Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
12月18日 ヾ(´д` )ペタペタ・・・大作戦
今日は。雪皇です。
突然ですが、今日の日記は無しという方向で・・・(´∀`;)

あ、Σ(´Д`;)
サボってるわけじゃないよ?(´∀`;)
今日はね、ちっこいバナー作ってちかれたの・・・(ノД`)
88×31で良いんだよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちっこいけど1からの手作りですw(´∀`*)
ペタペタ貼って作ってないよ?('A`)

・・・・

へっぽこって言わないで・・・(つД`)
自分でも分かってるからね・・・orz


とりあえず今日は、『リンクたくさん貼るぞぉ!!!』って事で。
まずは自分のリンク作った所です。
右上の2つじゃ寂しいじゃない?(´Д`*)
というわけで、ちっこいバナーある所とか、面白い所とかイロイロ。


とりあえず、何から行こうかな?(´∀`*)

まずは、オイラの大好きな書き物サイトw(゚∀゚*)
ヾ(´д` )ペタペタ・・・
b0049327_11142010.gifカフェオレライターでつw(`・ω・´)b


ん?
めいぽに関係ないって?(´∀`*)
気に汁なw(*´∀`)ノシブンブン
面白いからwヾ(´∀`*)


んで次は。
ヾ(´д` )ペタペタ・・・
b0049327_11143939.gifめいぽ爆走隊っ


コレはめいぽ関係ねw(´∀`*)
ちょくちょく読みに行きますねw
自称しいたけさん(小雪さん)のブログサイトでつw ∴;:・..c(´∀`C)キラキラ・・・


次は・・・・
ヾ(´д` )ペタペタ・・・
b0049327_11192449.gifTHE COCKTAIL BAR


んとね、ここにはちっこいバナー無かったのですが・・・。
面白いから気にしないw(´∀`*)
|Д゚) 実は、隠れファンでつw (´∀`*|
昨日のスーパーめいぽ大戦とか感動しましたw(つД`)
思いつきそうで思いつかないネタですたw(´∀`*)
俺だったら途中で、挫折でしょうねきっと。うん、きっと・・・。(´∀`*)

注:お酒は置いてないそうです。











Σ(´Д`;)


忘れてたwノ(´∀`*)
自分の載せなきゃねw
ヾ(´д` )ペタペタ・・・

一生懸命作ったのよ・・・。(ノД`)
貼っても剥しても良いですが、直リンはヤメテね。('A`)

ん~、破れたノートのイメージで作ってみたけど・・・。
え?言われなきゃ分かんない?(ノД`)
バナーのボロボロ感が、サイトの寂れ具合と一致・・・。
あ~・・、盛り上がっていこ~。ヾ('A`)ノ゛


とりあえず、ここには書き込んだのですが・・・、
リンク貼るのはまた後日って事でw(´∀`*)
だってwめんどくs・・・(ry 
後で報告行くかも。(・ω・`)


PNGファイルってUP出来ないのね・・・。('A`)
メインのサイトに貼ってからリンクして持ってきちゃった・・・('A`)
gifに変換すると透過しなくなっちゃうし・・・(ノД`)
ぎふって透過できないの?
[PR]
by amenokakurega | 2004-12-18 12:02 | りある?
<< リンクについて 12月15日 魅惑のロロップ2... >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
音速ラインの情報を集めました
from 音速ライン
カフェオレライター
from カフェオレライター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧