人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                          Top

メイプルストーリー、あんず鯖で活動中の雪皇の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑掲示板など

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
12月2日 
今年も流行語大賞が決まりましたねw(´∀`*)
でも、全然興味無い雪皇です。こににちは。

今年の、流行語は『チョー気持ちぃ~w(´Д`*)』だったのかな?('A`)
良く分からんけど、ニュース見てたら、そんな事を言ってましたね・・・。

まさか、オリンピックでの感想の一言が流行語になってしまうとは思ってもいませんでした・・・('A`)
自分は良く分からないのですが、コレは今年流行したのでしょうか?(´∀`;)
俺は、本人の一言以来ずっと聞いてなかったもんで、、、忘れてますたwf(´∀`*)


まぁ、『気合だー!!!』さんよりは、ましかな?('A`)
一人で空回ってしまっているように見えるのは、oreの気のせいでしょうか??(´∀`*)??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ヾ(´д` )ペタペタ・・・

( ´Д`)'`ァ-・・・・
サクチケ無いのがこんなに辛い事だなんて、思っていませんでしたよ・・・。

今日も、新大陸でちょっとカリカリ・・・
ドーモ君あたりをちょくちょくカリカリ・・・
浮気してヘクタカリカリ・・・

こんな毎日です・・・('A`)


そんな退屈な日々を打破すべく旧に戻る雪皇です。


え?なんでって?(´Д`*)
それはね、、、雷シュリで借金返しちゃおう!!!作戦のためw(´∀`*)
いまだに流鴬に4.5Mほどの借金があるore・・・('A`)
返済の手段はあるが、現金は持って無い!!!(´∀`*)(ぉぃ
ここはおっき~ぃドロップ目当てに火ドレはどうかと考えた訳ですよ(´∀`*)(楽天家

前に兎夏がたくさん拾ってるの思い出しちゃって(ノ´∀`*)
いざ!!火ドレの里へ!!!ヽ(゚Д゚,,*)ノ


人気狩り場と有名な火ドレの里・・・。ウホ(゚Д゚ )
1CH目で確保する俺・・・。ウホ!!(;゚Д゚)ウホ!!
ステキwウホッ!!!(゚Д゚;)ウホッ!!!(;゚Д゚)ウホッ!!!!
もうイイ男には負けないよ?(´Д`*)


ま、こんな感じでカリカリカリカリカr・・・・(ry





・・・・・・




出るわきゃない・・・。('A`)



個人的には、ここでキタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!って叫びたかったのよ?(ノД`)
でも、そんな甘く無いのよね?(つД`)
何より自分のドロップの悪さ 忘れてたわけで(´∀`*)


ショボーンとして帰路につく事に・・・。

・・・


・・・・・・



な・・・長い・・・('A`)


いつも感じますが船出た直後に待ち始めると、40分待つわけですよ・・・
コレって長くない?('A`)
カップラーメン13個出来ちゃう時間です(´Д`;)
1分で食べはじめのおいらは40個作れるけど・・・?(´Д`*)
とりあえず長すぎだよ・・・('A`)


友チャは皆反応梨・・・。
ってか皆新大陸・・・。
知り合いイナーイヽ(゚∀゚)ノ




・・・・・




こんな時は、脳内会議w(´Д`*)

…( ´д)ヒソヒソ(д` )…

色々考えた結果、、、。





友禄して無い人のストカで時間を潰そうという事にw(´Д`*)

まぁ、とりあえずテケトーに・・・。
いつもイナイ奏多さんあたりかな?
と名前を入れると・・・。




『6CHにいます』



!(゚ Д゚ ;)


いた!!(゚ Д゚ ;)
いた~!!!!(゚ Д゚ ;)

とりあえず6CH行って・・・
ほぅほぅ・・・エリニアステーションねw(´Д`*)


ちょーどイイじゃねーかwヽ(゚Д゚,,*)ノ



と探すとイナーイ・・・('A`)
どうやら船の中に逃げ込んだ模様・・・(は・・・早い・・・(・ω・´;)
とりあえず追いかけて船の中へ乗り込もうとお姉さんクリックw

あれ?・・・入れない・・・('A`)




・・・・



( ´・ω・`)=3チェッ・・・
切符買いわすれてたよ・・・(・ω・`;)
切符を買ってもう一回お姉さんポチッ!!!(*´∀`)σ



入るとセーラー服が一人・・・。
奏多さんです。


とりあえず|Д゚)ジィーっと見つめてみる事に・・・。

雪皇:|Д゚)ジィー
奏多:ギャ
雪皇:|Д゚)ジロジロ・・・
奏多:(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)



Σ(´∀`;)

☆は俺を見て動揺していますw (先輩!!!今度の☆は黒ですね!!!(´∀`)ニヤ・・・






Σ(´Д`;)

なんとここで☆がマストの上へ逃走!!!(゚ Д゚ ;)
しかし逃げ場は無し!!!(´∀`*)
タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ!!ですw

12月2日 _b0049327_20221168.jpg



で、この後イロイロ話しをした後、持っていたバトル・・・リスをプレゼントw(´∀`*)
実はコレ、前に桜鯖で約束したトランドットの代わりw
遅くなってすみませんw(´Д`*)

お礼にヽ(●´ε`●)ノ貰ったのは内緒・・・('A`)




今日は、もう一ついい事が・・・(´∀`*)

愛しのりこりすちゃんが!!!







12月2日 _b0049327_20225471.jpg

ド━━━(゚д゚;━━━ン!!!
話すようになったけど・・・('A`)
生意気ですた・・(ノД`)



でも、生意気な方がかぁいいよねw(´∀`*)
by amenokakurega | 2004-12-05 20:25 | 見聞録
<< 12月4日 ココナッツなんて・... 12月30日 何が出るかな?(... >>



~リンク~
↓めいぽ関係↓

↓引越し↓






弩ライ㌧物語

THE COCKTAIL BAR



↓こころのおあしす↓









~バナー~
試しに作ってみますたw

↑200×40

↑88×31
浮き出るミニバナーは、
メインページにあります。
そこからDLしてくだしあw


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧