人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
さむふぉーてぃわん
もう少しで復帰の時期です。今晩は。雪皇です。

気づけば、ものっそい不定期な更新になっていますね。
書く雑文が次々に×となっていきます。
えぇ、なんとなく書いてはいるのですが文章がまとまらなくて・・・orz

今日は、下書き無し!!!(`・ω・´)b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

先日、ファミレスに行った時の出来事でした。笑いは突然降りかかります。

『何でこんなにこの子不機嫌なのよ!!!』

それは突然隣の席から聞こえてきたのでした。
嘘です・・・。その前からずっと五月蝿かったのですが、黙って聞いていたのです。
私はその言葉に思わず失笑してしまい、『ぅわ、吹いちまった!!!』等と焦ったり『あw聞こえてなかったw』等と喜んだり『カワイソウ・・・』等と同情したり『あ、サラダが無くなっちまった・・・』等とがっかりしていたわけなのです。

すんません、分かりにくいッすね・・・。('A`)
最初から説明しましょう。

それは、久しぶりに私が外食に行ったときの事でした。
いつもの様にメニューを眺め、いつもとは違った気持ちでいつもとは違うメニューを頼んだ少し後の事でした。
ある、1家族が店内に入ってきたのです。
時間帯をずらして来た為、店内の客は疎らだったのですが、小癪にも店員は私の隣の席へと誘導します。別に恨みを買うような事はしていなかったのですが、定員はその五月蝿い客をこちらへと誘導して来ます。そして隣へ座らせるわけです。

『なんだ、虐めか・・・』等と思ったわけですが、『五月蝿いから!もっとあっちの方へ!!!』等と言うわけにもいかず、私にはその行動をじっと見守るしかありませんでした。
『まったりとした昼下がりの一時を邪魔しないでおくれよ。』なんて訴えかけても店員は察してくれません。『伝わったか!!?』一瞬そんな風に思ったのですが、店員は水を注に来ただけでした・・・orz
『全然伝わってねぇ・・・』とか思いながらも、折角注ぎに来てくれたので『あ、すいません。』と注いでもらったのであるが、店員の営業スマイルに少しイライラしていたのも事実である。
何より隣の客g・・・(ry

『アーウルセェ・・・』なんて事を考えながら頼んだアイスコーヒーを飲み始めた頃、その隣にも家族連れが来ます、虐め確定ですね。
もしくはそういうスペースなのでしょうか、ここは?禁煙スペースは家族連れのスペースですか・・・・(つД`)
兎に角五月蝿かった訳ですよ、子供が泣き出しまさにそこは阿鼻叫喚の巷、耐えられんたい(つД`)泣かないで!皆!!!
まぁ、子供は嫌いではないのですがね、単体なら。『そんなに騒ぐなよ。』などと言えば黙ってくれるのですよ。単体なら・・・。たまに絡んでくるけど・・・orz
団体はね・・・団体は・・・('A`;)
むしろ親が黙らせてくれんと・・・。いくら公共の場と言っても、ファミレスの席と席の間には仕切りがあって、その境を越えてまで注意すると流石に気まずくなるよね。うn。

『そこは親が黙らせ静かにさせるんでしょうが。』なんて思っていたのですが、ふときづくと五月蝿いのはばーちゃんなのよ、ばーちゃん。
もう、こうなるとため息しか出ないよね。
孫に構って欲しいからってここで騒ぐのはよそうよ。一応レストランですから,そういうのは帰ってからしようね。家でなら撫で回しても煮込んでも食べちゃっても良いからw(´Д`*)
流石にお年寄りを注意するわけにもいかず。ぐっとこらえます。
ファミレスで騒ぎ出すなどという愚行を行っているばーちゃんの皺を見ながら怒りをこらえます。長い歳月をかけて刻まれていった皺を見ながら怒りをこらえます。『無駄に刻まれていったんだな・・・』なんて考えながら気の毒に思ったりします。そして『脳の皺がなくなった分、表面に出てきたんだな、きっと。』なんて事考えながら笑いをこらえます。

そして、子供の親、ばーちゃんの子供は苦笑いしか出来ません。
・・・ですよね。俺も親が騒いだりしたら他人の振りするもんね。多分。


メニューが来た頃には、子供は静かになっていました。
『ふぅ、平和になった』などとマーメイドサラダなるものを食べ始めたわけですが、何処がマーメイドなのか?『入ってんのはイカゲソじゃねぇか!!!』などと見事に私のマーメイドのイメージは打ち壊されたわけですが、そのまんま『ケトルフィッシュさらだ』なんて名前にされてもわけが分からんので『これはこれでいいか・・・。』なんて納得してしまったのである。
しかし、これを子供が頼んだら『マーメイド=いか』になってしまいそうで怖い。

話しを戻すと、私が頼んだメニューが来た頃には、子供達は静かになっていたのである。
『これで落ち着いて食べれる』等と安心して食べ始めたのもつかの間、隣の席に料理が運ばれる。
特に気にすることも無く、私は料理を口に運ぶわけであるが・・・・。











『うぁぁああ○△×*◆$▼%

□&×』




子供が起きた。もとい起こされた。

誰にって?








ばーちゃんよ・・・('A`)










orz

私の安らぎの時間は三分間ですか?神様。(´ぅω;`)



とまぁ、何で起きるんだよ!!!と思うのは当然ですよね。

なんでかなぁ~?(怒) なんて覗き込むとそこには衝撃の光景が・・・。




『ばーちゃんが子供の口に苺詰め込んでる

に苺食べさせてる!!!Σ(´Д`;)』




・・・・虐待っすよ、虐待。
ばーちゃんそれ虐待って言うのよ?分かる?(´Д`*)

そしてこの一言






『何でこんなにこの子不機嫌な

のよ!!!ヽ(`Д´)ノ』




追記:貴方が一番不機嫌でしたよ?皺め。(´∀`*)

寝てるところ起こされて苺詰め込まれたら食べさせられたら、誰だって不機嫌になりますよ・・・('A`)

そして、失笑。その後は想像にお任せです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

題名と全然違うっすね。本当はSUM 41紹介するはずだったのですが・・・。

と言っても、まだ『Pieces』しか聞いていませんが・・・・
良い曲。アルバム借りてこようとしたらレンタルしてなかった・・・orz
買ってくるしか無いの?(つД`)
まぁ、買うなら限定版よね・・・(´∀`)ニヤニヤ・・・




『Pieces』
SUM 41

I tried to be perfect
But nothing was worth it
I don’t believe it makes me real
I’d thought it’d be easy
But no one believes me
I meant all the things I said

If you believe it’s in my soul
I’d say all the words that I know
Just to see if it would show
That I'm trying to let you know
That I’m better off on my own

This place is so empty
My thoughts are so tempting
I don’t know how it got so bad
Sometimes it’s so crazy that nothing can save me
But it’s the only thing that I have

If you believe it’s in my soul
I’d say all the words that I know
Just to see if it would show
That I'm trying to let you know
That I’m better off on my own

(On my own!)

I tried to be perfect
It just wasn’t worth it
Nothing could ever be so wrong
It’s hard to believe me
It never gets easy
I guess I knew that all along

If you believe it’s in my soul
I’d say all the words that I know
Just to see if it would show
That I'm trying to let you know
That I’m better off on my own




ん~・・・イイネw(´∀`*)

追記:おどろいた・・・・ここでプロも視聴できる・・・('A`)
しかも最初っから最後まで・・・
『ピーシズ』ってやつね。
by amenokakurega | 2005-02-19 21:54 | りある?
<< やっちまった・・・(´∀`;) 注意 >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧