Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
GW
段々暖かくなってきましたね。
でも、家の中は相変わらず寒いわけですが・・・('A`)
何で4月なのにこんなに寒いんだっ!!!ヽ(`ω´)ノ

・・・取り敢えず今日は。雪皇です。

GWだってのに家で何やってんだ俺は!!
・・なんて考えながら書いているわけですが・・('A`)
別に予定が無かったわけじゃないのよね。
全部キャンセルになっただけなのよね。




・・・('A`;)・・・




哀しくなんか無いよ?うn。(´ぅω;`)

そうそう、今回の出来事で分かったこと、
俺の友人は、ホントに人の話をキカネェ('A`)
・・・って事ですね。
何寝ぼけてんだよと。メールは最後まで読みなさいよと。(´Д`;)

怒る通り越して呆れたよ。
呆れ果てたよ!!!(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

事の発端は1通のメールから。
『GW暇あったりしないか?』
特に予定も無かった俺は、軽くOKしたわけですよ。
『毎日暇ー(´Д`)』

まぁ、こう答えた俺も悪かったんだけど・・・こう帰ってきたわけで
『じゃあ、今日にでもみんなでどっか遊び行こう』
ぇ?('A`)きよう?明日じゃないの?
むしろ今、夜だろ?準備とかはどうするのさ・・・('A`)
まぁ、計画性が無いのは今に始まった事じゃないな。なんて思いながら・・・
『夜は暇じゃないかもな』
取り敢えず、こう返してみた。

『じゃあ、明日にしようか』
まぁ、こんな軽いやり取りで、明日になったわけなんだ。

そして、問題はここから


~翌日~

10:30
午前中に時間等の連絡来る。と考えるのは普通でしょう?(´ω`*)
色々準備あるもんね。
出来れば予定もあればいーんだけど~(´・ω ・ `)

なんて、考えてたんですが、一向に連絡が来ないので、
まぁ、言っとかなきゃいけないこともあるし、試しにちょっと送ってみる事に・・・・。
『今日は夜?昼なら空いてそうだけど、夜はバイト頼まれてるから、都合合わないな。
まぁ、どうしても時間合わなかったら、今回は遠慮しとくわ。
夜だったら楽しんで来いよ~
(`・ω・´)ノシシ』
まぁ、寝てても起きるだろうと。


・・・・・・・・・・・

かなり時間が経つのに、少しも帰ってくる気配が無い・・・・
寝てるな・・・('A`)
なんて思いながら、もう一通。
『永眠中かいな?(´Д`)』


・・・・・・・・
13:30
やっと帰ってきた、
『それはもう寝てました。』
あぃあぃ、そんなの分かってるから!!!
・・・取り敢えず、本題は?


・・・・・・15:25・・・・・

・・・アレ?本題は?('A`)

・・・・・17:30・・・・

おぃ、本題はどうした!!!
夜になっちまうじゃねぇかっ!!!(゚Д゚#)
・・・取り敢えずメール送るか。
『取り敢えず、昼か?夜か?』

・・・・・18:00・・・・・

やっと返信が来た・・・
『9時過ぎに皆の家回るからゆっくりしてて』

・・・・('A`;)・・・・

アレ?もしかしてメール見てない・・?('A`;)
そんなことを思いながら。
『何時に帰れるかによるな。9時に来ても1~2時間しか居れないぞ?』
と送ってみる。


・・・・・・・・・・


・・・・・来ないorz
そして俺は、激怒しながらめーrを打つ!!!(゚Д゚)
『キミーハ人のメールを読んでいるのかね!!?
答えくらい返しなさいな(´Д`;)』

・・・・・・・・・・

『9時あたりに家回るから』
・・・見てないな。一番最後のメールさえ見てないんだなこいつは。('A`)
それともあれか? RPGの最初の村人の様におんなじことしか言えないわけか?エエ?('A` )



・・・もう、どうでもよくなってきた俺はこう返す。
『読んでないようだな、ジャック・・・。
夜は空いてない、と、最初のメールで送っただろ!!!』


・・・・・・・・・・


取り敢えずメールが帰ってきた










『本当だわ。あかんですな。』



.∵・(゚д゚ )



・・・キミは本当に反省しているのか?
俺が馬鹿みたいじゃないか・・・orz



続けて帰ってきた。
『まぁ、私は八日まで休みだしのんびりすれ。』


・・・('A`)・・・取り敢えず、あれだ。


それ以上のんびりするのは俺が    


ヽ(`Д´)ノ


取り敢えず、別の日になったけど。またギリギリなんだろうな・・・('A`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

あ、めいぽ日記期待してた人。ごめんね(´ω`*)

ネタ無いのよ。ネタ。"f(´ω`*)

次の周には書けるかな・・・?
!!?Σ('д')
GWずらして旅行に行くから、書けないかも知れない・・・。
まぁ、予定は未定って事で(´ω`*)

・・・もしかしたら、マビの日記かもね(´ω`*)

うわ、何するやめろくぁwせdrftgyふじこlp;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

~最近の熱い曲!!!~

最近、好みの曲に出会わないな~
なんて思いながら視聴コーナー回って見つけた曲。


↓しちょう↓
『スワロー』
音速ライン

突き抜けた空を まだ見ぬ世界の向こう側を
僕らは見ていた 未来のどこかで
君がなぜか揺らいでるよ

泣き出しそうだよ 震える君の声が聞こえて
いつしか離れてしまった心を
伝う言葉 捜してた

さよなら 忘れやしないよ
さよなら あの日の言葉
二人で 歩いた軌跡を
繋いだ 永遠の日々

色褪せないままの 君との思い出を…

さよなら 忘れかけていた
いつしか 夢の欠片を
二人で 描いた季節には
あの日の 空の青さを

離れて しまった手と手が
今でも 君を呼ぶけど
さよなら 言わなきゃいけないや
君との 永遠の日々

君が泣いた 溢れ出す涙には

言葉 ひとつ この胸に一つだけ・・・

一つだけ・・・



なんだか、『声がいいなぁ~』って思ったんだよね。
メロディは、何だか懐かしい感じだし。
最近のお気に入り曲です(´ω`*)
[PR]
by amenokakurega | 2005-05-01 15:44 | りある?
<< クマー(´・(工)・ `) パッチ初日 >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧