(`   )

65Mとか書いてあったとです(ω;` )

浮気してレイドンかってしまうかもしれんとです・・・(;ω;` )
by amenokakurega | 2005-05-25 16:09 | 見聞録
<< ぶっちゃけさ、タイトルなんてど... ロロップ天国(・∀・) >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧