人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
久しぶりの
今日はー、雪皇ですよー(´Д`*)


・・・・・(´Д`;)


すいません、今日は。雪皇です。

家の『シャボテン』が、お辞儀をしたまま顔を上げないのです。

礼儀正しいのは良い事なのですが、余りくどいとうざったいよね・・・。

『おぃ!!頭上げやがれ!!!(゚Д゚#)』



グィッ!!(#゚Д゚)つ(゚д゚ )





・・・・・・・・('A`;)








久しぶりの_b0049327_15414060.jpg



未だに、頭を上げる気配はありません・・・(´Д`*)

許してあげるからいい加減に頭上げてね?ね?(´Д`;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

'` ィ。本文に入ります。

日記書けよ!!と催促があったので、取り敢えず書こうと思います。

取り敢えず、数日分いっぺんに書くので日にちは気にしないでくだしあ。
落ちは今の所思いつかないので、そっちも期待しないでくだし。


久しぶりに、インして見ると想像した以上に友禄が残っていたわけで、それはそれは、長い間インしてなかった事が無かったかのようにあしらってくれましたw(´Д`*)

周りがそんな感じだったので、オイラも冬眠してた時期のことは忘れて、
大型パッチ後の後のような気分で、新エリアを回る事に。


取り敢えず、復帰初日はネカマたんとうさ毛たんのお誘いで海老頭ギルド?(よく覚えてない・・・)の集会にお邪魔してみる事に。

場所は、3次転職間の館だったのですが、中に入ってみると・・・。




゚ ゚       ∑( ロ ;)




イセエビ取り放題w(´Д`*)(ぉ
すいません、久しぶりだったものでSS取るの忘れてしましました・・・(´Д`;)


取り敢えず中ではきのこの包みやらなにやらやら、催し物があったらしいのですが、オイラが中に入ったときにはもうママの姿は無く、『目覚まし時計のモンスター』が袋叩きに会ってました・・・('A`;)

ホントはここで『イセエビVS目覚まし』なんてSS載せたかったんですけど・・・orz


まぁ、いいや。


次行こうね、次。

次は、前々から気になっていた新しい盾、『ミスティックシールド』なる物を求めておもちゃの町にいったときのお話です。

いざ、新天地へ!!!と意気込んでおもちゃの船に乗り込んだ私。
しかし船旅中ネカマたんに不吉な話を・・・


ネカマ:エオス塔の書買っといた方が良いよ。遭難するから。

オイラ:マジデ!!?(゚ロ゚;)

ネカマン:マジ。

オイラ:うそぉ?いくらなんでも遭難って・・・

ネカマ-:100階くらいあるから。





((( ;゚д゚)))アワワワワ

想像以上に恐ろしい所らしいです、『るでぃぶりうも』。

おもちゃの町と聞いて安心していたのですが、危なかったです。

もう少しで命取らr・・・(ry


(((´Д`;≡;´Д`)))ブンブン・・

取り合えず気合入れて行こうと思います!!!(`・ω・´)b


取り合えず、街に着きフリマを探してたわけですが・・・



ひ・・・広い・・・('A`;)

しかもごちゃごちゃしていて、フリマの入り口が分からない・・・(つД`)

ど・・・どうしたらいいの!!!(´Д`;≡;´Д`)

と・・・取り合えず、雑貨屋で道を聞こう・・・。(´Д`;)


雑貨屋|λ,,,,,,,,トコトコ・・・

すいません、店員さん?ねぇ?




・・・・・!!?(゚ロ゚;)






!!?∑(゚ロ゚;)









゚ ゚       ∑( ロ ;)!!?








く・・首が・・・首がぁーー!!!(つДと)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



入って1分もしないうちにドッキリくらいました・・・('A`;)

噂どおりの恐ろしい場所のようです・・・(´Д`;)


そんな所でガクガク震えていると見た事のあるような人が・・・ドンドン近づいて・・・・・(゚Д゚;)


たんですたw(´Д`*)

どうやら、久しぶりにインしたオイラをストカしてきた様子。
せっかくなのでこの『ホラーの街』を案内してもらう事に・・・


取り合えず、遭難するという噂のエオス等へ。

当然書なんて買ってる暇ありませんでしたが・・?(´Д`*)
まぁ、書なんて無くてもやっていけるはず!!!(´∀`*)


エオス塔の中はねずみだらけ・・・、咬み付かれるときっと骨まで・・・(((( ;゚д゚)))
なんて考えながら進んでいったわけですが。

取り合えず目標は、入り口で受けたおいしい胡桃のクエスト!!!(`・ω・´)
たんに連れられるまま奥へと進みます。
どうやら、おいしい胡桃は中腹に生息する『黒いねずみ』が持っているらしいとの事・・・

暫く進むと・・・・




イタ━━━(゚д゚;)━━━!!!


・・・・デカイ


・・・デカイよこの溝鼠!!!('A`;)

本気になれば一口で食われるんじゃないか・・と思える大きさ・・・('A`;)

病気が移りそう・・・そんな事を考えながら暫くカリカリ・・・・


カリカリ・・・・・カリk・・・(ry








ん?('A`)


何故かたんが執拗にオイラの後を付回す・・・('A`)







Σ('д')








狙いはおいしい胡桃か!!

ハイエナめ!!!(゚Д゚)










そうは行くか!!取らせんぞ!!!!









・・・っと・・・取らせる・・・もんかぁ!!!(゚Д゚#)









・・と・・・取るなって!!取らないで!!!(つД`)






取らないでって言ったのにぃ・・・(´ぅω;`)



||||orz||||


20個中・・・オイラ7個:誠13個



と・・・取り敢えず後で返してね?(´Д`*)

と塔のてっぺんまで戻っていざ渡してもらおうとすると・・・。


あれ?・・・消えちゃうの?('A`)

それって渡せないの?('A`;)


ねぇ・・・? ('A`;≡;´A')




||||orz||||


疲れたので今日はこの辺に。
自分で読んで詰らなかったので、苦情は受け付けません
by amenokakurega | 2005-03-10 15:53 | 見聞録
<< うぉんてっど がっくり・・・orz >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧